口コミ(体験談)|エデン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデン
業種コスプレソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 14000円(室料込)
45分コース18,000円−スタンプラリー特典入浴料半額4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんばんは。hondaです。
いつも拙い口コミを読んでくださり、ありがとうございますm(_ _)m

今回は、京都グループさんのスタンプラリーの6店目です。(スタンプラリーについてご興味ある方は、ぼくの前前前前前回の口コミ、京都グループさんのHP等をよかったらご覧ください。残念ながらスタンプラリーカードの配布はもう終了してしまいました(´Д` ))

6店目の候補は、エデンさん、G-styleさんでした。

この2店の共通点は、どちらのお店も45分コースの事前予約が可能なことです。

スタンプラリーの特典は5店目から9店目まで、入浴料が無料、半額、無料、半額、無料と続きます。予算の都合上できるだけ45分コースを予約したいので、必然的に6店目、8店目は上記2店になったわけです。

両店とも候補となる女の子は既に決まっていたのでお目当ての女の子の出勤予定から6店目はエデンさんに決めました。

スタンプラリー特典が使えるので今回は朝一のエデン部ではなく、仕事後の夜の時間で予約しました。

夜遅くなりすぎるのも嫌だし、残業がどれくらいになるかも見込まないといけないので予約時間を決めるのもちょっと考えますね。

それでも早起きして始発で行く必要がないのと、終わったら家に帰って寝るだけというのは精神的にかなり楽でいいですね。(ぼくはよく始発でお遊びに行ってますが、特に朝が好きなわけではないのです。)

予約時間の1時間前に確認の電話をすると、予定より早く来れないかとのこと。

5分、10分ならなんとか。という話をすると、予定時間が10分早まりました。前が空いていたのか、キャンセルがでたかのどちらかでしょう。

なんとか予定時間通りにお店に到着。受付で予約した女の子の名前を告げ、自分の名前を名乗ります。店員さんは笑顔です。「スタンプラリー、頑張ってください。」とまで言ってくれます。支払ったぶんの入浴料のポイントをつけてもらうと、そのまますぐの案内となります。トイレの場合は女の子と会ってから行ってくださいと言われます。トイレはすませてきたので問題ありません。

カーテンを開け、階段の先には女の子が…。

夏服のセーラー服を着た、HPの写真や写メ日記の写真どおりの女の子がそこにはいました。

番号札を渡し、手を繋いでお部屋へ。

時間ぎりぎりで焦ったなんて話をしながらお部屋へ入り、リュックを置いて、ベッドに腰かけます。

プレイ開始です。
お相手の女性
見た目年齢20歳前後。クビレのあるスラッとした綺麗な体型。クリクリした目が印象的。

ご本人曰く顔のパーツが中央に寄っているそう。

似ている芸能人として言われるのは、高◯充希さん、有◯架純さん、前◯敦子さんだそう。言わんとすることがわかります。

ぼくは福◯沙紀さんに似てるかなって思ったけれど、あとでネット検索して見てみたら、あまり似てなかったw

上記のなかでは、高◯充希さん、前◯敦子さんがわりと近いかなって思います。

お店の写真(HPの写真、写メ日記の写真)とのギャップはありません。ここまでギャップがない子も珍しいです。写メ日記の写真そのままの子が出てくると言っても決して過言ではありません。

写真プロフィール信用度って、逆パネマジで写真とは違うけどかわいかったり綺麗だったりする場合に★のつけ方に迷うと思いますが、そういう場合、ぼくは★5にしています。

今回に関しては本当に写真プロフィール信用度が高いです。そのままなので。そして、こればかりは実際に会ってみないとわからないのですが、そのままですが、引きこまれる魅力があるし、とてもかわいいのです。

エデンさんにはステキな女の子がたくさんいますが、そのなかでも間違いなくエースの1人だと思います。元軟式テニス部だったそうなのでサービスエースにもかけて、AceのAちゃんと呼びます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お話しながらも早々にアシスト脱衣をしてくれます。丁寧かつ手際がよいです。脱がして〜もあり、脱がさせてもらいます。そして、洗い場へ。

ぼくは京都グループさんばかり行ってるので他のお風呂屋さんのことはよくわからないのですが、洗い場の風呂椅子ってありますよね?

