口コミ(体験談)|CECIL

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CECIL
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 45100円(室料込)
通常料金120分41000円のところ、クレジットカード利用10%上乗せ
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
鬼連勤と疲労そしてそこに度重なる不運!!
こんな状態が続いております(笑)
今回の女の子が今月で卒業ということで、空いてる日を女の子に教えてもらい何度も連絡を繰り返しやっと予約が取れました♪

今回初めてクレジットカードで支払いを行ってみました。
いろいろな不運があったのでクレジットカードで支払うしか選択がなかったのです( ;∀;)

さて本番当日、予約時間の一時間前に連絡をして予約時間の10分前に到着しま
待合室で少し待機していると渡された番号札の番号で呼ばれ横の階段に案内されました。
女の子が3階に待機しているとのことでしたので、3階まで上がると女の子が手を振ってお出迎えいてくれました♪
お相手の女性
年齢:20代前半
体型:バストはやや小さいがスリムで気持ち肉付き、ポッチャリというより普通な感じ
写真:写メ日記やSNSなどの写真を参考にしましたが、違いがありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に案内され部屋に入るとDK、キスキスキスの嵐(笑)

女の子『ごめんね、予約がいっぱいで』
自分『ほんとに奇跡かと』
女の子『だね♪ありがとね 今日はたくさんイチャイチャしようね』

そう言ってベッドに座るように言われました。
ベッドに座りまたもキスの嵐(#^^#)
乳首をいじられながら1枚1枚服を脱がされパンツ1枚の状況に、女の子も下着の状況になり・・・

女の子『ブラ外して』
自分『いやー慣れてないし経験少ないから』
そう言って簡単に外しました。
いつもやるパターンです(笑)

女の子『嘘つき、すっごい上手いじゃん』
そのままの流れで下も脱がし全裸になると手で隠してたバストが目の前に♪

うわっ!!綺麗(*´з`)
乳首はピンク色で形もいい♪
今まで見てきた中で一番かもしれない

自分『綺麗なおっぱいだね』
女の子『照れますね』
そう言って感謝されつつ自分のパンツも脱がされました。

そして既に興奮状態の息子!!
それを見て女の子が触り・・・

女の子『すごい硬くてビンビン』
自分『そりゃあれだけ攻められたら』
女の子『しかもエッチな液が出ちゃってる、変態さん』
そう言われフェラをされ更に刺激され興奮度が増してしまいました。

女の子『ベッドに横になって』
そう言われ仰向けになり一回戦目始まりました。

DKからの全身リップ、乳首を責められながらの手コキが異常に気持ちよく限界ギリギリ!!
それに気が付き女の子が◯◯の体制に入りました。
騎乗位で◯◯!!
中はややき◯めで◯られそうな感じ♪
残念なことにすぐに逝ってしまいました(´・ω・`)
そして驚いたのがいつの間にかGが装着されていました。

そしてお互いベッドに横になり雑談タイム♪
仕事のことやペットの話で盛り上がりました。

お風呂のお誘いを受け湯船に移動してゆったり体を温め、女の子は泡の準備!!
準備が整い女の子が湯船に入ってきました。
なんだか久しぶりに女の子と湯船に入った気がする(笑)
お互いの乳首をいじって潜望鏡、終始女の子から『すごい硬い』と言われる始末・・・
そして体を洗ってもらが、すごいテクニックで爆発寸前!!
泡を落としてもらい再度湯船に入り女の子はマットの準備!!

湯船に入りながら女の子のマットの準備を見てると、手際が良くあっという間に準備が完了しました。
二回戦目はマットプレイ♪
すごく上手で今まで体験したマットの中で、1~2位を争うくらい上手でした。
そして仰向けになり息子は復活してビンビン!!

女の子『おちんちん完全復活のカッチカチだね』
自分『そりゃ気持ちいから』
女の子『うん♪ありがと』

そう言ってプレイを続け、途中で限界に近づいてきたのが分かったのか・・・

女の子『◯れてもいい??』
自分『おねがいします』
そう言って騎乗位で再度◯◯!!
やはり◯りがいい、めちゃくちゃ気持ちいい♪
と思うもゴムは?なんて思っていると女の子が激しく動き始めてあっという間に果ててしまいました。

女の子『二回目なのにすごいドクドクしたのわかったよ』
自分『ほんとにすごくヤバい位気持ちいよ』
と言って◯◯解除、Gを外してくれました。
正直いつ着けられたのかわかりません。

ローションを落として最後にもう一度体を洗ってもらいました。
ベッドで飲み物を頂きながら最後に楽しく会話をして、DKされました。
お着替えをしてまたキス♪
キスが好きなようです(笑)

そして部屋から出てからキス、階段前でキス♪
寂しい気持ちでお別れとなりました。
今回の総評
めちゃくちゃ可愛くてテクニックもあり、しかも明るく会話も上手!!
こりゃ予約が取らないのもわかりました。
自分は太ってると言っていましたが、全然そんなことはなくてむしろ抱き心地が良かったです♪
これだけのスペックを持っていてトーク術があるのに卒業されちゃうのが惜しいなんと思っちゃいました。
正直通いたくなるレベルです(^^♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良心的な金額で若くて可愛い子と遊べる
このお店の改善してほしいところ
とくになし
[!]このページについて報告