口コミ(体験談)|激安ドットコム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名激安ドットコム
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年09月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11090円(室料込)
45分9990円+写真指名料1100円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
シルバーウィーク!2日続けての堀ノ内登楼。昨日はMintのお気にマダムを裏返して満足しましたので、
今日はフラフラとフリーで散策して廻ることに。
1軒目で待合室に通され、フリーか写真かと迫られます。思わず「写真」と言ってしまいましたが、2枚しかなくフリーでも良かったな〰️。2人とも30分待ちでした。店員氏の「色白ですよ」と強くお勧めされた娘にしました。
お相手の女性
W5○表示でしたが、ややぽちゃですが、括れはあり許容範囲です。お勧めどおり肌はキレイでした。
表記どおり、幼顔で若く見えましたが、+1才です。
愛想は無かったですが、若さゆえだと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お互いに、「よろしく」との挨拶も笑顔無し。
手を繋いで入室しますが、こちらから話題を振らないと反応無しです。
45分とわかっているのに、マイペースののんびりモード。お茶を取りに行って、中々戻ってきません。
ベッドで隣に座るもイチャラブは無く、話も盛り上がらないので、こちらからタッチします。感じる声も無く、じっと見つめられてしまいます。間が持てず、ダブダブのトレーナーを脱がせ、ブラを取ります。パンティを脱いでいる間に自分も脱衣してシャワータイムです。風呂に湯は入れてません。
椅子に座り歯を磨いている間、ゆっくりゆっくりとと泡をたてます。そして、ゆっくりと洗います。
少しイライラします。
密着洗いも無く終了。セルフで体を拭いてベッドで待ちます。姫はシャワータイムを終えると、覆い被さってきます。ここで、初めてのキスです。こちらから舌をネジ込むと、舌を絡めて応じてくれます。乳首舐めとフェラをしてもらい、「責めていい?」と聞くと「15分までには出さないとネ」と時計を見ながら言われます。
首筋、脇の下、乳首を舐めた後、クリちゃんを丁寧に舐めます。「あっ あん」と少し声が出ます。指を入れると中はたくさん濡れていました。優しく中を掻き回すと声も大きくなり逝ってくれたようです。
再び、フェラで準備してもらうと、正常位を所望されました。少し緩い感じでしたが滑りは良く、姫もあんあんと感じてくれるので調子良くなります。最後は後背位でお尻を抱えてパンパン。気持ち良く発射できました。
ご安心下さい!指定の15分ピッタシでした。
今回の総評
お勧めの割にはイマイチでしたが、普通レベルのルックスでした。愛想無いのも若いならではなので仕方ないですネ。価格どおりのお店かと思います。
価格も考慮し、甘めの評価とし満足度は・・・
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
激安なところ。
ネット予約もできます。
このお店の改善してほしいところ
待合室に通され区分けされた状態で迫られると断れませんでした。写真見学ですと言えばよかった?
[!]このページについて報告