口コミ(体験談)|川崎制服アイドルソープ KiSeKi

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎制服アイドルソープ KiSeKi
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
200分 68000円(室料込)
プレイ料金43,000円/130分+プレイ料金27,000円/70分−今だけプレイ料金割引2,000円+電話指名料今だけ無料=68,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【お店選び】
お久しぶりです。
最近はオキニちゃんとの逢瀬を重ねており、とんと体験談をアップできておりません。
「こりゃ、いかんな」と思い、久しぶりに凸することにします。

最近は最後まで行きたいので、ソープ一本です。
川崎ソープの中から、気になるお店をピックアップします。
気になるお店は、
 カンカン娘ネオ
 ○○○
 キセキ
 ヤングプラザ
です。
それぞれのお店に電話し、総額、予約可能日、女の子の情報確認します。

確認できた内容は次の通り。

 ●カンカン娘ネオ
  ○総額
   プレイ料金38,200円/90分✕2枠+指名料0円=76,400円/180分
   *HP記載以上の時間は基本プレイ料金を組合せる  
  ○予約開始日
   基本は前日から開始。
   SNSからの姫予約であればいつでも可能。
  ○店員氏の対応
   Tグループなだけあって丁寧です。
  ○女の情報
   適度な情報量でした。
 ●○○○
  ○総額
   プレイ料金38 ,000円/120分
   指名料0円
   *初回は120分までしか取れないそうです。
   *詳しく話せなかったので、割引内容についての詳細は不明です。
  ○予約開始日
   未確認
  ○店員氏の対応
   微妙かな?
   お値段相応の対応かと思います。
  ○女の情報
   未確認
 ●キセキ
  ○総額
   プレイ料金42,000円/130分+プレイ料金26,000円/70分+指名料0円+着たままプレイ0円=68,000円/120分
   *HP記載以上の時間は基本プレイ料金を組合せる  
  ○予約開始日
   基本は3日前から開始。
   SNSからの姫予約であればいつでも可能。
   ただし、SNSからの姫予約だと本指名扱い。
  ○店員氏の対応
   懇切丁寧です。
   料金についても詳しく話してくれ、明瞭で分かりやすかったです。
  ○女の情報
   詳しく教えてくれました。
   対応した店員氏が分からないことは、他の店員氏にまで確認して回答してくれました。
 ●ヤングプラザ
  ○総額
   プレイ料金30,300円/90分✕2枠+指名料0円+着たままプレイ1,500円=62,100円/180分
   *HP記載以上の時間は基本プレイ料金を組合せる  
  ○予約開始日
   基本はネットにアップされた時点で予約可能。
   1週間前からできます。
  ○店員氏の対応
   丁寧です。
   女性店員氏、男性店員氏と対応してくれましたが、どちらも気持ちが良い対応でした。
  ○女の情報
   詳しく教えてくれました。
   基本は女の子を褒めるので、良いお店であると分かります。

*****\_( ゜д゜) ココ、要注意!!****
どちらのお店も基本プレイ時間以上の予約は、ネットからでは行えません。
まずは1枠取って、コメント欄に○分と○分希望と記載する必要があります。
私は心配なので、ネット予約後に電話して希望の2枠を取ってもらうようにしてます。
*****ココ、要注意!( ゜д゜) _/****


【女の子選び】
情報が集まったので、女の子選びです。
SNS連絡先の記載がある娘に連絡取るも、希望日の出勤が難しいとの連絡ばかり。
180分以上、早めの予約と言うことを考慮して、それが対応可能なお店で予約。
これでようやく一安心。
ウキ♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ウキして過ごします。
予約した女の子のTwitterを見付けたのでご挨拶と責めたいことを記載したDMを送信。
しかし、これがダメ('ω'乂)だったようです。
予約翌日、お店からチャットが入りました。

 『女の子がお休みになりました』

と。
まぁ、これも仕方がないこと。
自業自得ですね。
お初で見ず知らずの人が、180分取って責めたいなんて言われたら警戒するのも当たり前。
ご縁がなかったと諦めます。

さぁ、ここから予定変更です。
見付けた姫様はキセキ在席。
写メ日記の笑顔がズキュΣ>―(〃°ω°〃)♡→ンと突き刺さった娘。
直感で、間違いなく性格のイイ娘だと感じました。
ただ、Twitterからの連絡が取れない&お店の予約は3日前からなので、モヤモヤしつつ予約可能日まで待つしかありません。
1日待ちましたが、我慢しきれなくなりました。
予定日を早めて凸することを決断。
電( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )℡♪話し、予約したい旨を伝えます。
幸いにも対応の良かった店員氏だったために、話が早い。
女の子について再確認し、当日の予約をしました。


