口コミ(体験談)|人妻交響曲

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻交響曲
業種人妻系デリヘル
エリア川越発・埼玉全域
投稿日2013年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 24000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてですと電話し、好みのタイプを聞かれたので、エロい娘を希望しました。ちょうど、いい嬢がいるとのことで即決。
お相手の女性
自分で勝手に理想を高くしていたのでやや不満だが、ストライクゾーンの広い自分としては、ギリギリ大丈夫かな?
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まず始めに、全体的にやる気が感じられなかった。こちらが仕掛けないかぎり、何にもしてこないオーラ全開でした。とりあえず、三回戦希望したら2回でいいよと言われた。口でいけるかと聞かれたので、すぐいけると返事したら、楽でいいねといわれ、ショックを受けた。しかし、すぐ撃沈。軽く休憩して2回戦へ、すまたを希望したのに、ローションも付けようとせず、濡れてるから平気と言われたが、痛いので手こきに変更して、そのままフィニッシュ。嬢いわく、すぐ濡れるが、感じにくいとのこと。残り時間がかなりあったが、もう心のなかでは早く帰りたかったが、世間話が以外によく、時間まで会話して終了。
今回の総評
初めての店、嬢は短い時間にしようと硬く決意した。嬢に関しては、それなりだったが、嬢のサービスがいまいちだった。Sの人だったら楽しめたかもしれないが、Mっ気たっぷりの人にはかなり物足りないかんじです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
特になし
このお店の改善してほしいところ
嬢の出勤時間が、わからない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告