口コミ(体験談)|Aroma Grit静岡店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Aroma Grit静岡店
業種【非風俗】メンズエステ
エリア静岡
投稿日2022年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円(室料込)
90分19,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ウェブで予約を取ると、プレイルームの場所を指示するSMSが送られてきます。それに従い、時間通りにルームに入ります。静岡駅から800メートル、12分くらい歩きました。ワンルームマンションです。
お相手の女性
◯◯歳前半の女性。中肉中背。水着の上に薄物を羽織っている。手足が隠れるコスチュームがこの店のルールらしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
メンズエステの定石どおり、バスルームでシャワーを浴びて、Tバック下着に着替えます。
プレイルームにはマットが用意されているので、寝そべります。プレイ開始。
プレイルームは涼しくて、静かで、とても気持ちがいい。
ここで、きれいなお姉さんにモミモミしてもらったら気持ちがいい…と言いたいところでしたが、なんだかすごく欲求不満が残りました。
1.プレイルームに鏡がない。
背面をやってもらっているときは、部屋の壁しか見えなくて、おもしろくもなんともない。
2.施術がどうでもいいところをずっとやっている
踵や足裏をずっと揉んでいて、いつまでたっても上に行かない。そんなところどうでもいいです。半分以上時間を消費してから、ようやく背中になり、上半身をちょっと触るだけでした。手足をもっと密着させてほしかったのに。
3.お姉さんの露出が少ない
コスチュームが露出少なくておもしろくない。
今回の総評
視覚的にも触感的にも楽しさが足らない。この程度のサービスで2万円では、リピートできない。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
プレイルームが無音
このお店の改善してほしいところ
本文に書いたこと以外に、プレイルームが駅から遠くてアクセス悪いのはどうにかならないか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告