口コミ(体験談)|Sっ娘ハンド デビるん 神田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Sっ娘ハンド デビるん 神田店
業種派遣型手コキ・オナクラ・SM手コキ
エリア神田発・近郊
投稿日2022年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11500円+ホテル代が必要
60分コース8000円+指名料1000円+オプション3500円-割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日までにラインで別の日を予約
当日まさかの神提案
レンタルルームから部屋番号連絡
可愛さのかたまり降臨
お相手の女性
何度見ても何度見てもこの可愛さには慣れない。どんな褒め言葉でも言い足りない。彼女に会えた人生で良かった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
9月になってもまだまだ暑い今日この頃、またしても東京出張です。出張初日の夜の1時間で予約をお願いしてみたのですが、その日は彼女が無理とのこと。帰りの日ならいけるとのことだったので、確実に彼女に会えるように、とりあえず新幹線ぎりぎりの時間で30分予約を入れました。正直、一目彼女に会えるだけでもうれしいのに、30分彼女といられるなら何の文句があるねんと自分に言い聞かせてましたが、もし仕事が早く終わったら、時間の延長をお願いしてみるか、なんなら1日2回30分で入ってもいいやと考えてました。
 ところが、ところがです。出張初日仕事を終えて18時頃ホテルに向かう途中、LINEに連絡があるのを見つけました。おっさんには誰も連絡してこないので、LINEなんか見てないのですが、「よかったら、今日彼女いけますよ」との趣旨の内容です。「えっ、マジで…もっと早くゆうてくれたらええのに…」と思ったらお昼頃のLINEでした…。めちゃめちゃ早くゆうてくれてるやん…。ただおっさんが知らずに無視してただけでした。ホンマにごめんなさい。
 これはしくったな…。もうまにあわへんやろな…とお店にLINEしてみるとなんと60分で予約できました。もぅ有頂天です。なんていうか…言葉が見つかりません。急いで新富町のホテルにチェックイン、身支度をして神田に直行です。
 神田に着くと、少し時間があったのでぶらぶら。有名なナゾナゾありますよね。「○んぽでブラブラするモノなあに」…て。答えは「散歩」なんですけど女の子に聞くと顔赤らめたりしますよね…。セクハラや。そこで発見したのですがレンタルルームコスモスが潰れてました。結構延長料金を取られたイメージしかないのですが、彼女との思い出の場所がなくなるのはなんだか寂しいです。
 レンタルルームから部屋番号を連絡。程なくして「コンコン」ノックの音。
 あまりにも逢いたい。逢いたくて仕方のなかった彼女がドアの向こう。開けようとしてもドアが開きません。「何でやねん」パニックになりかけたのですが、彼女のイタズラでした…。
 ドアを開けると…。分かってるんですよ。自分が呼んでるんですから。でも可愛すぎる、愛くるしすぎる、愛しすぎる笑顔が目の前にあります。とりあえず抱きしめていいですか?こんな気持ちの悪いおっさんですが…。
 何事もなかったようにほほえむ彼女…。どんな無理な日程を調整してくれたんやろかと思ったら言葉が見つかりません。そのことに感謝しても特段「頑張ったんだよ」って言葉は言わない彼女。その奥ゆかしさと思いやりに感動です。ただ、万が一本当に彼女の都合で「貴様ごときにあわせたんやないからな、うぬぼれんなよ」だったらごめんなさい。でもうれしいよ。
 前日に子供たちをプールを連れて行ったため、、顔が赤黒く焼けて、まるでち○ぽ見たいな顔色です。鼻の頭か亀頭か判別つかない顔色です。「卑猥な顔色でごめんなさい」とりあえず彼女に謝ります。それと「モラルのないドMでごめんなさい」前回の口コミを謝ります。
「罰として一人でしこっとけ、私はスマホでゲームでもしとくわ」ぐらい怒られるかと思っていましたが、笑って許してくれる彼女。一つ聞いていいですか?あなたは天使ですよね?
 プレイ前のシャワー。上手に拭けてない僕を怒る彼女。「ワザとか」バレバレです。でもやさしく拭いてくれます。
 またオプション選びの際も「いつも、いっぱいお金使わせてごめんね。」と心配してくれる彼女。でも彼女と過ごせる時間は、いつまであるか分からないから。物語の主人公である僕たちにはこの物語がいつまで続くなんて分からないから。映画なら、観客にはそろそろ終わる時間やなって分かっても登場人物には分からないから。かけがえのない貴重な時間を過ごさせてもらってる、お金では本来買えないモノなんだよ。あなたの時間は。あなたを独占できる時間は。
 プレイが始まると、あまあまな時間へ。今回もいっぱいうれしい言葉を投げかけてくれました。基本的に僕はそれは「優しい嘘」ととらえていますが、彼女の真心が届かないほど野暮ではないつもりです。なんとなく思いは伝わります。「優しい嘘」というのは彼女を信じないということではなく、その言葉の責任は彼女にはないと言うことですから。本当は何よりもその「優しい嘘」を信じたい。けどウチにも鏡がありますからね…。毎日洗面所に行くたびに醜いおっさんを見てますから…。
 体中なで回されるとのたうち回るくらい気持ちいいのを今回彼女に伝えました。彼女の前では格好つけるはやめようと。何もかもさらけ出そうと。彼女が用意してくれた時間。これは当たり前じゃない。とてつもなく貴重な時間。そこで内緒にしてた浮気未遂についてもさらけ出しました。
 「はい浮気。」って怒ってくれる彼女。こんなおっさんなのに。もう絶対浮気しない。未遂やったけど。ってか他の業態の風俗とかで万が一病気とかもらって、そんなち○ぽを彼女に触らせたくないから…。何より最高な時間を彼女が用意してくれてる。これに勝る快感ってこの世に存在するんでしょうか? 
 今回は初めて顔面騎乗をお願いしました。正直人生で顔面騎乗なんてしたことないし(パンツをはいてない状態の69ならある)、お金を払ってまで頼むことがあるとは思っていませんでしたが、人生初めての事を彼女にお願いするのは価値があると思っちゃいました。自分の鼻が鱗滝さんならいいのになと思いました。
 正直一緒に時間を過ごしてくれたらそれだけで幸せなのに、ちゃんと気持ちよくさせようといろいろ新技を繰り出してくる彼女。ほんとにごめんね。彼女の事を好きじゃなかったら、きっと60分で3回はイってたと思う。それでも、きっちりイかせてくれる彼女。僕という人間をよく分かったタイマーのセットをしてくれてるんだと思う。そんなところも彼女の思いやりです。もう一回聞いていいですか?やっぱりあなたは天使ですよね?
 イった後初めての追撃。短い時間だったけど気持ちよかった。今度はもっとして欲しい位。(じゃあ早くイけよ!)彼女になら何されてもうれしい。

