口コミ(体験談)|THE MUSE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE MUSE
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2022年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 37000円+ホテル代が必要
70分コース35000円+移動交通費2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本日は特にやる事も無くポカンと予定が空いたので風活です。
予定を立てずに即行きたい時は最近は大体こちらの【MUSE】にフリーで行く事が増えております。
理由としてはオープニングなので即案内して頂けるが多いのとルーキーが続々と入団している事。
それとフリーで入った時の出会った時のドキドキ感ですかね。
てな事で今回もお電話をして即フリーにて注文すると移動時間のみでご案内可能との報告を受けて即決。
直ぐにホテルに移動をしてチェックインの後に部屋番号をお店に報告し待機。
ベッドにて優雅にテレビを見ていると玄関からインターフォンが鳴り響き扉を開いて嬢とご対面。
お相手の女性
女優の松○奈○さん似でキリッとした清楚なお顔立ちの美人さん。
スタイルも健康的でバストも綺麗なお椀型。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「お邪魔します。」
と少し緊張気味な様子で嬢が入室。
お店に出逢いの報告をしてからベッドに座り少しトーク。
清楚なワンピースの腰に手を回してベッドに押し倒そうと試みたがシャワーを浴びようとの希望があり
お互いセルフにて脱衣をしてからお風呂へ。
丁寧に身体にボディソープを擦り付けて頂きシャワーにて流してから拭き取り後一足早くベッドへ。
自分の身体も清めた嬢もバスタオルを巻いてベッドに到着。
巻いていたバスタオルを脱ぎ捨て全裸にてベッドイン。
寄り添いながら目が合ってしまったのでファーストキス。
口紅が付いてしまうからと控えめなキスだが全く無問題の俺は濃厚にキスを進める。
続いては嬢からの乳首攻めに合いリップが下降して行きバットに到着。
裏筋に舌を当てながら先っぽ付近にてストロークを開始。
浅めなストロークだが口当たりが良く快適。
暫くバットを攻めて頂き攻守交代にて俺の攻撃。
乳首攻めからお股も攻撃して92を開始する俺。
しっとりと濡れているお股に舌を入れながらお豆を吸うと品のある清楚なお顔がだんだん豹変していく。
とても絶頂を迎えやすいらしく即ビクつく。
その後のお股への攻撃はくすぐったいらしく再び嬢はバットストロークを開始。
少し落ち着いて来たのか嬢は69を希望。
先程同様お好きらしいのでお股のお豆を吸い付いてみると嬢は吐息を上げながら俺のバットに吸い付く。
もうこれ以上はバットも我慢出来なそうなので最後は嬢を押し倒してローションを塗布して頂きバットをミットに擦り付け開始。
キリッとしたお顔立ちが少しずつ蕩けて行く表情がなんとも堪らずスイングを強くすると大好きなお股のお豆にヒッティングしているらしく吐息が喘ぎ声に変わり俺も我慢出来ずヒッティング。
申し訳無いくらいの白球をお股にぶっかけてしまいゲームセット。
少しベッドにて休息を取りシャワーにて身体を清めてから着替えて退室。
ホテルフロントにて嬢とお別れ致しました。
今回の総評
相変わらずビジュアルレベルが高い。
完全に慢性化しております。
またよろしくお願い致します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくビジュアルレベルが高い。
このお店の改善してほしいところ
今の所はありません。
THE MUSEからの返信
この度は当店のご利用、口コミ投稿、誠にありがとうございます。
お客様のご感想、ご意見を真摯に受け止め、
快適にご利用いただけるよう、
さらなるサービス向上へ尽力して参ります。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
[!]このページについて報告