口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種和風ピンサロ
エリア橋本
投稿日2013年11月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5990円(室料込)
イベントの為18時まで3990円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HP見てオキニさんの出勤を確認、電話予約して時間通りにお店へ向かいます!

いつもは人通りの少ないビルの前ですがちょっと作業してる人がいました…がそそくさと入りますw

エレベーターを降りて店に入るといつもは奥にいるイメージの多分偉い人、ん~
野生爆弾の川島を強面にした上で目がキレイになりました!
って感じの店員氏に迎えられます。

予約の旨を告げて料金を支払い待合に案内されます。うがい薬を使って待ってたらすぐのご案内!
お相手の女性
オキニさんです。私の全てを見透かす恐ろしい人ですw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
当日はハロウィンイベントでキャバドレスorチャイナドレスデーでした。
(選べるんじゃなく嬢によってどちらか)

はい、オキニさんのチャイナが見たくて馳せ参じました!
何の保証もなく行きましたがチャイナでした、うん、可愛いです!

嬢になんかコスプレの日ばかり来てない?と言われましたがその通りですw
このお店、イベントデ―は普段はお昼で終わってしまう安い時間が夕方までと長く
オキニさんが遅番な私にはありがたい日なのです!
浴衣が嫌いなわけではありません!

さて、相変わらず座ると即抱きついてくれます。思わず抱きしめちゃいます。
そのまま頭なでたりおしり触ったりしながらお話してると耳からぺろぺろ攻められます。
負けじと柔らか~いおっぱいをいじいじします。

M字開脚的な状態で両足がスリットから出てる状態って
なんか足がめっちゃキレイに見えて興奮します。
チャイナ舐めてました。これはかなり好き。

後ろから抱き締める形になって許可をとってから下に手を伸ばします。
普段はしない指入れしながら攻めてると嬢が首に手を絡めながらキスを求めてくれるので応えます。
なんか個人的にすっげ理想的なエロい感じの絡みw
しかも手ではアソコをさわさわしてくれてます。
やばいテンションあがりますわ~!

オキニさんを脱がしたらそのまま横向きのまま押し倒されキスを重ねます。
添い寝状態でいちゃいちゃしますw
おっぱいを堪能しながら再度下に手を伸ばしてオキニさんの声を楽しみます。
嬢を下にして上から見ると暗い照明の中でも嬢の表情が見れていいですね。
可愛いなぁ、くそ!とか思いながら頑張るも多分逝かせられず。テクが欲しいですわ~!

気付くと自分が脱いでなかったのでアシスト有りで脱ぎます。
泡の消毒であそこを扱かれながらtkbを責められます。好みがばれてます。

時間も結構経ってきたところで「じゃあする?」と言ってくれて69へ。
ここら辺常連の特権的な気分ですよねw

ここでも頑張りますがこの状態になるとこっちの攻めが倍返しになってくるので
指も使って頑張るけど向こうの攻めがめちゃくちゃ気持ちよくて敢え無くフィニッシュを迎えました。
こっち優先で丁寧に処理してくれます。
オキニさんの処理はあとから尿道に残った分が…みたいなことが一切ないので
本当に丁寧なんだろうなと思います。
あと69の体勢から起き上がろうとした時におっぱいで窒息させられかけましたw
こういう茶目っ気も良いです。

その後もお喋りしながらイチャイチャ。
多分いつもなら退店のアナウンスを聞いて服を着て
多分限界の時間でされるアナウンスまでまたお喋り。
存分にゆっくりして手をつないで入口までお見送り、バイバイでした。

お店の方にも感謝ですね。
今回の総評
今日は自分が上になっていつもより攻めたいな!
でもキスもいつもよりたくさんしたいな。
でもいつもより恋人チックなイチャイチャも…。

と店に行く前に思ってたんですけど、
オキニさんに何も言ってないしリード任せてるのに全部叶ってるんですよね。
やっぱりフィーリングが良いのかしら?w

ま、そんな話は冗談にしても至る所で相手の希望を汲み取ってるんでしょうね。
水商売とか関係なくサービス業として尊敬できるレベルと思いますわ。

絶対また行きますよw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
男性店員の接客態度、相変わらずとても良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
改善されたところになりますが
ガールズブログが開設されたので(HPからいけます)
嬢によっては自分の出勤予定・時間を書いてくれてたりします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告