口コミ(体験談)|秋葉原ハンドメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原ハンドメイド
業種派遣型オナクラ
エリア秋葉原発・周辺
投稿日2022年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
フリー30分コース6000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
秋葉原駅近くのレンタルルームからハンドメイドに電話し、フリーコースをお願い。レンタルルームに入室し、部屋番号を伝え、5分程で到着され、プレイ開始。
お相手の女性
若くて可愛い、フリーコースでこんなに可愛い女の子が来てくれるのかと思った。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
トップレスになってもらい、胸を触りながら手コキ。
今回の総評
可愛いくて最高でした。パンティ持ち帰りをオプションで選び、渡してくれるときに〝欲しいんですか〟と可愛いく言葉で責めてくれるサービス精神が本当に素敵。

学生さんとの事で、話も面白く最後まで楽しめた。またお願いしたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーコースでも可愛い女の子が来てくれる。レンタルルームとの連携も良くスムーズに利用出来る。まだ1回しか利用していないが可愛い女の子がたくさん在籍しているのではと思う。
このお店の改善してほしいところ
今のところ無し
秋葉原ハンドメイドからの返信
口コミ投稿ありがとうございます。
次回全コース1000円引きでご案内いたしますのでお申し付けください。
またのご利用お待ちしております。


下記のキャンペーンも行ってますので、ぜひご利用ください。

オフィシャルサイトに、口コミ投稿してくれた方の中から、毎週抽選で1名のお客様に、DX40分コース10000円の無料券を、プレゼントします!

毎週月曜日に当選者にはメールで当選結果をお伝えします。
(抽選対象は、毎週月曜日~日曜日までに投稿された口コミになり、翌週の月曜日に当選者にはメールでお伝えします。)

第1回目の当選発表は10月3日です!!
(初回のみ9/16~10/2まで投稿された口コミが対象になります)

有効期限は当選のメールが来てから4週間です。
期限が過ぎたらご利用いただけないのでお早めにご利用ください。

投稿はこちらから
https://www.akb-handmaid.jp/s/?p=contents&id=30
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告