口コミ(体験談)|愛特急2006 東海本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛特急2006 東海本店
業種人妻待ち合わせ型デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2022年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
100分23000円+交通費2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
名古屋出張です。
サクサクと仕事を終わらせます。
仕事が終わった時点で、こちらのお店に電話。
特に調べていませんでした。
だから、比較的当たりがあったこちらのお店に電話。
男性が対応。
「今から行ける子で、おすすめな子を教えてください。」というと、ホスピタリティのある子がいいとのことを伝え、以前の好みから選んでくれます。
こちらの電話対応は、本当にいい。
これだけでまた利用したいと思う。
3名ほど紹介してもらい、一度電話を切り、HPで確認。
その中で、一人を選び、再び電話。
先ほど電話したことを伝えて、〇〇さんお願いしますと伝える。
時間を100分に選択して、ホテルを取ってもらい、移動します。
ホテルに着いて、受付で会社名を伝えると、鍵を渡されて、部屋へ移動。
部屋に入り、お店に電話。
部屋番号を伝えて、お風呂にお湯を入れて、歯磨きをします。
準備が出来たところで、しばらく待っていると、インターホンが鳴り、扉を開いて、ご対面。
お相手の女性
40代?アラフィフかな?子供3人のシングルマザー。
Dカップ、普通体型、茶髪セミロング。
経産婦の証拠の腹、少し緩みがあり、表記とは少し違う。
店のHPには載っているけど、某風俗サイトには載っていない。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
会った感じは、少しイメージと違い、普通体型のおばさん感満載な感じ。
タイプではないw。
出オチですw。
早速招き入れて、女性からお茶の差し入れを頂く。
こちらのお店は、女性からの飲物の差し入れを頂くことが多い。
決してデフォではないので、ご注意ください。
お金を支払い、女性がお風呂の用意。
「先にハミガキしてくれたんだ?」と聞かれたので、
「イヤなら、もう一度するよ。」というと、
「しなくても大丈夫。嗽だけしてください。」と、言われて、嗽をします。
その間に女性は、歯磨きを済ませる。
そして、フルアシストの脱衣。
スーツ姿がいいみたいで、褒めてくれます。
全裸にされたところで、今度はお返しのアシスト脱衣。
紺の上下で、Tバック、ガーターでした。
女性は、ガーターがデフォらしいです。
写メ日記用に撮影して欲しいと言われたので、四つん這いのケツ出しポーズで、写真を撮りました。
撮影が終わり、全裸になり、お風呂へ移動。
結構簡単に洗体されます。
あ、こんなんでいいの?って思うくらいですw。
お風呂に一緒に入り、「腰を浮かせて。」と言われて、潜望鏡。
フェラが上手。
しばらく舐めてもらい、お風呂を上り、タオルで体を拭いてもらいます。
先にベッドへ移動します。
女性も後から来て、どちらが攻めるかとなり、女性からのスタート。
キスをされて、舌を入れると、積極的に絡めてくれるNDK。
そこから乳首を丁寧に舐めてくれます。
玉を舐めてくれてからのフェラ。
息子を舌で丁寧に舐めてくれます。
十分舐めてくれて、咥えてくれます。
ノーハンドで上下にゆっくりとストローク。
やはり上手です。
十分に息子が濡れたところで、騎乗位スマタをされて、腰を激しく振ります。
私の好きなお互いの性器を擦り付け合うマンズリです。
私も攻められてばかりなので、乳首をいじいじと触り、反撃します。
乳首は感じるみたいで、反応はいいです。
ここで攻守交替を申し出ます。
乳首舐めからリスタート。
3人の子供がいるせいかしっかり歴史を感じる乳首w。
しかし、反応は上々。
乳首舐めを堪能して、次はクンニへ。
アンダーヘアーは整えてあり、Iラインはキレイにしてあります。
クリを中心に舐めていきます。
感度は良好です。
しばらくして、「逝きそう。」というので、そのまま舐め続けていると、「逝くー。」と言いながら、体をびくびくさせて逝きました。
何度か逝ったところで、指入れに移行。
中はぐちゃぐちゃ。
すぐに2本入れて、中を刺激すると、膣内がめっちゃ動く。
こんなに動く子初めてで、指で刺激していて面白い。
そして、「逝きそう。」というので、そのまま刺激していると、見事に潮吹き。
あっという間にシーツに水たまり。
再びフェラしてもらい、息子が硬くなったところで、スマタを提案。
正常位スマタで、お互いの性器を擦り付け合うマンズリでした。
ま〇この入り口を息子の先で愛撫。
これがいい。
お互い性器が濡れているので、滑りもよく、激しくピストン。
バックスマタへ移行して、段々と気持ちよくなり、「逝きそう。」と伝えて、お尻にフィニッシュ。
ティッシュで拭いて、処理します。
少し長めだったので、お互い少し汗かきましたw。
そして、ピロートーク。
相変わらずよく話す。
プライベートなこと、お店のことなどなど。
時間となり、お風呂へ行き、洗体してもらい、タオルで拭いて、着替えて、部屋代を払い、一緒に部屋を出て、ホテルの前でさようなら。
今回の総評
プレー内容は、満足でした。
やはりタイプでないのが痛い。
あと、ロングで入ったので、2回戦の誘いくらいはあってもよかったかな?
安定の星3つです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
電話対応がよい。
在籍が多いので、選択肢が多い。
総じてサービスの質も高い。
このお店の改善してほしいところ
外れもあるw。
[!]このページについて報告