【受付】
1時間前の確認電話をすると、『出勤確認が取れていない』とのこと。
粘って待つことにしたところ、30分遅れてのご案内となりました。 

お店に着くと、店員氏からは平謝り。
こちらもキャンセルにならなかったことを感謝し、スムースな会計をしてもらいます。
会計後は待合室にご案内です。
アンケート用紙を渡され、記入後にカウンターへ提出するように伝えられました。
アンケートは次の内容でした。
 ○何と呼ばれたいか
 ○希望のプレイ内容
 ○希望のコスプレ

アンケート提出から30分待ち、1時間遅れてのご案内となります。
それまでに店員氏が、都度状況を教えてくれたので嫌な気持ちには一切なりませんでした。
この対応は素晴らしいなぁと感心しました*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。* 


【ご対面】
階段上で姫様とご対面です。
にっこり笑( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪顔でお出迎え。
自分の直感を信じて良かったです。
ルンルンと手☆゜*。(^ω^)从(^ω^)。*゜☆つなぎしてプレイルームにINします♡
お相手の女性
”スタイル完璧Gカップ♡+ドM+変態=突入確定!!、神スタイルGカップ!!”の姫様です。
以下、自分の感想と聞き取りした内容です。
●お顔
・ロリ可愛い系です。
・ぱちくりした感じのお顔です。
・イジメられて切なさそうになったときに映えるお顔です(((*≧艸≦)クス
●年齢
・HP通りです。
・23歳のことです。
●プロポーション
・スレンダー巨乳です。
・バランスの取れたキレイな身体です。
●アンダー
・パイパンにしたばかりだとか。
・レーザーの処理ではなく、ご自身で剃られているようです。
●喫煙の有無
・有り
・電子タバコです。
・○いもヤニ○さも一切ありませんでした。
●プレイスタイル
・ドMの受身大好きちゃんです。
・エッチなこと大好きなド変態ちゃんです♡
・感じやすくいですが、イキはしないそうです。
・元コスプレイヤーなのでイメプレ上手です。
●接客態度
・お喋り大好きな娘です。
・こちらがプレイをリードすれば、それに従ってくれる良嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【ピロートーク&シャワー】
入室し、ベットに腰掛けます。
姫様が隣にきて、スリスリ(*^∇゜)(゜∇^*)エヘヘとします。
ここで、しばしピロートークをします。
写メ日記の笑顔を見て、『直感的に正確の良い姫様と判断したこと』から会いに来たことを伝えます。
加えて、実際に会った感想は、直感が正しかったことと写真よりも可愛らしい姫様であることも。
姫様も喜んでくれて、話に花が咲きます。
しばし話しても動かない姫様。
こちらのリードが必要だと考え、脱\( 'ω')/衣します。
驚く姫様をよそに、姫様にも脱衣リクエスト。
姫様のメイドコスを一枚一枚剥いでいきます。
ここで、アンダーがパイパンになってることを確認!!
パイパン好きの自分は思わずテンションが上がります(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
キレイなお身体を褒め、パイパンの喜びを姫様に伝えます。
褒められてご機嫌♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪な、姫様と一緒にシャワーに向かいます。

シャワーや入浴では特段のサービスはありませんでした。
普通に女の子とイチャイチャしながらの-(*//∇//)( ̄ω ̄*)-、 混浴♪でした
ただ、会話が弾んで更に仲良くなれました。
          ♂
          ♡
          ♀
【1回戦】
『初めまして』後の最初のプレイです。
奇をてらうのではなく、いつも通りのノーマルプレイ。
まずは

 ♪cнμ(〃´з)(ε゜〃)cнμ♪

ややキスが慣れていない感じです。
こちらからベロをねじ込まないと、姫様のベロには届きません。
私生活での経験が少ないので、慣れていないことが原因かなと思います。
ここは、上手くリードすることで回避できます。
姫様の唇をハムハムして、

 (//-(  )ぶちゅう

と持込めばいいんです。
思った通り、濃厚なキスができました。

続いては、おっぱいです。
最近好きなサイズのGカップちゃんです。

 (・ ((  )レロレロ

姫様:「あっ、、」
  :「うん、、、」

喘ぎ声は薄いですが、身体が敏感に反応してます。
何せ、チクビはビンビン、鳥肌立ってましたもん。
こういう反応する娘もいるんですね(((*≧艸≦)
そのまま、おっぱいの愛撫を続行。

