口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2013年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円+ホテル代が必要
メルマガご新規割りで入会金&指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
月1回のはずが今月は3回目のデリを。電話の対応は非常に丁寧でした。鶯谷は良くわからなかったのでその旨伝えるとホテルの予約もしてくれました。

ただ、巨乳・美乳好きとしてお勧めをリクエストしたら、直ぐにいける嬢は大きくないがとにかくお勧めだと連呼されたのでやむなくその嬢を指名。

ホテルに着き、電話をすると10分くらいで嬢の到着
お相手の女性
ドアを開けたとたん、そこにはA○Bのコ○ハ○似の嬢が。何でこんな子がと思いつつ、ホテルの中に招く。

おっとりした感じで話し方も非常に丁寧!
なんとも言えないペースで既にやられてしまいました。

この際、胸の事は・・・いやいや今日は鶯谷を楽しむ為に、と気持ちを抑える。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
差し入れのお菓子を食べながら、なんとも言えない空間を楽しむ。こちらの鼓動がばれないようにするのが精一杯で嬢からのシャワーのお誘いがあるまでマッタリしてしまいました。

シャワーで丁寧に洗ってもらい、コスプレに着替えてもらい、いざベットへ!(コスプレも似合いなんとも可愛らしい!)

どうしようか?と聞くと、「お好きなように」となんとも言えないトーンで。

嬢の後ろから胸を攻めると、「こんなの始めて~」と喘ぎ声が。コスプレの上から胸を攻めた後、少しだけ脱がせて下着の上から。さらに嬢がヒートアップしてきた。

かなり敏感らしく、耳・わき腹・背中どこをせめても体をびくびくしてくれます。攻め好きとしてはたまりません。

今日だけは、おっぱい星人を忘れる事にして、T首を攻めると既にコリコリの状態に。そのまま手を下に攻めると若干湿り気が。あまり汚すのも悪いのでパンツを脱がせると、透明な粘り気が!!!興奮MAXです。

手○ンでさらにグチョグチョに攻めると、急に嬢が黙り込んでしまったので、「痛かった?」と聞くと、どうやらイってしまったとの事。

少し手を休め、油断したところでまた攻めると相変わらず体がビクビク。

息子もMAXになってしまったの、Fをお願いすると、可愛らしいお口がまたエロい!さらに独特のテンポで吸われると、これまたやばい!

ここで発射してはもったいないので素又をお願いすると、騎上位素又。もう最高です。程なく発射に至りました。

セルフで綺麗にしましたが、不満なんてありません。
シャワーを浴びてお時間となりました。
今回の総評
兎に角最高!の一言です。同じ嬢を指名した事はありませんがまた次回も・・・いや、今度は巨乳の嬢をと・・・考えたらバチがあたりそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方も丁寧だし、なんと言っても嬢の質が(といってもまだ1人目ですが)
このお店の改善してほしいところ
割引が限定の嬢のみなので、全員対象にならないでしょうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告