口コミ(体験談)|人妻交響曲

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻交響曲
業種人妻系デリヘル
エリア川越発・埼玉全域
投稿日2013年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
キャンペーンやってて値引きしてくれました。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回二回目の利用です。
メルマガの登録をしていて、その日はキャンペーンやってるって事でついつい電話してしまったんです。
前についてもらった女の子に入ろうと思って時間を聞いたら夜からだったら大丈夫という事で、時間ギリギリだったんですが入る事にしました。
前回はホテルに直接来てもらったんですが、今回は駅での待ち合わせに挑戦してみる事にしてみました。
時間前に非通知で電話がかかって来て、いる場所を伝えてからがなかなか合流出来なくて、二人で電話で話しながらキョロキョロして探し合い、当初の待ち合わせの時間から5分過ぎた頃にようやく合流が出来ました。
お相手の女性
華奢な感じの女の子なのですが、スタイルは胸も大きくとても抜群です。ルックスも、もちろん可愛いのですがエッチな感じが出ていて男性うけの良さそうな雰囲気です。性格も明るくて気づかいがしっかり出来る真面目な子ですので、僕でなくてもとても楽しめると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会うのが二回目だったのですが、「久しぶりだね」と僕を覚えててくれ、前回話した内容も覚えててくれました。さすがに人気があるだけの女の子だなと感心してしまいました。

少し世間話をし、お風呂に入ったのですが何度見ても(二回目ですが)綺麗なスタイルに目を奪われてしまいます。

僕はMなので、積極的にせめて来てくれる女の子がいいのですが、年齢は若いのにプレイの方も濃厚で前回も大満足な時間を過ごす事が出来たのです。

お風呂で体を洗っている最中も僕のモノを強く握ったり優しく握ったり、アナルの方まで刺激されて声が出そうになるのを我慢してると「こんなになってるけど、どうして欲しい?」とセクシーな瞳で僕を見つめながら囁いてくるのです。

それに答えるとニヤリを笑顔を浮かべ僕をいじめてくるので、声も我慢出来ず悶え感じまくってしまいました。

お風呂場では発射させてもらえずに、体を洗いビンビンになっている僕のモノを掴みながらベットへと連れて行かれ寝かされました。

強く僕のモノを掴んでいる手にローションを垂らし、高速でしごいてくるんです。限界になってビンビンになっているので今にも出てしまいそうになるのですが、出そう!って時に止められてしまいます。

微笑みながらも乳首をつねり、四つん這いにさせられるとぬるぬるになっている指でアナルをいじめられながら、僕のモノをしごく。言葉攻めされながらやらしくいじめてこられ声を我慢せずにはいれませんでした。

仰向けに寝かされると、僕の上にまたがりアソコを僕の口へと抑えつけて来たのでやらしい匂いを嗅ぎながら犬の様に舐め回したのです。その間も彼女の手は僕のモノをしごき続けてます。

もうイキたいと伝えると、「いっぱい出してね?」と可愛く言われ激しく手コキされすぐに発射してしまいました。

僕の液体がドロドロとついてしまっている手で、イッてしまった後に激しくこすられ、結局潮吹きまでしてしまいました。

力尽きてしまいシャワーを一緒に浴びるのも大変でした(笑)

「今度はもっといじめちゃうよ?」と言われ、お願いしますと次回会う事を約束しホテルを後にしました。
今回の総評
今回も大満足の時間を過ごす事が出来ました。他の女の子へ入ってみようと思えなくらい可愛くて濃厚です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の対応もいつも丁寧でしっかりと説明やお勧めをしてくれるので、信頼してます。
このお店の改善してほしいところ
プロフィールの欄にSかMか書いてあったら僕は選びやすいかと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告