口コミ(体験談)|巨乳痴女専門店 萌えの隣人 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名巨乳痴女専門店 萌えの隣人 新宿店
業種巨乳痴女専門ホテヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2013年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
新人割引適用(プレイ後に詳細アンケート回答必須)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で会員証を提示してホテルを選びます。そして新人割引の条件であるアンケート用紙を受けとりました。
その後ホテルへGO。
部屋から指定の電話番号へ部屋番号を伝えると、女のコが5分ほどで到着しました。
お相手の女性
長身で笑顔が爽やか。年齢は30くらいでしょうか。お店の写真よりも可愛い…
彼女は爆乳なのですが、顔が可愛いくて胸に視線が行きませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女のプレイスタイルが「責め」であることをリサーチ済みだったため、最初に私自身がMであることを伝えてすべてを任せることにしました。

シャワーで体を洗っている時から、彼女は私の感度の良さを楽しんでいて、この後どのように攻めてくれるのかとても楽しみになってきました。

ベッドに移ってからはお願いしておいたナース服を着てのイメージプレイ開始。

「毒が溜まっているようなので抜いてあげますね~。」
とか、
「女の子に攻められてこんなに声だして、ホントに変態ですね~」
など優しく意地悪に攻めてきます。

可愛い顔していても彼女のフェラは攻撃的で何回も快感がこみ上げてきます。
そして柔らかな巨乳で愚息を包んでもらい、ダイナミックなパイズリで1回戦は撃沈!

少しの時間を置いて2回戦へ。

オプションの手枷をはめてもらい、手コキをしながら耳元での言葉責めが始まりました。
手コキ→フェラ→パイズリ→手コキと1回戦同様の攻めが続きましたが、手枷を押さえつけられて手の自由が奪われた時に興奮度が頂点に達し、手コキで発射!!!

(おまけ)
お掃除フェラもしっかりと声が出るくらいに感じさせてもらいました。。。
今回の総評
お店は何回か利用していますが、今回は1、2を争う満足度でした。
アンケートについては女の子が出た後にホテルで記入し、受付に戻り提出しました。
そこでプレイや接客態度について2~3つの質問に答え、会員証チェックをしてもらい帰りました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のマナーが良い。
このお店の改善してほしいところ
新人割引がある女の子は、そのことを予約をした時に案内してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告