口コミ(体験談)|秘密の電停 岡山店(カサブランカグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘密の電停 岡山店(カサブランカグループ)
業種デリヘル
エリア岡山発・近郊
投稿日2013年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
160分 50000円+ホテル代が必要
コース料金37000(メール会員割引アリ),オプション(聖水鑑賞,AF,無料オプションの追加)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
「ノーパンの女の子との待ち合わせ」というのが個人的にはやっぱりツボで,暫くぶりにやりたくなってきたので自分の予定表と出勤情報をチェックしていると,いい感じの嬢がいたので予約を入れました。
たいていは車でホテルまで移動するのですが,今回は「ノーパンの女の子を街中に連れ出す」というシチュエーションを楽しみたかったのでホテルの近くでほどよい場所を待ち合わせ場所に指定することに。
お相手の女性
見た目的には30代前半から半ば?
「上品系」という表現が使われていますが,おおよそ間違いではないかと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
街中で「ノーパン,ノーブラ待ち合わせ」をしてからホテルまで歩いて移動。
人通りの多いルートもあったのですが,やや少なめのルートを選択して,軽くイタズラをしつつ移動。
オプションの「ストーリープレイ」で無理矢理系のストーリーを選択していたので,そのノリでホテルの建物に入ってから部屋に入るまでの途中にも少し派手目のイタズラ。
部屋に入ってから店へのコール,支払い,風呂の用意。
そこで店が用意しているオプションにはないのですが,こちらで用意した小物(下着類)を身につけてプレイしてもらえるか尋ねたところOKがもらえたのでそれを身につけてもらってオプションの「即クンニ」へ。
「ストーリープレイ」と絡めて攻めていくと,反応がとてもよくて暴走気味になってきたのが自覚できたので,一度シャワーを浴びることに。

シャワーを浴びるついでに「聖水鑑賞」でちょっとスイッチが入ってしまって,そのままフェラで口の中へ発射。

ちょっと波が引いた感じがあったので,軽食をオーダーして小休止。
その間に持っていたタブレットで街中でのノーパンの動画やら,露出系の動画やらを一緒に見ていたのですが,それで嬢のスイッチが入ったらしく,こちらが回復してきたところで股間に手をやってみると洪水状態でした。

そのままベッドで責め立ててから「AF」へ。
なかなかモノが入りづらくて大変でした。要するに,キツイわけなのですが,その分気持ちよかったです(笑)
今回の総評
今回指定した「ストーリープレイ」のシナリオと他のオプションとがうまくつながった感じで,嬢もうまく乗ってくれたので,ものすごく盛り上がりました。
時間も少し長めにしていたので余裕を持ってのんびりできたので良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何度も利用して体験談も書いているので,同じことばっかりになるのですが・・・出勤予定,予約状況が分かりやすいのが何よりです。
また,対応可能なオプションの情報もちゃんと記載されているので安心できます。
このお店の改善してほしいところ
・・・現状,特に困ったことはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告