口コミ(体験談)|エデンR

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデンR
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 43000円(室料込)
120分コース44000円+某天国サイトネット予約1000円−みたよ割2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
約1週間前の予約合戦に敗れたリベンジです。

電話予約は前日20時から、ですが会員(以前お遊びして名刺を姫からもらった人?)は違う番号から予約できるみたいで、19時からだそうです。
前回、予約合戦に敗れた時に某天国サイトからのネット予約は2日前と3日前に+1000円で出来ることを知ったので、安全策でネット予約をします。
しばらくすると、お店からチャットが届き、それに返信することで予約が確定になるそうです。あとは当日1時間前の電話が必要だそうです。

当日、仕事を早退して、電車で川崎に向かいます。
品川で総武快速から東海道線に乗り換え。
このタイミングでお電話して、時間通りの案内でと言われます。

川崎に到着し、アトレなどを時間潰しにぶらぶらし、お店に向かいます。

確かこのへんだよなー。約20分前に着きました??????
エデン???
R がついてない!

そうです。
この瞬間までエデンをエデンRだと思い込んでいたのです😨
まあ、時間もあるし近くを彷徨っていれば見つかるだろう・・・。
でも見つかりません。
それはそうですよねw
闇雲に歩いても見つかるわけないですよね。
普通の精神状態でなく、舞い上がっていたのでしょう笑

スマホを取り出し調べて向かうことにしました。
エデンとエデンRは結構、離れているんだなー。
などまだ余裕を持っています。
時間まで5分を切ったあたりから焦りはじめます。
あっ!京都グループのお店が並んでる!
違う。ここも違う。
よほど京都グループの他のお店で聞こうと思いましたが、ふと路地を見ると
探し求めていたRの文字が!
ホッと胸を撫で下ろした瞬間でしたw

お店に入ると床の敷物が陸上のレーンになってます。
感心して手前で見ているとお兄さんから
「どうぞ、そのままあがって下さい。」と声をかけられます。
どうやら、靴を脱ぐかどうか迷っていた風に見られたみたいですw

予約した旨を伝えて受付を済ませます。
コスプレを聞かれますが、初めてなので、なしでお願いします。
と言ってもエデンR学園?の標準服で、十分コスプレになっています。

待合室で簡単なプレイについてのアンケートとスマホでのメンバーカード登録を済ませます。
5分後くらいでしょうか。番号札の番号を呼ばれます。
階段を登ると上で姫が待っていると伝えられ、階段を登り、途中で姫と合流です。
お相手の女性
あった瞬間から、大勝利! みたいな娘でした。
普通の体型にややロリ体型を+
笑顔がいい!!  パッと華やぐ感じ。
お写真よりいいです。
少し照れた感じもいいし、話もしやすい。
それに見た感じは風俗の「ふ」の字も知らない女子大生。
というより、高校生と言われても微塵も疑いを持ちません。

と書いた9月2日に投稿した娘ですw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待ち焦がれたリベンジ❤️  笑顔が素敵で可愛いリケジョ姫❤️

満面の笑顔で迎えてくれます。
笑顔がとても素敵で可愛いので、
「やっぱり可愛いんだから」とつい口走ってしまいますw
手を差し出してくれたので、だいぶ照れながら手を繋いでもらいます。

お部屋に入ると学生時代に見た机と椅子。
あとだいぶ小さめですが、黒板があり、日付と曜日も書かれています。
日直が書いてないね。と言うと可愛らしく姫の名前を書いてくれます。
このあと暫くは、お話タイム!
あまりに可愛いので、不惑は、ベットに座ったり、椅子に座ったり、うろうろしたり、不審な動きを繰り返しますw
隣に座ると手とか握ってくれたりしますが、恥ずかしくて長く持ちませんw
またうろうろが始まりますw

そんなこんなで、20分くらいが過ぎ、脱衣の時を迎えます。
リケジョ姫は丁寧に脱がしてくれます。
靴下だけは申し訳ないので自分で脱ぎましたが、パンツを脱がしてもらうときはとても恥ずかしかったですw

