口コミ(体験談)|ホワイトベル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ホワイトベル
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷
投稿日2022年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円+ホテル代が必要
90分25,000円+本指名料3,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
朝7時までに上げる原稿を明け方に完成させ、肩の荷がおりて舞い上がってしまい、早朝から恵比寿のオフィスから渋谷に移動してこちらのお店へ。
行きつけのホワイトベルさんは24時間営業なので、私みたいな不規則な仕事をしている身にとって凄くありがたいお店です。
朝その気になったら行こうと決めていたので、彼女が出勤していることは分かっていました。
Tちゃんを本指名。
朝のホテルは良いですねぇ、この空気が好きです。
あぁスッキリした空気に、向かう場所はねっとりするところ…良いですね。
お相手の女性
長身爆乳ダイナマイトボディ。
リアル峰不二子と言っても過言ではありません。
Hカップのおっぱいは1メーターもあって、しかも天然モノだそうですが、張りがあって綺麗な形でした。
プレイはイチャイチャ系で感度も良く、90分のコースで欠点が見当たらなかったですね。
そして彼女は責めも受けもいけるので、プレイの幅も広くて楽しめました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女に会うのは今回で2回目。
このプロポーションは何回見ても圧倒されるんでしょうね。
渋谷を歩いていたら誰もが振り返りそうですよ。
既に打ち解けている彼女とは、ソファで雑談中、Hカップのおっぱいを揉みながらひたすらイチャイチャしていました。
自然な流れでシャワーを浴びることとなり、そのまま浴室へ。
「ほんと凄い体してるよねTちゃん」
「ありがとうございます!嬉しい♪」
彼女に体を流してもらい、ベッドに戻ります。
ベッドに座り、キスしながら彼女のタオルを解いてそのまま寝かせました。
おっぱいに顔を埋め、乳首を舐めて、おへそを吸い、アソコに舌をタッチ。
「んあっ…あん…//」
喘ぎ声もめちゃめちゃエロいです。
そのままシックスナインに突入し、2人で舐め合いました。
今度はHカップのおっぱいでパイズリをおねだり。
よだれを垂らしてから、圧たっぷりの乳でニュルニュルシコシコしてもらいました。
そのままお口でご奉仕してもらい、あえなく激チン。
ベッドの上でゴロゴロしながら休憩します。
Tちゃんのダイナマイトボディが触れていると、興奮が冷めません。
彼女の上に覆いかぶさり、NDKから後半戦に入りました。
全身舐めてから、彼女にも同じように舐め回してもらい、フェラしてもらいます。
今度は上に乗ってもらい、素股でクチュクチュ擦り合わせながら、長めのキスでウットリ。
そのまま気持ちよくなって、お腹に発射して終了。
シャワーを浴び、ホテルを出ました。
今回の総評
朝から目が覚めて、疲れも吹っ飛びました。
次も彼女を指名する予定です。
朝に会うって言うのがまた良いんですよ。
次は朝食をなんか一緒に取ったりしたいなぁ、、ハッスルしたあとに朝食を、、なんて。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ただ若いだけじゃなく、ルックスもそれなりに良い。
女の子達が真面目だし、タイプも多いし、なにより早朝から行けるのが(・∀・)イイ!!
このお店の改善してほしいところ
なし。
ホワイトベルからの返信
桃色スパイダー様

この度は当店のご利用ありがとうございます!
素敵な口コミをありがとうございます!
今後も是非本指名でのお遊びお待ちしております。

ホワイトベル渋谷店長
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告