口コミ(体験談)|新入社員

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新入社員
業種ホテヘル型イメクラ&都内23区デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2022年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分コース16000円+指名料2000円+オプション3000円-ポイント割引5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の帰り。今日もふらりと遊びたくなっていつものお店にやって参りました。
写真指名させてもらいますが、小柄で細身の子を指名します。
料金を払ってホテルへ移動。嬢が到着したら一人でシャワー。いつものパターンです。
さて、シャワーを浴びたら寝ている女の子に襲いかかるとしましょう。
ベッドを見ると、若い細身のOLが寝ています。
お相手の女性
明るいムードメーカーなお姉ちゃんという感じ。コミュニケーション能力が高く、楽しみながらプレイできます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
細身の若いOL。顔も悪くない印象です。さっそく身体を愛撫します。
スカートの上から下半身をさわり、それからスカートの中に手を差し入れて太腿や秘部を愛撫します。
イメージとしては、仕事をサボって寝てる部下のOLに口止めとか理由を付けてセクハラ三昧する極悪上司というところでしょうか。サボりOLも上司の性癖を心得ているのでwin-winの関係という感じで。
嬢は愛撫に感じてくると、ぎゅっと抱きついてきます。私の好きな反応のパターンです。抱きついたら次はキス。いい展開です。
嬢の下着を剥ぎ取り、さらに愛撫します。「やばっ!」と嬢。感じていくことでだんだんと大胆になっていきます。

もう理性の限界に近くなり、この先のプレイはご法度というところで嬢のアイマスクを取って、自己紹介と挨拶をして、攻守交代してもらいます。嬢は私の名を口コミで知っており、出会えたことを喜んでくれました。
嬢も乳首舐めから全身リップ、それから我が愚息をおしゃぶりという定番プレイで攻めてきますが、なかなかのテクニック。着たままプレイの見せ方も心得ているようです。
互いに愛撫しあいながら添い寝状態になり、攻めを加速させる嬢。口コミで予習していればこの展開ですよね。
愚息が一気に追い詰められてしまいます。
そこで、69をお願いします。嬢は少し恥ずかしがりながらも応じてくれます。
こちらがスカートの中の絶景を楽しんでいる時、嬢は手と口を総動員してわが愚息を追い詰め、ついに放出。口で受け止めてくれる嬢。
嬢に事後処理をしてもらってから添い寝してお喋りです。
嬢は私を口コミの書き手として認識しているので、私の女の子の選び方だとかHPなどについて私の思うところなんかも聞いてきます。勉強熱心な子です。私も思うところ、風俗遊びについて考えるところを話します。嬢は熱心に聞いてくれます。
お喋りしているうちにタイマーが鳴り、二人でシャワーを浴びます。
別れ際まで嬢は楽しそうでした。
今回の総評
自分の仕事への意識の高い女の子でした。自分の見せ方を考えている子で、今後注目すべき女の子になっていくものと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
制服の種類が豊富で、コスチュームを選ぶだけでも楽しい。
[!]このページについて報告