口コミ(体験談)|マットDEY-jo(マット・デ・ワイジョ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マットDEY-jo(マット・デ・ワイジョ)
業種マットヘルス
エリア町田
投稿日2013年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15900円(室料込)
15900円(12:00~15:00、60分マットコース料金)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店、2年ほど前までは何度か利用していたのですが、嫌な思いをしたため足が遠のいていました。

久しぶりにこちらの方向に用事があったため、HPを確認。
その嬢は辞めたようなので、なんだかホッとして行ってみることにします。

来店時間は14時ごろ。

受付は、話してみると人当たりの良いお兄さんです。
HPで目星をつけていた嬢を尋ねてみると、2時間ほど待つとの事。

ヒマなので待っていても良いかなって思っているところで、「ご案内が15時以降になってしまいますので、料金が上がってしまいますよ」と親切に教えていただきました。

今ならフリーですぐに、良い娘ばかりですとのお兄さんの言葉を信じてフリーで入ります。

禁止事項等の説明や重点的にしてほしい事などのアンケートを受け、次の客が来たので一時待合室へ。

5分ほどで呼ばれてご案内です。
カーテンの脇の通路で待つ女の子とご対面しました。
お相手の女性
ハロウィンコスチュームでにこやかに迎え入れてくれました。
小柄で愛嬌のあるタイプです。

後で写真を確認しましたが、大幅な加工は無いようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
はじめましての挨拶の後、手を引かれて部屋へ向かいます。

部屋に入ると、抱きついてきてキスをしてくれました。
こういった雰囲気づくりは距離も縮まりますし、とても好感が持てますね

いろいろ世間話をしながら脱がされます。
部屋の温度や、手をとって浴室へ導いてくれたりと、けっこう気をつかってくれる娘のようです。


この後のマットでのプレイは、HPレギュラーコースをご参照ください(笑)


ほぼコース通りの流れでフィニッシュ。
今回の総評
プレイ中も話や、ポイントで感じている声を出したりと、終始楽しく進みました。

教育がちゃんとされるようになったのか、この娘が良かったのかわかりませんが、以前の嫌な思いを払拭してくれる、とても良い時間でした。

終了のアラームが鳴っているのに、「無視、無視」って抱きつかれては、嫌な気はしませんよね


帰りは受付まで送ってもらい、受付でアンケートを受けて終了です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金体系や受付の女の子紹介が分かりやすい。

人によっては面倒に感じるかもしれませんが、アンケートなどをおこなって良いお店にしようという努力を感じます。
このお店の改善してほしいところ
部屋が少ないためか、出勤嬢が少ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告