口コミ(体験談)|新入社員

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新入社員
業種ホテヘル型イメクラ&都内23区デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2022年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 41000円+ホテル代が必要
120分コース36000円+指名料2000円+オプション7000円-ポイント割引5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回、デートコースで嬢の可愛いワンピースを購入。そうすると、次はその可愛いワンピースを着てプレイしてもらいたいと思うのが変態親父。
ワンピースを着た嬢の写真撮影も考慮してまずは90分コースで予約を入れます。そして、当日までにDMでコスチュームや持ち物についてお願いをします。
こちらも嬢の好きなドリンクなどを用意しておきます。

当日。受付で30分延長可能かを確認して、90分を120分Cコースにしてもらいます。
料金を払ったらホテルに移動。
嬢の到着を待ちます。
ドアをノックする音がしたら、嬢を出迎えます。
まさに清楚なお嬢様の装いです。OLというより社長令嬢という雰囲気があります。
ハグ。変態親父とお嬢様という不釣り合いな組み合わせですが、ここではそれが許されるのです。
お相手の女性
長い黒髪に華奢な身体。華奢な身体でありながら豊満なおっぱいを持ち、くびれた腰と丸いお尻は美しい曲線を描いています。高いコミュニケーション能力はデートコースを狙うライバルの多さが物語っています。しかも、最近は私服をお嬢様路線に変えたことで美しさに一層磨きがかかっています。予約競争に勝たなければ遊べない人気嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
先日購入したばかりの「お姉さんコーデ」を纏い、嬢は嬉しそうにしています。
ご挨拶のハグの後はベッドに腰掛けて抱き合ってキス。嬢も積極的に舌を使ってくれます。上品なお嬢様と舌を絡ませる下品なキス。最高の快楽です。
キスを楽しんだら撮影タイムに移ります。
嬢が少々緊張した顔でカバンからSDカードを取り出します。初めてのデートコースからのすべての写真データの入ったSDカードです。嬢にとっても私にとっても大事なものです。
私は受け取ったSDカードをカメラに挿入し、嬢の写真を撮ります。そして、写真を撮りつつ、嬢のワンピースを脱がしていきます。
ワンピースの中の下着は高級品と言われるサルート。これもデートコースで購入したものですが、清楚なワンピースの中から現れたことで一層華やかに、一層お嬢様らしく見えます。
嬢も撮影を楽しんでいるようでした。
ある程度撮ったところで、二人でシャワーを浴びます。
実はプレイ前に二人でシャワーを浴びたのは10回以上指名していながら今回が初めて。
二人とも全裸でプレイを始めるのもこれが初めてです。
シャワーを終えたら、嬢をベッドに押し倒し、おっぱいを貪るように味わいます。嬢も私を抱き締めてくれます。私も嬢の肉体を、秘部を、愛撫します。
何度も抱き締め、何度もキスをし、快楽を貪ります。
そうしていると、理性が限界に近付いていきます。
暴走しそうな愚息を嬢にコントロールしてもらいながら嬢を抱き締め、愛撫します。
美しいお嬢様とベッドで一糸纏わず二人。
何度も禁断のプレイへの欲望にかられますが、その度に嬢に愚息を握ってもらいます。それほどまでに強烈な「社長令嬢を襲う変態親父」のイメージ。
私は本当に暴走する前に攻守交代してもらいます。
軽い乳首舐めから全身リップ、そして愚息をしゃぶるいつものパターンですが、社長令嬢のイメージプレイなので興奮度が違います。
嬢がしゃぶりながら69に体勢を変えてきます。
私も嬢の秘部を舐め回してやりました。敏感な一点を特に集中的に、強弱をつけ、あるいは舌の先を使って刺激します。嬢は何度も「イクイクイクイク!」と声を出し、身体を震わせてくれました。
嬢も再び体勢を変え、おしゃぶりから騎乗位素股、そして、添い寝状態での手コキといういつものプレイですが、大興奮のフィニッシュ。
嬢に事後処理をしてもらい、少し添い寝状態で休んでから二人でシャワーを浴びました。
シャワーの後、少し撮影させてもらい、最後にカメラの中のSDカードを嬢に渡して終了。この時に差し入れのピーチティーも渡します。嬢もいい笑顔を見せてくれます。
ホテルを出て「お姉さんコーデ」の嬢と手を繋いで歩く時も楽しく誇らしい時間でした。
今回の総評
今回は「お姉さんコーデ」で美しくなった嬢と遊ぶこと、嬢に差し入れのピーチティーを渡すことが目的でした。
想定外だったのは嬢が可愛すぎて自分の中のケダモノが本気になりかけたこと。それは理想が達成されたということでもあります。嬢が本当の理想のお嬢様像を体現してくれたのです。何度もデートコースを設定してきた甲斐があったというものです。
その副作用として、来月の嬢は完売しそうな勢いで、自分が予約できない状態になっています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
通常コースでのコスチュームの種類が豊富で、コスチュームを選ぶのが楽しい。
[!]このページについて報告