口コミ(体験談)|真珠夫人(堀之内)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名真珠夫人(堀之内)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2013年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24500円(室料込)
入浴料が9500でサービスが15000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらサイトから系列のHPを見ながらこの店のHPへ回りました…
3軒のチェーンは年齢で別れているように見えました。
キャストが熟女のアラサーを揃えた店です。電話してすぐの案内ができるということで送迎もすぐだったので思わず申し込みました。駅でチェーン店のゲストでしたが戦友と一緒にひろってもらい向います、フロントで待ち時間の短めの女性の写真を何枚か見せてくれました。
嬢を決め入浴料を渡して番号札とサービス料を入れる封筒をもらって待ち合い室で待ちました。
待ち合いには先客が一人待つこと10分ぐらいで階段で待つ嬢とご対面です。
腕の組んで3階へと狭い階段を登っていきました。
お相手の女性
すぐの案内だとこちら方々と写真を見せてもらえました。
小生新し好きですので新人さんにしてみました後で嬢に聞いたところ入店1ヶ月とのことでした。HP画像と同じ写真で顔が出ているものです。ほぼ写真通りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に通されお風呂の支度の間にフルアシストで裸です。その後即Fです!こちらは時間内無制限で3本以上のゲストにはユンケルプレゼントがあり嬢もハッスルしてくれました…
ベッドサイドでの騎乗座位からベッドでのバックで一回戦目果てました。
風呂の湯もたまって支度ができたので体を洗ってもらいました。
その後湯に浸かって歯ブラシです。
その間嬢はマットの支度でさらに清めてくれました。
マットの後混浴で潜望鏡と一通りのコースをしてくれます。
ただ小生一発屋の為なかなか元気が取り戻せません…
風呂上がりの飲み物と喫煙タイムで小休止して2回戦頑張ってみましたがダメですあいにくタイムアップです。
名刺をもらってフロントでもらった心づけの封筒を渡して帰りで。
出口の前でお礼のFKして送迎の待ち合い室です。
待合室でアンケートして帰りました。
今回の総評
この予算でのサービスはさすが激戦区川崎で十分満足させてもらえました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
はじめてだったのでいいところ悪いところはっきりしないでした。
このお店の改善してほしいところ
はじめてだったのでわかりません。
[!]このページについて報告