口コミ(体験談)|東京妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京妻
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
60分コース23,000円−スタンプラリー特典入浴料無料10,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
おはようございます。hondaです。
いつも拙い口コミを読んでくださり、ありがとうございますm(_ _)m

今回は、京都グループさんのスタンプラリーの5店目です。(スタンプラリーについてご興味ある方は、ぼくの前前前前回の口コミ、京都グループさんのHP等をよかったらご覧ください。残念ながらスタンプラリーカードの配布はもう終了してしまいました(´Д` ))

5店目の候補は、東京妻さん、東京わか妻さん、お姉京都さんでした。

候補の3店はいずれも45分コースの予約が原則できないお店です。

その為、ぼくにはなかなか敷居が高く、東京妻さんとわか妻さんにはこれまで行ったことがありませんでした。

スタンプラリーにおいて、5店目、7店目、9店目の特典は入浴料無料です。入浴料無料であれば、45分の予算で60分に入れます。

入浴料無料は、時間が長ければ長いほどお得なわけですが、ここのところのスタンプラリーの為の風活の頻度増、hondaの財力からして60分が精一杯です(^_^;)

候補の3店には以前から気になっていて、マイガール登録している女の子が何人かいました。その女の子達の出勤予定から5店目は東京妻さんに決めました。

東京妻さんでは現在Web予約無料のイベント中で、3日前のWeb予約でお目当ての子を無事無料で予約することができました。

東京妻さんでは、朝一(6:00〜)の予約の場合、30分前の5:30に確認の電話が必要です。ぼくはその時間、電車の乗り換えのタイミングで5:31の電車に乗らないといけません。

なので5:28に電話しましたが、電話は繋がらず、留守電。しかたないので電車に乗り、5:30にもう一度電話すると繋がりました。

電話は繋がりましたが、電話に出た方のしゃべりかたの癖なのか、早口だからなのか、なにを言っているのかがわかりません(^_^;)

「らっしゃい」、「あ…した」みたいな感じのイメージです。とはいえ、聞かれることは決まっているので6時からの予約の確認の電話であること、お相手の女の子の名前、自分の名前を伝えて電話を終えます。どうやら、予定時間通りつけばよいようです。

東京妻さんに行くのは今回がはじめて。先日行ったクリスタル京都堀之内さんよりも更に奥にあることは、事前に地図で確認していました。

川崎駅には予約時間の20分程前に着きましたが、トイレに寄り、コンビニのATMに寄ると、あまり時間がありません。

早足でお店に向かうと「東京」の文字が見えました。よし、3分前には着いたと思って、前で待っていた同志のあとにカウンターで予約した女の子の名前を告げるとと、店員さんが『?』の表情。

もう一度予約した女の子の名前を聞かれ、もう一度伝えると、またしても『?』の表情、そして、もう1人の店員さんと顔を見合わせます。あれ?もしかして当欠になったのかな?いや、それにしてもこの対応は変だなぁと思っていると、『もしかして、東京妻さんでは?』と聞かれます。

し、しまった、どうやら店名をよく見ず、「東京わか妻」さんに入ってしまったようでした。店員さんに謝り、お礼を言って、斜め前にある本物の「東京妻」さんに入ります。

受付で予約した女の子の名前を告げ、スタンプラリーカードを渡して、入浴料を渡すと、ポイントカードのことを聞いてくれます。

今回は入浴料は無料なのでポイントはつきません。店員さんもすぐに気づき、「今回はつきませんね、失礼しました。」と言ってくれます。

ポイントカードのことって、こちらから言いださないと、他のお店では店員さんからはあまり聞いてくれないので、個人的にこれは好感度高いです。

今回予約した女の子も金◯の女の子だったので受付で番号札とあわせて、デリケートゾーンを綺麗にするウェットティッシュを渡されます。

ここからがクラブKGさんと流れが違います。クラブKGさんは番号を呼ばれる前にトイレでデリケートゾーンを綺麗にしてくださいねと言われるだけで、トイレに行くタイミングは任意ですが、東京妻さんは待合室の前に直行でトイレに案内されます。

個人的にはそのままトイレに案内されたほうがスムーズだし、確実なのでよいと思います。トイレを使わなければ、デリケートゾーンのみふきふきしてすぐでてくればいいわけなので。

