口コミ(体験談)|Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Candy×Candy (キャンディ×キャンディ)
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2022年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19500円(室料込)
60分 19500円(都市天国ネット限定特別キャンペーン価格、指名料無料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
❄嬢にもう半年も逢えてない…。今年2月に逢って以降、3月、5月、7月とネット予約をしたものの、いずれもドタキャン。もう縁がないのかな~と思いつつもシツコイみたには懲りもせずに8:00から出勤予定なので、移動時間等を考慮して10:30から60分で前日にネット予約。程なく仮予約完了メールが届き、チャットにて予約確定。あとは当日を待つばかり。
さて当日。9:30に確認電話をすると大丈夫な模様。写メ日記でも出勤を確認。出勤時刻も変更しており10:30が口開けに。こ、これは久しぶりに逢えそうな状況。
ま、ここまで来たらドタキャンはないだろうと西川口へ。
10:20頃に店へ。
店「いらっしゃいませ。ご予約は…」
み「❄さんを予約のみたにです」
店「お待ちしておりました。ネット予約ですので60分で19500円になります」
総額を支払い💸、手指消毒をして、番号札と洗口液を受け取る。
店「番号札は見えるところへ置いて下さい」
待合室へ行くと同士が3人。7つある席のうち、TVの真正面の席に座ることにし、番号札を置いて、まずトイレに行って洗口液にて嗽等を済ます。待合室に戻り、つきっぱなしのTVを眺める。すると同士達は次々と呼ばれて行った。開いた席を見ると、「Candy×Candyの遊び方」なるファイルを発見。嬢達のアルバムかと思って開けてみるとCan×Canコース(3P)の体験漫画等の内容。3冊置かれていたがいずれも同じ内容。Can×Canコース楽しそうだなぁと思っていたら、
店「お待たせいたしました」
5分遅れで立ち上がると注意事項の説明をされ、エレベータ(EV)前へ案内。開いたEVの中にはブルーのストライプのYシャツを羽織った❄嬢が。久々なのでちょっと緊張😳。
お相手の女性
いつ見ても美人なパッチリ瞳の癒し系な❄嬢。相変わらずの白い美肌とほんのりふっくらして豊乳化したオッパイは触り心地良し。明るく気さくで話しやすく親近感がある。サービス精神豊富で体も技も気遣いもGood。嬢に逢うのは10度目だが、やっぱり素晴らしい
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【半年ぶりの再会でやや緊張…でもこれまで以上に優しく接してくれてホッ
EVに乗り込むと嬢は開口一番、
嬢「ゴメンねぇ。予約してくれてるの知ってたけど、急に都合が合わなくなっちゃって。普段は休まないんだけど、タイミングが悪くてゴメンなさい」
み「え? 予約してるの知ってたの? 2月に逢って以来、3回予約してダメだったから、もう縁が無いんかななんて思ってた💔」
嬢「そんなこと言わないで💖。本当ゴメンねぇ」
そんな会話してたらEVが開いた。今回は2階。EVを降りて部屋へ。部屋に入ってベッドに腰掛けると、
嬢「いつもはねェ、予約が入ってたらホントに休まないんだけど。タイミングが悪くてね…」
とまだ気にしてるようだったので、
み「逢えたから、気にしなくていいよ。それより3回逢えなかった分、今日はいろいろしたいことがあるんだよね~」
嬢「何々❔」
み「◯◯◯でしょ、◯◯でしょ、◯◯◯でしょ、それから…」
嬢「え~、そんなにあるんだったら何で80分にしてくれなかったのぉ~😢❔」
み「そ、それは、財布がね…。4月に転勤してからいろいろ物入りでちょっと厳しくて…」
嬢「え❔ 転勤したの❔ どこどこ❔」
み「山の方」
嬢「えぇ❔ そっからわざわざ来てくれたんだ」
み「うん。転勤のことや、逢いに来にくくなることも伝えたかったんだ」
嬢「そうだったんだ。教えてもらってよかった。じゃあ、早く始めましょ」
早速嬢はみたにを脱がしにかかり、テキパキと脱がされ、着衣物は畳まれてカゴへ。パン一姿に。
嬢「脱がせて」
とみたにの正面に立つ嬢。羽織っているYシャツを脱がすと、上下お揃いの下着。くるっと回って、
嬢「どぉお❔ Tバック可愛いでしょ❔」
プリッとした双丘が目の前に。触って思わずChuっと。
嬢「いゃん。上から取って」
ブラのホックを外し、そのまま背後からオッパイを鷲掴み。
み「あれ? 大きくなったね」
嬢「そう。※㎏太っちゃって」
改めて見ると、ほんのり丸みを帯びたような。
嬢「でも腹筋は鍛えてるんだよ」
お腹は薄っすらシックスパックが見える。
み「見た目は変わらないよ」
嬢「そう❔ それなら良かった
み「オッパイが大きくなったのは嬉しい
嬢「うん。オッパイはキープしなきゃね。おフロ行きましょ」
