口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2013年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入り口のおじさんに前金で支払うとシートに通され待機。
飲み物も出してくれ、対応は特に悪いとこなし。写真はなし。言わないと出てこない模様。後で女の子に聞くとその時は2人しかいなかったみたいですが‥。
タバコ吸いつつ、ウーロン杯を飲んで待ってると、数分で女の子登場。
ちなみに、女の子は日によってまちまちだが、20人弱いるらしい。シート数は10もないが汗
お相手の女性
店の感じから、40オーバーも覚悟してはいたが、予想に反して、20後半?30前半?くらいの子。しかも結構かわいいし、おっぱいも大きく、ムスコは臨戦体制です。ちょっとお腹周りふっくらしてたかな?
プレイ内容
会話もほどほどに早速脱いで開始。
GFでしたが、気付かないほどうまかったです。
ちなみに、NFはNGとのこと。
その後は、そそくさと素股に移行し、発射!
個人的にはもっと時間かけて舐めて欲しかったですが、かわいくていい体してたので満足!
今回の総評
女の子はかわいくてスタイルよく、ヌクには満足だったが、ちょっと変わった子で会話続けるのがしんどかったです。
事務的にヌイて終わりではないので、事後のサービスもよければ最高でした!残念!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
一見、ボロく人が来なさそうな割りに女の子の質はそれなりに高い。
このお店の改善してほしいところ
HPくらい作ってください!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告