口コミ(体験談)|THE MUSE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE MUSE
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2022年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 37000円+ホテル代が必要
70分コースフリー35000円+交通費2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近は時間が空いたら【MUSE】と言うくらい利用してます。
本日も仕事が思いの外早く片付いて会食までの時間が空いたので即電。
オススメの新人さんがいるようでフリーにて誓約。
直ぐにホテルに入りお店に部屋番号を報告して待機。
暫くすると玄関からknockが鳴り響き扉を開いて嬢とご対面。
お相手の女性
可愛らしい感じのビジュアル。
スタイルは中肉中背でピチピチ健康的。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「はじめまして。」
と少し緊張気味な感じで入室。
ソファーに座りお店に電話にて出逢いの報告をする嬢。
服装は今時のカジュアルな若者って感じだが肩がはだけてるのでそこから早速手を忍び込ませてブラの上からモミモミ。
恥じらいの表情を見せる嬢にファーストキスをプレゼント。
少しイチャイチャしていると嬢からのシャワータイムの要望がありお互いセルフにて脱衣をしてからお風呂へ。
浴槽もお湯を溜めながらシャワータイム。
バットもバックも丁寧に洗って頂き浴槽のお湯に入浴剤を入れて混浴。
混浴にて小ぶりながら張りのあるバストを揉みしだく。
身体もポカポカになったので浴室を出て拭き取り後ベッドイン。
ベッドにて再合流しキス。
この恥じらいの表情が堪らない。
「何をされるのが好きですか?」
との質問に即答でバットストロークを求めると
深々と一生懸命プレイ開始。
余り慣れてないかの様に思えるリップサービスが新鮮で良い。
攻守交代にて俺の攻撃。
受け身も余り慣れてない様で事前にトークにて希望された乳首舐めを披露すると恥ずかしそうに顔を赤くする。
攻撃はバストとお股をダブルプレイで続ける。
嬢は気持ちが良いみたいでもっとして欲しいと恥じらいながら俺に伝える。
湿ってきたお股に92を開始する俺。
そこを舐められているのが恥ずかしい様で股に力を入れてくるが俺の舌が動く度に悶えながら股を開く嬢。
完全に天然ローションが出来上がりましたのでバットをお股に擦り付けながら素股を伝授。
お股に擦り当たりが宜しいようで嬢からの
「気持ちいです。」
と言うお言葉を頂きながら手で隠しているお顔を見るために手をどけてキスを沢山しながらのスイングにて暴発。
新鮮なお股に申し訳無い位の白球をたっぷりとかけてゲームセット。
残り時間はピロトークと少しマッサージをして頂いてからイチャイチャ混浴をしてシャワーにて身体を流して拭き取り後着替えて退室。
今回の総評
業界未経験のど素人でしたが初々しい感じで新鮮な気持ちになれました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
業界未経験のビジュアルレベルが高い子が多い。
このお店の改善してほしいところ
胸が大きい子が少ないね。
THE MUSEからの返信
1番サード俺 様

会食までのお時間を割いて頂き当店をご利用いただきまた、口コミの投稿ありがとうございました。

ご案内した女性キャストは、業界未経験なためサービス面でご満足していただけるか不安もありましたが☆4の評価は女性キャストも歓喜するような感情でいっぱいだと思います。

ご指摘頂いた豊かた胸の女性でございますが、続々と女性キャストも入店しておりますので、お写真よりお好みの女性キャストをご指名いただけると
幸いでございます。

当店は、大人の「アダルトエンターテイメント」を目指しています!

これからも1番サード俺様含め、たくさんのお客様に安心してご利用いただける店舗を目指し精進してまいります。
今後ともTHE MUSEをよろしくお願いいたします。

THE MUSE 江頭
[!]このページについて報告