これで、全裸男(腰にバスタオル)とエデンR学園服の図が完成しました。
姫が脱ごうとするので、それを待ってもらって、学園服の上からお胸を触らせてもらいます。
jkにしているような背徳感!  興奮しますw
スカートもちょっとめくって普段見ることが出来ないおパンツ様を拝ませてもらいますw 可愛いリケジョ姫のおパンツ様  幸せですw
イチャイチャしながら・・・・・。
と言うよりも客観的に見たら、変態親父が不気味にニヤけながらjkを触りながら脱がせている という感じでしょうか?笑
リケジョ姫も全裸になります。
ナチュラルなデルタ地帯なヘアがjk感をさらに強くしています。
この時点で息子は臨戦状態ですw

手を繋いでもらい、洗い場に移動します。
椅子に座り、洗ってもらいます。丁寧に洗ってくれます。
臨戦状態の息子も丁寧に洗ってくれます。 嬉しいですw
たまに目が合うとニコッと笑ってくれ、それがまた可愛くて堪らないですw

湯船に入り、うがい、歯磨きを済ませ、混浴になります。
チキンな不惑はお手手をサワサワするのが、精一杯ですw
あっ! ちょこっと ちゅっ はしましたw

お風呂出て、身体を拭いてくれます。
学園服を着るか聞かれます。
jkコスプレ大好きなので、着てもらおうかとも思いましたが、早くベットでリケジョ姫の素肌を堪能したいという欲求に負けて、コスプレは辞退しましたw

ベットに横になりリケジョ姫を腕枕して、幸せに浸りますw
顔を横に向ければ可愛いリケジョ姫の笑顔!
これが幸せでなければ、何が幸せなんのでしょう!笑

と言っておきながら、キスします。ちゃんとDKに進化します。
ほぼ同時進行で胸の方もサワサワさわさわします。
チク◯がやや硬くなってくるに連れ、吐息も聞こえ始めます。
ご尊顔を拝見すると、やや感じてくれていて、これまた可愛いです❤️

お胸から、デルタ地帯に転身して、待望のクリ🌰舐めを開始します。
丹念に味わいながら、舐めさせてもらいます。
声は控えめですが、感じていてくれているのはしっかりわかります。
至福の栗🌰の味わいタイムも、姫様の腰が跳ね上がり崩れ落ちることによって終了しますw
嬉しくて、可愛くて、思わず抱きしめて、頭をなでなでしちゃいました。

小休止のあと、姫様が責めてくれます。
健気に責めてくれる姿を見ていると嬉しくて、楽しくて、可愛くてw
fェラ上手だと思います。
あまりしてもらってfェラで逝ってしまっては悲しいので、余裕があるうちに、69を経て、一つになってもらいます。
キツめなデルタ地帯ですが、十分増水していたのと、息子が若い時と同じくらいに硬くなっていたので、問題なく◯つになることが出来ましたw

騎◯位から対◯座位。そして正◯位。
憧れのリケジョ姫と◯つになって最高の瞬間を迎えることが出来ました。

事後の洗い場もしっかりとしてくれ、その後のお話も楽しくすることが出来て、こんなに短い120分は初めてでしたw

帰る間際に、もう時間だね。寂しいな。
と言ってもらえて、まさに男子の本懐でしたw

おまけ
1時間早く予約の電話がかけられる電話番号が記されているはずの名刺もらうの忘れてしまいましたw
なので、次回も天国サイトからの予約しますw
今回の総評
最高。至福。
などの言葉が陳腐に感じられるくらい良かったです。
ただ、あくまでも、不惑の個人的な感想ですw
今回も星★6つで! 笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コンセプト大好きです。学校の机、椅子、黒板も妙に嬉しいw
お兄さん方も皆さん丁寧でしっかりしていて感じいいです。
このお店の改善してほしいところ
60分までと70分以上のコースのお値段の差が・・・。
姫に聞いたところ、60分は1回戦で、70分以上から2回戦OKなのだとか。
1発入魂の不惑には厳しい設定です・・・・・。

あと家から遠い(もちろん本音ですけど冗談です)
[!]このページについて報告