口コミ(体験談)|大塚アテネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚アテネ
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2013年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
口コミ情報局見たで入会金2000円が無料、90分で25000円、ホテル代5200円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルから電話。店名を名乗る感じのよい店員さんに、口コミ情報局を見た初めての利用を伝える。時間と料金の説明を受ける。
口コミ情報局見たことで入会金2000円無料と、今回は割り引きはないが、次回から利用できる割引きチケットの説明を受ける。
HPの女性は皆綺麗で好みの女性もいたが、今回は指名なしでお願いする。
お相手の女性
プレイ後にHPの写真を見たが、良い意味で期待外れ。写真より実物の方が数段良かった。(好みもあるでしょうが・・・)
年齢やサイズもHPのプロフ通りであると感じられた。
見た感じ、きちっとしたOLがそのまんまと言う感じで、ドアを開けた瞬間から心の中でガッツポーズをしていた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
基本的に私は風呂に入って女性の到着を待ちます。
到着後、ベッドに座って会話をしながら女性が着衣のまま責めてきて、そのままプレイ開始と言う流れが大好きです。
女性によっては何が何でもシャワーをと、会話からの流れを切る場合もありますが、今回は希望通りの流れでした。
その流れで、当初攻めれれながら途中で攻守交代し、お互い興奮度最高の中で一回目の発射!
少し会話した後、乳首を舐められながらの手コキで2回目の発射!
と、ほとんど同時に時間を知らせる電話が。
ここの所90分で2回発射する時間配分が、自分の中で確立されてきたような気がします。
今回の総評
熟女系が好みなので、ここ数年そのような店や年齢の高い女性をお願いしてきた。久しぶりに若い女性とプレイしたくてこの店を選んだが、心から満足できた。
OL制服のコスプレを用意できなかったことが唯一の失敗かな。
しばらく熟女系から若い系に変えてみようと思えた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真等プロフに間違いがないと思う。
受付も感じのよい男性であった。
このお店の改善してほしいところ
割引券をもらったが(3000円x3、1000x3)有効期限が11月末までであった。ありがたいがもう少し考えていただきたいと思った。
(どう考えても1か月でそんなに通えない・・・)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告