トイレから出て、待合室に入ると同志が1名いました。椅子は4つ。待合室は小さかったですが、エロ本や漫画が置いてあり、壁にはポスターが貼ってあり、華やか(派手)な感じ。コーヒーやお茶がでる給茶器も置いてありました。

京都グループさんの他のお店とはだいぶ趣が違うなぁと思いました。お店自体がとても小さいのでしょうね。女の子に聞いたところによると、お部屋は5部屋しかないとのこと。

事前にわ予約をしていないと、部屋が全部埋まってしまって、お目当ての女の子が待機中でもお部屋の空き待ちになりそうですね。

待合室にいたのは数分だったと思います。すぐに番号を呼ばれ、番号札を店員さんに渡し、女の子とご対面。(番号を呼ばれたあとに番号札を店員さんに渡すのは、京都グループさんでは、はじめてでした。)

写メ日記で見ていたとおり、女の子のスタイルはとても良かったです。顔は肌が○れているのとお化粧の感じで写真そのままというわけではありませんが、十分OKな範囲です。

お部屋に入り、荷物を置いてベッドに腰掛けます。この子も即即の女の子。どんな感じではじまるんだろうと期待に胸を膨らませます。

💁‍♀️Yです。
🙎‍♂️hondaです。
💁‍♀️予約してくれてありがとう。

ハグしてキスします。キスはぼくの大好きなNDK。
キスがいいねって話をすると、Yちゃんはチュウが大好きとのこと。

💁‍♀️チュウが1番気持ちいいよね。ここも1番反応するし🎵

と言って、ズボンの上から軽くぼくのJr.をさわります。

この時点で今回の満足度★★★★★を予感🎵
プレイ開始です。
お相手の女性
見た目年齢は、20代後半〜30代前半。実際のところは30歳とのこと(本人談)

体型は、スレンダーでクビレもあり、とても綺麗です。下着姿で立っている姿は身長が高いこともあり、見惚れてしまいます。

もともと筋トレをしていたそうですが、それに加えて整体にも行くようになって、更にスタイルがよくなったそうです。ぼくは写メ日記でbefore、afterの写真を見ましたが、お尻の形は明らかに変わっていました。

筋トレをしているとはいってもマッチョになるほどはしていないので、見た目だけでなく、抱き心地もとてもよかったです。お尻はスベスベのプニプニでした。

HPの写真は他の女の子もそうだと思いますが肌荒れひとつ、シワ、シミひとつありません。が、実際はそんなことはないですよね。Yちゃん、顔の肌が弱いのか、化粧負けなのか、顔のお肌は少し○れていました。とはいえ、綺麗なお顔だちです。

東京妻さんは、京都グループさんの中ではたぶん1番在籍する姫様の平均年齢が高いお店。Yちゃんより一回り上のお姫様もいるそうで、このお店では、まだまだひよっことのことでした。というわけで、まだまだ若い(Young)ひよっこのYちゃんと呼ぶことにします。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
仕事前なのでYシャツをまず脱がしてくれます。

ここからキスタイムがはじまります。長くゆっくりとしたキスタイム。キスをして、話をして、少しずつ脱がしていってくれます。Jr.はもうガチガチです。

一枚一枚脱がしてもらったあと、Yちゃんの洋服と下着を脱がさせてもらいます。洋服を着ても、下着でも、全部脱いでもスタイルの美しさに変わりはありません。思わず見惚れてしまいます。

即即なので、洗い場への移動はありません。全部脱いでからのキスタイムのはじまりです。とても気持ちのよいNDKが続きます。そして、Yちゃんの攻めがはじまります。

耳への攻めでゾクゾクさせられたと思うと、乳首、そしてJr.へ。気持ち良さの波が続きます。

攻守交代。こちらからの攻めのスタート。こちらの攻めに反応して気持ち良さそうな声をあげてくれます。やっぱり反応があると嬉しいですね。

攻めているあいだにJr.はすっかり賢者になってしまいましたが、Yちゃんの攻めであっというまに元通り。Fだけでなく、玉舐めもねっとり丁寧にしてくれて、とても気持ちいい。

