口コミ(体験談)|渋谷添い寝女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷添い寝女子
業種派遣型手コキ
エリア渋谷駅周辺
投稿日2022年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
69分 13000円+ホテル代が必要
69分コース11000円+指名料1000円+3点セット2000円−口コミ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店のホームページとこのサイトで女の子の出勤日を確認。ちょうど行けそうな日に何回か遊んでくれている女の子が出勤していたのでお店に電話して予約。予約時間の20分くらい前に予約時間通りで大丈夫かの確認で再度お店に電話。時間通りで大丈夫とのことで少し早めですご円山町のホテルにチェックイン。浴室と洗面が分かれているタイプのお部屋で2時間で3200円です。予約時間の5分くらい前に部屋番号をお店に連絡。10分くらいで○さんが到着。扉を開けた瞬間に可愛さがわかります。入室後にオプションの相談をしてお金をお渡ししてスタート。
お相手の女性
しばらく前から在籍している女の子で可愛いです。スタイル、私服のセンスが良くて大好きです。お店にくるお客さんの為にブラジャーもワイヤーなどが入っていない柔らかいものを選んで着てきているとのことで優しさにも惚れてしまいそうです。お店のプロフィール写真よりも実際の方が小顔ですし可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
添い寝女子なのでTシャツタイプのパジャマに着替えてベッドに移動して密着しながら世間話でゆっくりしました。今日はだいぶ眠そうにしてましたがその感じもお店のコンセプトにある「彼女」そのものでかなり萌えます。ふかふかのお胸や脇やお腹、背中に密着して過ごすのはかなり癒されます。最後はコースの69手コキで気持ち良く発射。手コキのリズムもかなりツボを得ていて最高です。今日もありがとうございました😭
今回の総評
眠そうなところがまさに彼女で最高でした。またすぐに遊びに行きたいと思えるほど良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店と女の子が誠実で安心して遊べるところです。
このお店の改善してほしいところ
ホームページ内のコンテンツの随時更新。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告