 (。)(。)ε`*) チュルチュル♪

姫様:「あっ、、うっ、、、」
  :「はぁはぁはぁ、、、(///∇///)」

アソコに手を伸ばします。

 ニヤ(・∀・)θ(///∇///)サワサワ

姫様:「あっ、、、」
無糖:「触る前から濡れてるじゃん(。-∀-) ニヒ」
姫様:「えっ?だって、キモチいいんだもん(*/□\*)」

いいですねぇ、こういう反応。
濡れているとは言え、まだ1回戦です。
無理に手マンをすると、姫様のアソコを痛めてしまいます。
クンニで優しく舐めあげていきます。

 ァァ (*〃ρ〃)θ(*’ε`*)ペロペロ

姫様:「あっ、、うっ、、、」
  :「ぁん、、、、(///∇///)」

しっかりと濡れてくれるので楽しいです。
ただ、イクような雰囲気はありません。

無糖:「イクことはあるの?」
姫様:「う〜ん、余りないかな?」
無糖:「そっか。分かった」

ここで無理にイカせるのではなく、姫様がキモチ良くなる姿を見せてもらうことに考えを切り替えます。

 (*ノ▽ノ)θ( ̄ρ ̄*)ペロペロ

姫様:「あっ、、(~∇、~;) ハァハァ」
  :「はぁはぁはぁ、、、ビクビク("▽"*)))θ」

アソコの潤いが充分だと感じたので、いよいよ○です。
ここは、ゼロ距離密着店。
そのまま○します。

 正常_/( * )\_ 位

姫様:「あぁ〜!!」

 パンパン_/( * )\_ パンパン

姫様:「あっあっあっあっ、、、」
  :「あっあっあっあっ(* ´Д`*)=3 アハァァン」
無糖:「そろそろイクよ」
姫様:「うん(///ˊㅿˋ///)」

 ○○に出しました(*´д`)っ♂*:・'゜。+:·+*.
          ♂
          ♡
          ♀
【2回戦→連続3回戦】
しばしの休憩を挟んで、2回戦へ。
今回は、メイド服を着込んでもらいます。
来る前に想像していたのは、嫌がるメイドさんにバックから○して○出し。
今回はこれをやりたい!(*´益`*)ニタァ

メイド服を着込んだ姫様を後ろから羽交い締めにします。
服の上からサワサワ。

 |・) ・)ԅ( ˘ω˘ԅ)サワサワ

姫様:「うっ、、はっ、、、」
  :「服の上からってキモチいい(///∇///)」

感じている姿はカワイイ!
イチャイチャも良い!!
ただ、自分の求める内容ではないです笑

無糖:「嫌がって」
姫様:「嫌がって欲しいんだ?(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)」

ここから成りきりイメプレが始まります。

 '`ァ'`ァ (〃´д`ノノ |   ) )

姫様:「い、いや、、、(。•́︿•̀。)…グスッ」

と言いつつ、本当に嫌がる仕草。
一生懸命触られないようにもがいてくれます。
触られないように、胸を隠したり、私の手を押さえようとします。
抵抗感が本気っぽくて楽しい!(∩・∀・∩)

 (*′皿`)σ | ) ) コネコネ

無糖:「これがメイドのお仕事なんだよニヤ(・∀・)ニヤ」
姫様:「あぁ、イヤぁ〜、、、๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐」

こちらに振り返らさせて、上半身を裸にします。

 イヤァー!! ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )( ̄ρ ̄ノ)ノ~○-○~

姫様:「嫌、やめて下さい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚」
無糖:「これが仕事なんだよ」
  :「重要な仕事だよΨ(`∀´)Ψケケケ」

 (・ (・ | (ε・* )レロレロ♪

姫様:「あっ、イヤ、イヤぁ〜」
  :「もう、許して下さい.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.」

 (.人.)ε・`*) チュッ♪

無糖:「チクビ立ってるじゃん」
姫様:「ぁっ、、そんなこと、ないです」
  :「はぁはぁはぁ、、、(((*ノ▽ノ)ダメです・・・!」

 モウ、イヤァ!! (৹˃ᗝ˂৹)、(.△.*))) スカートメクリ

姫様:「あ、ソコは、やめて、、、」

 Ψ(`∀´)σθ(৹˃̵﹏˂̵৹)クチュクチュ

姫様:「あっあっあっあっ、、、ソコはぁ〜」
  :「ダメなのにぃ、、、」
無糖:「止めて欲しい?」
姫様:「はい、、、(๑o ᷄﹏o ᷅๑)」
無糖:「じゃあ、おクチでご奉仕してよ」
  :「イカせてくれれば終わりにするよ」
姫様:「はい、分かりました」

 ニヤ(・∀・)♂(๑o ᷄εo ᷅๑)チロチロ

姫様:「こうですか?'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ」
無糖:「いいねぇ」
  :「そのままイカせてくれれば終わりだな」
姫様:「はい。ありがとうございます。」

 §ニЭ(๑-o-๑ ) チュパッ♪

姫様:「う、、はぁはぁはぁ、、、」
無糖:「美味しい?」
姫様:「おいひぃです、、、はぁはぁはぁ」
無糖:「チンチン好き?」
姫様:「好きです、、、(๑o ᷄﹏o ᷅๑).。oஇ」

