口コミ(体験談)|仙台回春性感マッサージ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名仙台回春性感マッサージ倶楽部
業種派遣型回春性感マッサージ
エリア仙台発・近郊
投稿日2022年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20900円+ホテル代が必要
90分コース24200円+入会金1100円+新人割-4400円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日体験入店の子なんです!!!と押されといった感じ。
俺もはじめてだったしやすく遊べるのOKと承諾、
お気に入りのるテラスⅡでのんびりタバコを吸いながらまってました
お相手の女性
みためは少し派手目の金髪の低身長の女の子
あんまり派手なのは俺も苦手がだ、それを許せる程の可愛さ。
本気でかわいかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
あとで写真でみたけど、そのまんまでした。パネマジのないお店なんだなーとちょっと感激した。
かなり良かった。マッサージに関してはまだまだ新人だったのでこれからと応援だ。
今回の総評
でもしっかり接客はしてくれたので懸命さがつたわって嬉しかった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
パネマジないのはいいことだね。
想像した通りの女の子がくるっておもうと、次は指名もありかな?っておもった。
このお店の改善してほしいところ
今のところないかな。またあそんでから書くわ
仙台回春性感マッサージ倶楽部からの返信
アロマの虎様

口コミのご協力頂き誠にありがとうございます♪

タイプとは少し違う女性でしたがご満足頂き何よりでございます♪
体験入店の女の子ですがかなり期待できる女性でございましたので今回は激オシさせて頂きました(^^)

次回のお電話の際にアロマの虎様のお好みの女性のタイプなど教えて頂けると幸いでございます。

またのお問い合わせを心よりお待ちしております<(_ _)>
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告