口コミ(体験談)|秋葉原コスプレ学園(AKG)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原コスプレ学園(AKG)
業種痴漢イメクラ
エリア秋葉原発・23区
投稿日2022年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 34000円+ホテル代が必要
(100分24000円+延長30分10000円)+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このお店はこれまで利用したことがなったのですが、シルバーウィーク限定で100分24000円というおトクなプランがあったので、試してみました(実際には30分延長したので、お値段が加算されてしまいましたが…^^;)。

お店の事務所に近い鶯谷地域のホテルを取ったので、部屋番号を連絡したところ、お客が本当にそこに所在しているのか確認するため、お店からホテルのフロント経由でコールバックが来ます。少し無駄手間な感じもしたのですが、以前に他店で、内勤の人の伝言ミスにより間違った部屋番号が女の子に伝えられ、到着まで余計な時間がかかったこともあったので、これはこれでいいのかもしれません。

1番枠だったこともあり、ほぼ定時に女の子は到着しました。
お相手の女性
パネ写や写メ日記の写真では顔をかなり隠しているので、実際の顔立ちは写真では判定しづらかったのですが、ほぼ写真からイメージした通りでした。性格も、写真から想像できる通りの明るい女の子でした。

こちらも自己紹介ネタは色々持っているので、調子に乗って喋っていたら、向こうも喋り好きなのかどんどん乗ってきて、気がついたら100分の半分近く過ぎてた…ということで、急ぎプレイに移りました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初にこちらから攻めてみたのですが、特にNGポイントはなく一緒に楽しんでくれました。その後に交代したところ、体のあちこちを舐めたりしてくれる等、テクとホスピを兼ね備えたサービスをしてくれました。

プレイ前のお喋りに時間を掛けすぎたお陰でプレイ時間が短縮されてしまい、その結果延長をお願いしたので、折角の割安プランが意味をなさなくなってしまいましたが、裏返せば、お喋りだけでも楽しめたくらい、性格の良い子でした。
今回の総評
初めて使うお店&女の子だったので、ギクシャクしたらどうしようと心配しましたが、十分楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
内勤スタッフさんの対応は全般的に良かったと思います。何か特筆して素晴らしい点があったという訳ではないですが、チャットや電話での問い合わせへの対応は早くてきちんとしていました。
このお店の改善してほしいところ
色々と限定割引プランがあるのはいいのですが、標準料金と各割引プランとで時間の設定が違っていて(標準料金で設定されているのとは違う長さの時間になっている)、またパッケージ料金に含まれるもの・含まれないものがそれぞれ違っているので、結局どれが1番おトクなのか、わかりづらいと思いました。
[!]このページについて報告