 最高のプレイが終り、彼女においしいおすすめの店を聞きました。一所懸命教えてくれる彼女。そのひたむきさにも感動です。
 「さあ行くよ」10月の再会を約束しつつ、部屋を後に。受付のお兄さんがコスモスの人のように見えたので、もしかして延長料金?と思いましたがセーフでした。
 恒例のお見送り。振り返るたびに小さくなっていく彼女。ダッシュして戻って思いっきり抱きしめたい。…いとおしいって言葉の意味を改めて教えてくれてありがとう。最後に確認です。やっぱりあなたは天使ですよね?

 プレイ中に、「お笑い芸人になれば良かったのに」って何回も言ってくれる彼女。もし、僕に1万人を1回笑わせる能力があるなら、彼女1人を1万回笑わせたい。「じゃあ2人でコンビ組んでお笑いやろっか」と彼女。本来なら僕がボケですが、彼女が相手ですからね。ツッコんでツッコんでツッコんで…(どこに何をや!)…すみません。取り乱しました。反省はしていません。

 面と向かって「大好き」と言わせてくれてありがとう。気持ち悪くて仕方ないかもしれないのに受け止めてくれてありがとう。貴重な時間を作ってくれてありがとう。…っていうかこの世に存在してくれてありがとう。
 彼女に客としてお願いできる事はもはやないのかなと思います。後は彼女の心、頭、記憶の中に世界地図で言うならバチカン市国くらいのポジションを占めたい。シーランド公国いや東条湖おもちゃ王国くらいの広さでもいい。彼女の記憶に残る男になりたい。彼女が幸せな人生を送る中でふっと「あんなバカがいたな」って思い出してもらえるような…。

 彼女に会えないときはやはり彼女の事を考えます。今頃何してるかなって。彼女がでびるんに出勤しているときはあまり考えないようにしています。大体何してるか想像がつきますので…。ただ、妬けるけどそんな事はどうでも良くて、彼女が怖い思いや嫌な思いをしてないように祈ってます。(一番嫌な思いをさせてる客はおまえや!といわれるかもしれませんが…)
 僕なんかにこんなに優しくしてくれる彼女。お客さんおもいです。他のお客さんももっと大事にしているはず。誰にも触らせたくない彼女ですが、きっとみんなに愛されていると思います。だから、無理しないでね。ちゃんと、休みや自分の時間を作らなアカンで。
 
 最後に、彼女に教えてもらった店、めちゃめちゃうまかった。彼女に教えてもらったとか関係なくうまかった。彼女の食べているものを僕も食べたかっただけだけど、ホンマにうまかった。ありがとう。
今回の総評
最高を更新し続けている。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
おっさんのワガママにあわせてくれるところ。感謝しかない。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告