口コミ(体験談)|ラブじゅばん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブじゅばん
業種セクキャバ
エリア難波
投稿日2022年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 4000円(室料込)
40分コース情報局割引4,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
8月の体験談になります。
先日あげさせていただいたデリの体験談の前日の話になります。

この日は夜に予定があり、本当は別のお店で遊ぶ予定だったのですが、移動や前の予定がちょっと詰まってしまい、遊べる時間がかなり少なくなってしまいました。
ただ、こちらのムラムラは最高潮になっていて、ヌクというよりはキスをしたりいちゃいちゃしたりしたい!って欲求があり、せっかく遠征したのだからいいかなあと思ってセクキャバに行こうと決意しました。
系列含めていくつか調査を行い、その中で新規割引をしてくれるこちらのお店に決めました。

お店は地下にあり、階段を下りていくと店員さんがにょきっといらっしゃいます。
携帯でこちらの割引画面を見せて無事料金は4000円でOKとのこと。
それ以外にいろいろとオプション的なものもあり結構ゴリゴリと勧められます。
例えば角ブースにカーテンがあり、そのカーテンを閉めるといくら的な話でした。
周りから見えなくなる(実際はうっすら見えましたが)のでいかがですか?と。ブースに入ってから突けるともう少しお金があがっちゃうんでつけてみたら。という話でした。
まあ初めてですし、あんまり変わりがなさそうだったので今回は遠慮しました。

お金を支払い、トイレを済ませて、待合室に戻るとうがいをするように案内されます。
済んだら5分10分待ってからブースへ案内されました。
待合室でドリンク一杯目を案内してくれたのは良かったですね。

セクキャバは数回いったことがあるのですが、アルコールを飲みたいところですが、ちょっとアルコール臭くなるのはなあとここでは気になってしまいウーロン茶をいただきました。

ブースに移動して2杯目のウーロン茶をお願いしてしばし嬢が来るまで待ちます。
控えめに周りを見渡すと、前後5列×通路挟んで3列というブースがあり、5名くらいはお客様が入っていたようです。その中で2つほどはカーテンで囲われていて、あれか!って感じになりました。
もちろん見えにくくはなっていますがうっすらとだけ見える感じ。
指名できる嬢ができたらその嬢とカーテン閉めてイチャコラするのは楽しそうだなあと感じました。

少し経つとウーロン茶を持ってきてくれて、店員さんが嬢はもう少ししたら来ますと。
それまでは時間スタートしていないのでご安心くださいとのことでした。

もう少しだけ待っていると1人目の嬢が登場です。
お相手の女性
今回は40分で3名の嬢がつきました。
嬢ごとの評価になります。(指名はしていないので、プレイや終わった後の写真との比較になります。)

1人目:3人の中で一番好みだったかもしれません。通えるお店なら指名してもいいのかな?って感じです。
タイプ度★★★★☆
おっぱい★★★★★
キス評価★★★★☆
いちゃ度★★★★★
総合評価★★★★☆

2人目:ちょいポチャでした。悪くはないのですが、この日はちょっとテンションが低かったようで、普段のこの嬢を見てみたかったです。
タイプ度★★★☆☆
おっぱい★★★★☆
キス評価★★★☆☆
イチャ度★★☆☆☆
総合評価★★☆☆☆

3人目:少しだけお姉さんなきがします。最初の二人に比べて細身でした。
タイプ度★★★★☆
おっぱい★★★☆☆
キス評価★★★☆☆
イチャ度★★★★☆
総合評価★★★☆☆

※なるべく3人の嬢で差が出るように星をつけています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一人目の嬢が笑顔で登場です。
大阪ではないようでしたが、関西の嬢のようで、言葉遣いなどは私が聞きたい感じでした。
ギャルよりでふんわり癒し系の嬢です。

隣に座ると挨拶をしてくれてちょっとお話をしたら、軽くハグをしてくれます。
この間もニコニコとしていてこれだけで来てよかったと思える嬢でした。
嬢にキスをハグをしに来ました!と伝えると笑顔で私もと言ってくれて、キスをしてくれます。
最初はちゅっちゅっっというような軽い感じで、その後だんだんと舌を絡めるようになってきて、最終的にはNDKしまくりな感じでした。
これこれって思いながら夢中でNDKをしてしまいました。
しばらくNDKを堪能して、唇を離すと、今度は嬢が上を脱いでくれて、自慢のおっぱいだよと私の手を嬢の胸に導いてくれました。
最初は両手で柔らかくおっきいおっぱいの感触と重量を楽しみ、そのあとで乳首を舐めたり触ったりと楽しみました。
お兄さんも好きなの?と聞かれて、好きですと伝えると私のTシャツを脱がしてくれて、しっかりと両側を舐めたり触ったりと攻めてくれました。

