口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア市川
投稿日2013年11月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円(室料込)
ショートコース開設のイベント
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2ヶ月程前の話ですが
メルマガを見て、ショートの開設があったので行ってみました。このお店は半年振りです。
お店でメルマガの情報を店員に話しフリーで入ったら待合室で待ちになりました。
まあ、指名の客が優先ですので、待つのは当たり前なのですが。
20分程待って、席へ促されてすぐ嬢がつきました。
お相手の女性
見た目は20台後半くらい
体型は少しぽっちゃりしているが太っていなかったのでOKでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
通常は軽くトークしてプレイに入るのですが、ショートで時間がないとのことですぐにプレイに入りました。
愚息をフキフキしたあと、DK→Fと通常通りのプレイでしたが、
なかなかイケず、イキそうになったとき時間切れのアナウンスが流れましたが、嬢にもうすぐイキそうというとイクまでFしてくれました。(時間にして数十秒ほど)
プレイ後も軽く会話して、ドアまでお見送りです。
今回の総評
フリーで入ったにしては当たりでした。
嬢も良くて最後までイカせていただいたことはホント感謝です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
このお店は昔から通っているが、店員も嬢も対応が良いです。
このお店の改善してほしいところ
仕切りがソファーのチョイ上ぐらいしかないので、
横の人には丸見えになっちゃうのは改善してほしいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告