さっとTバックを脱いで仕舞う嬢。浴室へ行こうとする嬢に、
み「あ、あの…」
嬢「あ、そうだった。いつものね😋。もうスゴクなってるね
と姿勢正しいコミタニは嬢の柔らかい手に包まれながら浴室へ。凹イスに座り、シャワーでサっと流した後、
嬢「おフロ入って」
歯ブラシとイソジン入りのコップを渡されたので歯磨き嗽。嬢はソープをふわっふわに泡立てて洗体の準備。
嬢「じゃあ、こちらどうぞ」
凹イスに座ると泡をみたにの体につけて、手で撫でるように洗体。背中も丁寧に。背中って自分では洗いにくいのでありがたい。体を洗いながらみたにの背後に回り、泡を付けたオッパイを擦りつけながら、両乳首をクリクリと弄る。
み「う、うぅ…」
嬢「気持ちいぃ❔」
乳首を責めながら、コミタニに嬢の手が伸びる。
嬢「あ、元気だね」
顔を上げると目が合ったのでどちらともなくキス。今日のファーストキス💋。
嬢「キレイになったね。流すね」
泡をシャワーで流してもらい、風呂に入ると、嬢も向かい合わせにフロに入ってきた。コミタニの硬度を確認すると、みたにの腰を持ち上げる。水面下から充血したコミタニが出現。
嬢「久しぶりだな~」
嬢はコミタニを頬張り弄ぶ。この刺激に成長するコミタニ。弄びやすくなったようでコミタニを口のみで弄び、空いた両手指でみたにの乳首を弄々。
み「あ、おぅ…」
嬢「さ、ベッド行きましょ」
嬢からの久々の刺激に、感度が良いみたにとコミタニ。風呂から上がり、タオルを渡されると背中は嬢が拭いてくれた。みたにも嬢の背中を拭かせてもらい、2人ベッドに腰掛ける。ここまでで30分経過。
み「あと何分?」
嬢「シャワーまで20分。いろいろしないとね💗」

でプレイ開始だが、後述のとおり”細かいことは書けない”ので、プレイ中の嬢の言葉から想像して読んでいただければ幸い。大まかな流れは、みたにが責め→嬢が責め→互いに責め合い→体位(正→側→後→正)。
「首から上はNGだからね」
「顎髭がチクチクする」
「舐めて」
「あ、そこ。いや、もうちょっと上。そう、そこ…」
「指↗れて」
「あぁ、気持ちぃ」
「責めさせて」
「立って」
「どう❔ 気持ちいい❔」
「これも好きだよね」
「上手く挟めるかな❔」
「あれ❔ ◯◯ってどうやるんだっけ❔ これで良かったっけ❔」
「まだ10分あるよ。そろそろ…」
「キ💞イ❔ 口開けはいつもそうなの」
「擽ったい。そこはNGだって…、あ、でもこの体勢だと仕方ないか」
「壁に手をつけばいいの❔ これでいい❔」
「あ、それ気持ちいい」
「ねえ、動くの何で止めちゃうの❔」
「そろそろ❔ いいよ💛」
でFinish。
み「あ~気持ち良かった」
嬢「気持ちかったね💕 あ、何か飲む❔」
み「スポドリを」
プラコップにもらうと一気飲み。
嬢「もう一杯飲む❔」
み「いいの?」
嬢「うん」
でもう一杯ゴクリ。
嬢「じゃあ、そろそろ流しましょうか。お風呂入る❔」
み「入る」
シャワーで軽く流してもらい、風呂へ。嬢は先に上がって身支度。
嬢「都市天国ネットの口コミ増えたんだ。オリジナルHPのも」
み「だよね。そろそろ口コミ書かなくてもいいかな? 大分人気者だもんね」
嬢「えぇ~、口コミ書いてくれないの❔ 書いてほしいな」
み「ん~、いいけど。あっち(口コミ風俗情報局)のも書いていいかな? 一部の人から書いてほしいって言われてるもんで」
嬢「あ、あの長いヤツ❔ ん~と、細かいこと書かなければいいよ。そろそろ上がりましょうか」
風呂から上がりながら、
み「じゃ~、書かせてもらおうかな😉?」
セルフ&アシストありで体を拭いて着衣。
み「あ、そうだ。◯◯はしたけど、シックスナインはし忘れたね」
嬢「シックスナインもしてたら時間が足りなかったかも。次はしようね」
準備が整ったところでフロントに連絡。
嬢「今日はどうもありがとう。遠い所からわざわざ…」
み「逢えて良かったよ。次も半年後くらいになっちゃうかも」
とハグ&キスをして部屋を出てEVへ。EVに乗り込むと、
嬢「いつでも待ってるよ。あ、2階だからすぐ着いちゃうよ」
と、最後にも一度キス💏したところで1階に到着。EVの扉が開き、
嬢「じゃあ、またね💚」
でハイタッチしてバイバイ。嬢はEVの扉が閉まるまで手を振ってくれた。そのまま出口に向かい、店を後にした。
今回の総評
半年ぶりの再会で嬉しい口開け。逢う前はちょっぴり緊張したが、これまで以上の気遣いやサービスでホッとできたし、濃厚な時間を過ごせて大満足だった。
また、口コミ投稿もお許しをもらったので、細かいことを書かないようにしたつもりだが、どう思われるかな?
因みに細かいことを書くと、そういうことをしてくれとリクエストされるので困るとのことで書くのを2回分止めていた。この内容でもまた注意されるかも。今度確認してみようかと。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
❄嬢がいる。
改装された部屋が綺麗。
Can×Canコースが楽しそう。
このお店の改善してほしいところ
「Candy×Candyの遊び方」には、嬢達の顔出し写真もあると嬉しい。
[!]このページについて報告