口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種熟女系デリヘル
エリア巣鴨発・周辺
投稿日2013年11月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
10分サービス有りで、70分10000円に。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回の女性をもう一度と思ったが時間が合わず、その時間ならいつも予約が取れない女性が、今日は空いてますので、という受付の女性スタッフを信じてその人にしました。
お相手の女性
40代半ばの、小柄な巨乳の、凄い美人です。もしかしたら、この店大当たりかも!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
よろしくお願いします、と丁寧に挨拶のあと、人妻らしい上品なワンピースを脱ぐと、色っぽいスリップ姿が!!恥ずかしいから、そんなに見ないで、と言うハスキーな声に、ムスコは早くもビンビンです。

お風呂では、身体を密着させて、丁寧に洗ってくれて、シャワーで泡を流しながらも軽いキス。熱いタオルで耳まで拭いてくれて感激です。

ベッドに戻ると、ディーブキスから全身ナメと優しく責められましたが、少し余裕の出た私が責めに回ると、色っぽい喘ぎ声で本当に感じてくれて(?)、あそこはクチュクチュと大洪水。

たいしてテクニックもない私に、あんなにも感じてくれて、演技にしても大感激。

小柄な身体を抱きしめて大爆発です。
今回の総評
いや、本当に美人でびっくりでした。スタイルも愛想も良く、予約が取れないのもわかる気がします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ2人しか会ってないですが、なかなかのレベルの店だと思いました。
このお店の改善してほしいところ
特にないと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告