口コミ(体験談)|渋谷添い寝女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷添い寝女子
業種派遣型手コキ
エリア渋谷駅周辺
投稿日2022年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
コース料金(16,000円)+オプション(5,000円)+指名料(1,000円)-口コミ割引(1,000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2日前に予約電話。当日は20分前に確認電話。ホテルはいつものレンタルルームにチェックイン。10分後に女性が到着という流れ。ここのレンタルルームしか使ったことがないのですが、ほかに推奨しているホテルやレンタルルームはあるのでしょうか?ほかの口コミを参考にしながら利用してみたいと思います。
お相手の女性
前回初めて遊んだ女性だったのですが、どストライクすぎて毎日出勤シフトを確認している自分に気づきました(笑)
本業が忙しく、あまり出勤しないというようなことを言っていたのですが、2日後の出勤シフト突然入っていたので、すぐに予約電話しました。
かわいいのに気品があって、爽やかなのにエッチ。女の子座りして振り返ってもらう姿がサイコーに似合う。S字になった体の曲線が綺麗で、何よりお尻が強調されて、とても綺麗。本人は大きくて恥ずかしいと言ってましたが、お尻が自慢の子ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
着衣の状態からイチャイチャ。少しずつ脱がしていき、その姿を堪能しつつイチャイチャ。最終的にはトップレス状態でイチャイチャ。そして、本格的に私のモノをしっかりとしごいてもらいます。前回、始めてお会いしたときよりも強めのシゴキでした(笑)。前回は探っていたとのこと。清楚な顔して、エッチなところに大興奮。お互いスタンディングの状態で、座った状態で、添い寝の状態で、傍に寄り添ってもらいながら、時間いっぱい乳首なめ手コキをしてもらいました。
今回の総評
お気に入りの子をやっと見つけたという印象です。あまり出勤しないようなのですが、出勤するときには必ず遊びたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
案内がスムーズなところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告