その後も乳首を攻めたり、キスしてくれたりと時間いっぱい攻めて楽しませてくれると、店員さんから終了のお知らせが入り、ここまでとなりました。
できたらこの嬢でもう少し遊びたい気持ちもありましたが、せっかくの初突入のため泣く泣くリリースとなりました。
また来るからねとしっかりと伝えて一人目は終了です。


ここで5分以上間が空いたのですが、その間ドリンクの注文に来てくれたり、嬢がいない時間はカウントしませんとしっかりと伝えてくれたのは好印象でした


少しして、二人目の嬢が登場。
最初からちょっとくらい感じのテンションでいらっしゃいまして、どうしたの?と聞くとプライベートでちょっと嫌なことがあったらしく、凹んでおりました。。。
話を聞いてあげたい気持ちもあったのですが、なんにせよ時間が短く、嬢のほうも大丈夫という空元気的な感じでしたが、楽しみましょうと言ってくれました。
おっぱいは一人目よりは小ぶりながらも結構な重量感がありました。
全体的にぽちゃっとしていましたが、嫌な感じではありませんでした。
この嬢も隣に座りハグからスタート。キスをおねだりすると結構濃厚に楽しませてくれました。
落ち込んではおりましたが、丁寧な対応をしてくれ、こちらのお願いで乳首を攻めてくれたりと、さっきの嬢よりそもそもの時間が短めではありましたが、楽しませてくれました。
この嬢はちょっとだけ私の息子をさわさわとハプニング的に触ってくれました。
こんな感じで攻めてくれていたら、我慢できなくなってしまうなーと思いながらも、指名やドリンクなどの催促もなく終了です。


そして、少し間をおいての三人目。
最初の二人とはタイプが違う感じで、細身でお姉さん系。
挨拶とキスをちょっとだけしたら、上に乗っていいですか?と聞かれて、私の上に乗ってくれました。
上に乗っている状態でかがむようにキスをしてくれながら、嬢の手は私の乳首をさわさわと触ってくれます。
体勢が危なく、嬢から私の手を持たれてお尻の部分にあてがい、支えていてねといった感じでお願いされました。
こちらから触ってはいけないのかな?とも思いましたが、嬢に支えてほしいという感じだったので大丈夫かなと。
店員さんも適度に回っていましたが特におとがめはなし。

この嬢は軽めだったので足もつらくなることはなく、私は嬢を支えるために両手をふさがれていて、嬢からは乳首と唇をしっかりと攻めてもらう状態でして、後で振り返っても結構エロイシチュエーションだったなあと思いました。

時間になり、店員さんが確認にいらっしゃいました。
が、次の予定もあり延長することはなくお断りをすると、ラストスパートで嬢がしっかりとサービスをしてくれて終了です

最後の嬢が持ち物確認をしたうえで手をつないで入口手前のカーテン前まで案内してくれました。
楽しかったよと伝えてお店を後にしました。
今回の総評
かなり久々だったのですが。セクキャバは楽しいですね。
ただし、他の同志も含めて、これですっきりはできずこのまま我慢して帰れるのがすごいなあと感じました。

今回は遊んだ後すぐに予定が入っていたので、そこで気持ちをすっきりとできたので、問題なくはないですが、無事まっすぐに変えることができました。

3人とも多種多様で別々の楽しみ方もできたので良かったです。
できたら大阪にもう少しいれるのであれば、もう1日くらい行きたかったなあと思えましたので、
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・新規の方が楽しめるような料金設定でした。
・嬢も皆さん一緒にいちゃいちゃを楽しめる感じでよかったです。
・関東人にとっては、関西の嬢との会話は楽しめるので良かったです。
このお店の改善してほしいところ
・料金表などにオプションんが明記されておらず、店員さんに口頭で説明されるとなかなかお願いできませんね。
[!]このページについて報告