口コミ(体験談)|新宿M性感フェチ倶楽部タントラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿M性感フェチ倶楽部タントラ
業種派遣型M性感
エリア新宿発・都内23区
投稿日2022年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
痴女M性感コース100分26000円−クーポン1000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こういうお店は初めてだったので、電話さえ緊張しましたが、希望コースなどの話しをすぐに振ってくれたりオススメのホテルを紹介してくれたりと、親切な受付さんでとても良かったです。紹介してくれたホテルも駅から近く、キレイでした。
お相手の女性
私は今回写真指名ではありませんでしたが、お出迎えした時の印象は美人な方が来た!です。そしてとてもスタイルが良かった、後にHPのプロフを見ましたが殆ど差異はない様に思います、特にスタイルに関してはそのままでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カウンセリングでは物腰柔らかく、目を見ながら丁寧に対応してくれた為、緊張も直ぐに解れて冷める事なくプレイへ。焦らす様なマッサージから始まったのも私にはとても良かった。徐々に性感帯への刺激を強め、弱点を責め始めてからは容赦なくイカされ続けました。特にペニパンでの責めはいやらしくねちっこく、非常に巧みだったと記憶しています。最後は複数同時に責められイキ続けて疲労困憊でした。あんなに絶頂したのは初めての経験です。100分は長いかと思いましたが、濃密な内容で短く感じました。
今回の総評
こういうお店に慣れていない私には、終始楽しめたという印象です。恐らく初見より二度三度と回を重ねれば、新しい発見があるのではと思わせてくれるほど、底が見えませんでした。共に楽しい時間を過ごしてくれるように、という気遣いが見えたのが良かったなと、私は思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新規への対応に気を配ってくれるという印象に、好感が持てます。
このお店の改善してほしいところ
受付の方は内容は親切でしたが、もう少しゆっくり話してほしいなと思いました。聞き取りづらいところがありました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告