普段なら、ここから騎乗位→バック→正常位という流れですが、Yちゃんからのリクエストがありました。

💁‍♀️正常位でして❤️

…というわけで正常位でスタート。途中、体位変更も考えましたが、Yちゃんが気持ち良さそうにしてるのと、正常位ゆえのキスができることから、ええい、今日はこのまま正常位でいいやと思いなおし、正常位でフィニッシュ🚀

体位を変えず、最初から最後まで正常位というのは、いつ以来か思いだせないくらいです。

後始末をしてもらい、キス。Yちゃんは、なにかにつけてキスをしてくれます。フィニッシュ後でも身体をすり寄せて添い寝し、上からタオルをかけておしゃべりします。

キス好きのいちゃいちゃ好きにはたまらないですね。ぼくは特別いちゃいちゃ好きというわけではないと思いますが、はっきり言って、すごく嬉しかったw

コールが鳴ります。

🙎‍♂️これって10分前?
💁‍♀️ううん、15分前
🙎‍♂️15分前って珍しいね
💁‍♀️女の子によって自分の好きな時間に決められるの
🙎‍♂️そっかー、それは店員さんが大変そうだね
💁‍♀️女の子の名前のとこにコール時間も書いてあるから大丈夫

10分前のコールだといけないお客さんがいるけど、15分だといけることがあるそう。そういうことを考慮してるのと、フィニッシュ後のいちゃいちゃが好きだからだそう。

湯船に入り、話をしながら密着してもらいます。
時間終了のコールが鳴りますが、Yちゃんはまったく気にしません。

🙎‍♂️今の時間のコールだよね。
💁‍♀️うん、でも気にしないで。慌てなくていいよ。
🙎‍♂️いつもこんな感じなの?
💁‍♀️うん、だからたぶんお店の人にはYちゃんは時間オーバー多いって思われてると思うw

とはいえ、時間なので湯船をでて、タオルで拭いて着替えます。

シャワーの前の椅子には結局最後まで座りませんでした。もしかしたら、椅子に座らなかったのははじめてかも。

そんな話をすると、

💁‍♀️座って洗ってもらうあいだ待ってるの、寒いでしょ。もし座ってもらう場合でも寒くないようにシャワーを浴びてもらうようにしてるんだ。風邪ひいたら大変でしょ。

…なんていう心遣い。そう、あれ、寒いんですよね。夏場はいいとしても、冬はもちろん、春や秋でも朝一だと泡を作ってもらったりして待ってるあいだが寒いこと、よくあります。寒くて若干震えたこともありますw

なにを優先するか…ですよね。女の子にもそれぞれ自分のやりかたってあると思うんですけど、Yちゃんは、「待ってるあいだ、お客さん、寒いだろうな」っていうのが最初にくる。これはすごいことだと思います。ちょっとした感動。

Yちゃんは中高陸上部だったそうです。走り高跳びをやっていて、大学生のときにはホノルルマラソンも走ったことがあるそう。スパルタンレースにも出たことがあると聞き、びっくり。

やっぱりスポーツをする子は違いますね。

そもそも最初にぼくの履いてたシューズを見て、そのブランドを言い当てたところから話がはじまったのだけど、そんな話ができるなんてびっくり。

プレイはもちろん、会話もとても楽しかった。
これから仕事のぼくを明るく送りだしてもらって、お店をあとにしました。
今回の総評
濃厚なキス、これに尽きますね。スタンプラリーで出逢った女の子達はそれぞれ素敵でしたが、ここまで積極的でここまで気持ち良いNDKをしてくれる子はいませんでした。自分がいかにキスを重視しているのか、改めて思いしりました。キスは、ただ積極的であればいいわけでなく、相性の問題もあります。今回はそれもばっちりだったと思います。体型維持の為、筋トレをし、整体にかよっているところとかもとても好感をもちました。そして、お客さんのことを思う心遣いにも感動しました。スタンプラリー5店目で5人目の女の子、そのなかで順番をつけるなら、間違いなく1番です。すごくいい娘だったなぁ〜。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
京都グループさんの様々なイベント、割引がある。
給茶器がある。
このお店の改善してほしいところ
人によると思いますが、電話応対のときの話しかたは、もう少しゆっくりと聞きとりやすくしてもらえるとありがたいです。
平日限定とか当日限定とかでも良いので45分の予約ができると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント(8件中、最新3件)
[!]このページについて報告