口コミ(体験談)|ちゃんこ東大阪 布施・長田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ちゃんこ東大阪 布施・長田店
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア東大阪発・近郊
投稿日2022年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 18000円(自宅に呼んだ)
120分コース22000円ー4000ポイント
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り公式HPのWEB予約で予約。予約時間よりも少し遅れて到着しましたが、事前にメールで連絡頂いていたので問題なし。お部屋に招き入れてお決まりの準備をしてプレイスタート。
お相手の女性
ぼく好みのぽっちゃり巨乳でエロい娘です。肌は白くスベスベでハリもあって、実年齢よりかなり若く見えます。感度良好で、乳首やクリを愛撫するとすぐ濡れ濡れになります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
終始ピッタリくっついてイチャイチャラブラブ、ベロチューしてくれるので、愛情不足が解消されます。また大きいおっぱいを好きなように愛撫させてくれるので、おっぱい星人のぼくを満足させてくれます。クンニすると、激しく感じながらオルガズムに達してくれるので、責め好きな僕を満足させてくれます。
今回の総評
今回もめちゃくちゃ楽しくて気持ち良くて最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今月は1周年イベントでいつもより多くポイントがついて、且つ会員特典を併用できたのでかなりお得に遊べました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
ちゃんこ東大阪 布施・長田店からの返信
口コミ投稿ありがとうございます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告