口コミ(体験談)|玉乱☆痴(たまらんち)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名玉乱☆痴(たまらんち)
業種痴女性感
エリア鶯谷周辺
投稿日2013年11月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
新人「○さん」
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
またも新人嬢入店のメルマガにそそられてイッテまいりました。気がつけば痴女性感にすっかりハマってる風俗好きヲヤジ「チローラモ」です。

事前に予約を済ませて夜の「鶯谷」に到着!いつもの「ホテル」で待ってると、
お馴染みのスタッフさんがアルバムを持って登場。
フランクなスタッフさんと、しばし最近の鶯谷事情や世間話をした後、お会計を済ませます。

いつもの事前アンケートリクエストに記入して待ってると、ほどなくして「○さん」が大きなバッグを抱えて到着。
今回のお相手の「○さん」はシャープな顔立ちのクールビューティー!ヤラシ~
眼ヂカラから只者ではない痴女オーラがビンビン伝わります。

この日が初出勤の「○さん」は地元大阪の「某有名痴女店?」でキャリアを積んだらしく、入室~ご挨拶~カウンセリングまでの流れが実にスムーズ。
アンケート用紙を見ながらのカウンセリングでは、当方の好きなプレイや感じる箇所を細かくヒアリングしながらも、ピタリと密着して服の上から乳首 を弄られます。

そのままバンザイの格好でTシャツを途中まで捲りあげられると、スケベな淫語を発しながら当方の乳首にむしゃぶりついてくる「○さん」!
何ともスケベな光景にシャワー前から早くも大コーフン!やっぱりホントに好きで痴女してる人はノリが違います…?
下着姿になった「○さん」は、しなやかでムダのない見事なスレンダーボディ!
ジムにでも通ってるのか?腹筋がうっすらと割れてます。

シャワーではよほどアナル責めが好きなのか、入念にアナルを一点集中的に洗われました。

シャワー後ベッドに戻ると、いきなり四つん這いからプレイスタート!背後に回った「○さん」は絶えず淫語を発しながら嬉々として当方のアナルを責 めてきます!
されるがままに身を任せているとローションのスベリにまかせて指が侵入。
本来ワタクシは余り前立腺には興味無く正直さほどキモチ良くもないのです が、羞恥心がくすぐられるウレシハズカシな快感は有りますネ?

その後仰向けにされての乳首舐め~脚コキと続き、痴女モードに拍車がかかった「○さん」はかなりグイグイ系のコトバ責めを連発!!
ローション手コキに入るとギリギリの寸止め地獄でじらされまくり(汗)。辛キモチ良さも限界かと思われた時に、丁度お店からの10分前コールが入 り、それを合図にようやく無事フイニッシュとなりました。
今回の総評
今回の新人「○さん」は、痴女プレイを半分趣味でやっているような高本気度の女性でした。特に前立腺開発が得意そうなので、アナル好きなM系男子 にはオススメではないでしょうか?
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告