その風呂椅子の上にタオルを敷いてくれていて、いつもその上に座って身体を洗ってもらうんですけど、だいたいその風呂椅子の上のタオルをお湯で濡らしてからその上に座るんですが、この日はタオルを濡らさなかったんです。

これって、Aちゃんならではの工夫なのかなってふと思いました(それとも、ただ濡らし忘れただけ?)。お湯で濡らしたタオルって濡らした直後はあったかいんですけど、あっというまに冷えるんですよね。

濡らしてるのと濡らさないの、お客さんとしては、はたしてどちらが快適なのだろう…なんてちょっと思いました。

話が脱線しました。戻ります。
身体を洗ってもらったら、お風呂に入るか聞かれます。お風呂のことを聞くのは45分だからでしょうね。

お風呂に入ると答え、お風呂に入るとAちゃんも入ってきてくれます。ここで密着してからの潜望鏡をしてくれますが、Jr.はなかなか反応しません。

気持ちはいいけど、反応しない…。疲れてるときや緊張してるときなどたまにありますが、今回は明らかにこのところのスタンプラリーの連戦の影響だろうと思います。

ここのところスタンプラリーで連戦なので反応がよくないんだと思うとAちゃんにつげます。

ベッドに行こうか…という話になり、ベッドへ。

まず、こちらから攻めさせてもらいます。NG箇所を聞くと、「乳首は優しく…」とのことなので、優しく舐めるだけにします。Aちゃんの反応はなかなか良い感じ。過剰すぎず、無反応でもなく、自然でいて、気持ちよさそう。実際のところどうなのかは女の子のみぞ知るですが、完全無反応、過剰反応でないのは嬉しいです。

なんといっても45分は短いので攻守交代。
Aちゃんに攻めてもらうと、いつのまにかJr.はガチガチに。Aちゃん、ひとつひとつのプレイが上手くて気持ちいいです。さすが人気のある女の子です。

騎乗位からのバック、そして正常位へ。
はたして今回、無事フィニッシュできるのか…、そんな思いが頭をかすめます。

Aちゃんの反応はとてもかわいく、こちらの興奮をかさあげしてくれます。ときどき、Aちゃんの○がピクピクしていて、それが気持ちいい。どんどん盛り上がってきてフィニッシュももうすぐそこというとき、下半身がとてもあたたかくなります。最後の力を振り絞り、フィニッシュ。

Aちゃんは潮をふいていました。ぼくにとっては、はじめての体験。「すごいね」という言葉しかでてきません。もしかして、これがAちゃんの人気の秘密のひとつなのかな、なんて思います。

Aちゃんに潮吹きのことを聞くと、1日吹かないこともあるそうです。こればかりは、Aちゃんの体調、お相手との相性、運次第なのでガシマンをしたり、無理して吹かせようとしないよう注意が必要です。

後始末をしてもらって、お茶をもらい、一息。
洗い場に行って、軽く洗ってもらい、うがいをして、着替えて、名刺をもらって終了です。

いただいた名刺にはAちゃんのイラストが書いてあります。なんでも絵の上手な仲良しさんが書いてくれたそう。そのイラストは本当に上手でした。
今回の総評
Aちゃんはエデンさんで人気なのはもちろん、京都グループさん全体でみても本指名の多い人気の女の子です。HPの写真自体は特別タイプというわけではありませんでしたが、ずっと気になっていました。

今回会ってみて人気の秘密がよくわかりました。人を魅きつける魅力、ひとつひとつのプレイのクオリティ、優しい心遣い、ホスピタリティ。満足度はもう言うことありません。

前回の口コミのYちゃんに続き、Aちゃんもとても良かったです。本指名四天王の候補になるレベルです。というわけで、honda二十四将に勝手に認定しますw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・在籍している女の子のレベルが非常に高い
・電話、受付の応対がとても良い
・エデン部割引はじめ、様々な割引がある
・45分のWeb予約が可能かつ無料
・JR川崎駅からわりと近い(堀之内の他店に比べ)
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント(9件中、最新3件)
[!]このページについて報告