口コミ(体験談)|深海魚

王冠マークについて

口コミ体験談

店名深海魚
業種ソープランド
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2013年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
夕方にふらっと新宿で時間が空いてしまったので、ただ抜くだけじゃなくやっぱりやりたい!てことでソープを検索。以前より大分間隔が空いてるので女の子も随分変わったのでは、と期待してとりあえずHPでチェックしてから電話でどの子がいるか聞いてみる。

3人案内できるというので、写真を見てからと思いすぐに行くが着くともう2人になってしまっていた。3人の中でも好みに近い子が残ってたので迷わず選ぶ。1時間くらい待つことに。
お相手の女性
案内されて嬢の登場。暗くてよくわからなかったけど、部屋に入って服を脱いでみると写真の通りかなりスリム!筋肉質でかなり美しい身体だった。スリムで腹筋がある女性はめちゃくちゃ好みなので、これだけでも充分だったが、乳首や乳輪が小さめだったり、陰毛がフサフサだったりと細かく自分のフェチポイントにヒットしたのでかなり好印象。
顔は写真のぼかしイメージとあまり変わらない感じでした、このクラスの店ではキレイだと思うので問題なし!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
少しキス等をしながらイチャイチャし、シャワー浴びる。
結構疲れていたので一つ一つの動作がゆっくりだったり、マットの上で滑ってしまったりで、バッタバタ。
テクニック自体はそれほどではありませんでしたが、愛嬌もよくて楽しい時間を過ごしたという感じでした。
身体が健康的にキレイすぎてちょっと興奮度はなかったかな…。
でも眺めてるだけだとかなり見とれてしまうのだけど。

マットは苦手なので、最終的にはベッドで正常位のまま乳首をいじってもらうんですが、なかなか逝くことが出来ず、時間も迫ってたので乳首を舐めてもらいながら手コキでフィニッシュ。
どうも最近このパターンが多いです。

軽くシャワーで流してタイプアップ。
今回の総評
女の子は明るくて楽しい感じで、身体も美しくて文句なし。
このクラスなら充分満足でしたが、個人的に正常位でイケなかったのが残念でした。とはいえ、癖が付いてしまっているので相当想い通りにできないと無理なのかも、それを嬢に求めるのはもっと高級なところなのでしょうか…?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
なんとなくふらっと行きやすい。
このお店の改善してほしいところ
結構女の子は多いが、店内に貼ってあるのを見る限りはちょっと残念なレベルの子も多いかな…?。とはいえ、他が良いかというとそうでもないので、この価格帯では何とも言えないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告