このフェラしている困ったお顔が、何とも弱々しくて可愛らしいんです。
ホント、私好みの対応してくれます(*´σー`)エヘヘ
そこで、更にイジワルします。

無糖:「チンチン好きなんでしょ?」
  :「じゃあ、○れてあげよう」
姫様:「えっ?約束が違う、、、」

 ○_/( * )\_ ○

姫様:「あっ!ダメっ!イヤぁ、、、( ´:ω:` ) 」

 ダメなのにぃ(৹˃ᗝ˂৹)ω´))))☆パンパン

姫様:「あっあっあっあっあっあっ、、、、」
無糖:「○○に出してあげるね」
姫様:「○○は、それだけはお許し下さい、、、」
無糖:「どうしようかなぁ?」
  :「どこに出して欲しい?」
姫様:「お腹に」
無糖:「分かった」


 パンパンパンパン_/( * )\_ パンパンパンパン
 (๑o ᷄﹏o ᷅๑)+:·+*.φ(º▽º# ドピュッ

これで終わりにして、休憩しようと思いました。
しかし、姫様のイメプレはまだ続いています。
これは付き合わなきゃいけないと思い、そのまま3回戦突入です。

無糖:「精子出されて嬉しいでしょ?Ψ(`∀´)Ψ」
姫様:「あぁ〜、、イヤぁ。°(´∩ω∩`)°。」

嫌がる演技を続けてくれる姫様を更にイジめます。
お腹に出した精子を姫様の手に擦りつけます。

姫様:「イヤぁ〜、気持ち悪い、、、」
無糖:「好きなんでしょ?こういうこと」
  :「撮影しておいたから、彼氏に送っておくよ(*゜∀゜)=3ハァハァ」
姫様:「っ!!止めて下さい。何でもします」
無糖:「何でも?」
姫様:「はい(๑o ᷄﹏o ᷅๑)」
無糖:「じゃあ、○出しだ」


 ○| ̄|_∋⊂З♡Ψ| ̄ω ̄|Ψ

姫様:「あっあっあっあっあっあっ、、、」
無糖:「あぁ、キモチいいマンコだ(。-∀-) ニヒ」
姫様:「あっあっあっ、そんな、、、(*ノ▽ノ) ぃゃ」
無糖:「このまま○出しだな」
姫様:「あっあっあっあっ、それだけは、、、」
  :「お許し下さい。°(ᵒ ⌑ ᵒ)°。」
無糖:「分かった。出すよニヤ(・∀・)ニヤ」

 パンパン(((*´Д)♂( 人 )パンパン
 '`ァ'`ァ (*o´ω`o)♂⌒゜* ピュッ!!( 人 )

姫様:「あぁ、、ダメなのにぃ、、、」

最後まで演技し続けてくれる良い姫様でした∑d(゚∀゚d)スゴスギ
今回の総評
とても楽しかったですよヽ(´ー`)ノ
お店の対応もキチっとしており、信用できるものでした。
その対応もあって、遅刻した女の子と遊ぶことができましたしね。

女の子はプロフィール通りの変態さんです。
エ○○大好きで、知らない人同士だからこそできる官能ワールドを楽しんでました。
ただのエ○○だけでなく、色々なことを一緒に楽しんでくれそうです。
私の場合は、特にイメプレに感*。+.゚ッ(ノω・、)゚.+。*動!
姫様の成りきり具合が半端なかったからです。
メイドさんに成りきって、ご主人様から無理なご奉仕を強要されてイジメられてるときの演技がかなりハマってました。
困ったときのお顔がとても可愛らしくてドキ(゜Д゜;)ドキしちゃいました。
興奮して、連続プレイしちゃうくらいです笑

そういうプレイをご希望される方は、この姫様に一度入ってもらいたいですね。
演技力にドキドキしちゃいますよ(*´ᴗ`*)♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
●店員氏の対応が良かった
 私が対応してもらった店員氏は対応が良かったです。
 女の子に聞いたら、その店員氏は女の子からの受けも良いそうです。
 良い人に当たりました。
●着たままプレイが無料
 コスを着たままプレイが無料なので、遊びの幅が広がります。
●実年齢表記
 女の子の年齢は実年齢表記なんだとか。
 確実にその年齢の娘と遊べるのが+.゜(*´∀`)b゜+.゜イイです。
このお店の改善してほしいところ
改善点は特にないです。
改善点と言うか、客側が心得ておけば楽しめるかなということを記載しておきます。
●予約必須
 部屋数が多くないので、フリーでふらっと行っても入れない可能性があります。
 予約しておいた方が無難です。
●女の子
 若い女の子が多いので、こちらがリードする方が楽しみやすいです。
 または、若い女の子とイチャイチャするつもりで行った方がより楽しめるかと。
●コスプレ
 部屋に置いてあるそうなので、時間さえあれば別のコスに着替えてもらえるようです。
[!]このページについて報告