口コミ(体験談)|ホワイトベル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ホワイトベル
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷
投稿日2022年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分17,000円(ホテヘルコース)※18:00迄の値段+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付が朝の6時~空いているというお店。”そんな時間に!?”と思われがちですが、以外とその時間は、夜勤明けとか、朝まで飲んでいた人なんかで盛況しているので面白いですねぇ。
なので朝だとしても、お目当ての子は予約するに限る、です。
今回は絶対にこの子!という子がいたので、前日から予約をしておきました。
朝の早い時間帯にしか出ていない子。
モロ渋谷系ギャルなんですが、朝の6時~10時くらいまでの出勤ガールなんですよね。
いいじゃないですか、健康的で。素晴らしい。
早朝から店に行って受付して、それからホテルに向かってから女の子と対面です。
お相手の女性
まさに渋谷系ギャルで、ほっそりしたウエストは54㎝。
小麦肌で、金髪、ギャルメイクで目が大きくて、写真ではキツそうなイメージですが、全然真逆ですね。
笑顔が可愛くてとっても優しい子なんです。
それになによりちっちゃくてカワイイ。身長が153㎝ですからね。
体は感度抜群でとても反応が良い子で、根っからのスケベちゃんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
風俗遊びには珍しくファーストコンタクトの挨拶は「おはようございます」です。
只今朝の9時。スーツ姿のサラリーマンに優越感を感じながらホテルに入った次第です。
そんな感じで笑顔で可愛く登場したのは、今回相手をしてくれたモロ渋谷系ギャルなPちゃん。
派手な見た目と真逆のとっても優しい子で、トークも楽しいですね。
ずっと話していたいくらいですが、60分なので区切りの良い所でシャワーを浴びようと脱衣。
裸になると健康的な小麦肌が綺麗で、さらにスレンダーなボディが、とてもセクシーで息子が早くもモロに反応しました。
コミュ力の高い彼女なのでシャワーの洗体が早くもイチャイチャムードでした。
洗体中に息子へ玉揉みマッサージをしてきて、楽しそうにサワサワされて息子も硬くなってました。
ベッドに戻っていざプレイ開始。
キスをされて、さらに乳首を舐められ、次に玉揉みしながら下っていって、竿と亀頭をネットリ舐めてきました。
玉攻め上手いなぁ、と思っていたらしゃぶってからのストロークも、良い感じの吸引力と上目遣いで凄く興奮と気持ちよかったです。
そしてチェンジ。
美乳を何度も揉み吸うと、モロ甲高い声が出てきます。可愛い声ですね。
さらに攻め続けているとアソコから愛液はたっぷり出てきて、彼女も体をよじらせて悶えていました。
ローター攻めをすると「きもちいいっ!!」といったり「いくいくっ!!」といっちゃったり。かなり敏感な体をお持ちのようで。
最後は騎乗位素股ですが、ギャル特有のイケイケな攻めムード?みたいなのがすごく良いです。腰のクイックが良いんですよ、クイックイッ!というような。
彼女も「あぁっ気持ち良いっ」と楽しんでいたので、こちらもモロに気持ちよくフィニッシュできました。
今回の総評
今回の子はムード作りと維持がモロに上手かったので、大満足できるプレイでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ギャルって良いなぁと思わせてくれた子との出会いに感謝!
あと6時から空いている受付が有難いです。
案外混んでるし…笑い
ホワイトベルからの返信
中島ヒコーキ様

この度は当店のご利用ありがとうございます!
素敵な口コミをありがとうございます!
今後も是非本指名でのお遊びお待ちしております。

ホワイトベル渋谷店長
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告