口コミ(体験談)|神戸RED DRAGON

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神戸RED DRAGON
業種待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア神戸発・近郊
投稿日2022年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 23000円+ホテル代が必要
人妻コース100分22000円+本指名料1000円+ホテル代3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも拙い爺の体験談にお付き合い頂きまして、ホンマにおおきに!ありがとうございます。

で、またもやオキニ投稿でスンマヘンm(_"_)m

せやけど、オキニ投稿やからこそ、この年寄り、躊躇ろうたりせず、忘れんうちに速攻で記事アップさせてもろて自らの備忘録にも使いたい…っちゅう思惑もおます。ダイジェストにもなりますけど、その点ご勘弁くらはい。

★また抜きたくなってきた…!
また抜きたい気持ちが盛り上がってきたところへ、りんごちゃんさんのこの店への体験談が先日アップされてきましたわ。

ちょうど週末でオキニちゃんは朝から夕方までご出勤。午前中仕事でお昼に終わるやいなや、早速電話をかけますと1枠は埋まっておりましたが、午後から夕方にかけてゆったり時間が取れそうだす。

100分で無事に予約が取れ三ノ宮に向かいま。喫茶でスマホを見て時間を潰し1時間前に電話。「ホテルで待たれますか?」と聞かれたので「いやロングやから、例のコンビニ前で待ち合わせ」とお願いしました。

約束の時間にコンビニ前に行きますと、7,8分ほどで彼女が近づいてくるのが見えました。少々待ったあとは、不思議と…なんかドキドキ。

手をつなぐと、更にドキドキ。けどその手はとても冷とうて夏とは思えまへん。冷え性かいなぁ…。恋人繋ぎの手をグッと温めてあげもって…

き「ひさしぶりやなぁ…手つめたいなぁ…」
姫「そうなんよ…冷え性」
き「ストレスやなぁ…たぶん」
姫「そうなんかなぁ…ストレス感じてはないんやけど…」

他愛もない話をしながら北野の坂を歩いていくとホテルに到着。いつもの格安「う○ぎの○み」のフロントへ。

2組ほどデリの順番待ちのペアが居られましたが、彼女がフロントで店名を言うと部屋番号の磁気カードを即座に渡され階段で2階へ。

「あらら、待たなくてエエんやね…」

どうやらお部屋を店舗割当てしているのか、上手に1部屋を回しているデリ店と、前が詰まって数分待ちのデリ店があるようでんな。

無事にお部屋に入って、さて、プレイスタートだす。
お相手の女性
スレンダーで小顔美人さん。お碗型で整った乳房。ひよこ豆大のTKBに小さい乳輪。年齢は表記より+○というところ。

UHは処理されておりキレイなパイパン。ここ数年で脱毛処理されたかいな?
アソコの形状は表現を控えますがキレイな形だす。

芸能人で誰似?というのは未だに思い浮かびまへん。なので単に姫と呼びま。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
★プレイフロー
ハグ・キス→お支払い→脱衣プレー→入浴タイム→ベッド責め→受け→69→口内発射1回戦終了→ピロートーク→シャワー→コーヒーブレイク→トーク→バイバイ

★お支払前に?
5度目となるリピなので、お部屋に入るなりハグ&キス。もちろんSK、K。DKも求めれば答えてくれたやろけど、お支払前にそれはダメでしょう。テーブルを挟んで椅子に座りお支払いだす。

残念やったんは、この部屋番号には覚えがあり、後で投稿写真を確認しましたら、やはり!以前は2人がけソファーだした。

つまり、今回は小さなテーブルが邪魔をしてお支払いの前後、座ったままではイチャイチャ出来ひんかった所。

★かなり丁寧に脱衣
今回、姫を先にスッポンポンにして、ワテは着衣のまま。「恥ずかしい?」と聞くと「めっちゃ恥ずかしいね…これ」と顔を赤らめてます。これはええプレイやね。クンクンを忘れたのは一生の不覚〜(笑)

それから彼女に全部脱がせてもろてハンガーへ。パンツとかは「そこらに放っといてお風呂行こ!」と脱ぎ散らかしました

★じっくり入浴
ローション入りの泡をお互いに塗りたくって洗体ごっこ。二人で立ったまま特徴のあるひよこ豆大のTKBで刺激するオッパイ泡踊りで洗ってくれま。気持ちええ〜

固くなったツヨチンSWのフォース入り泡立て棒を彼女のお腹に押付け泡踊りのお返し。泡で背中と尻をさすってギュッとハグ。

その後はさっと体を流して並んで入浴。狭い浴槽だったためラッコだっこでSK、DK、TKBサワサワ。息子もサワサワしてもらい満足そうや。

★ベッド1回戦
まったりと全身を時間を掛け舐め回させて頂き、指入れ1本、2本。おしとやかに綺麗に鳴いてくれはりま。

テクの無い爺、長時間でも逝かせるまでも無く攻守交代で、TKB舐めお腹、太もも、鼠径部、玉、竿、カリと丁寧な舐めを頂き息子がガチガチになったところで我慢できず69体制。

この時、パンツなしダイレクトの顔面騎乗をお願いし鼻と口にキッチリ密着のアソコで呼吸不能の状態に…いやあ…死にそうやったけど幸せ。

そのまま69体制でかなりの長時間楽しませて頂き、押し負けそうになったところで「イクよ〜!あ〜!イク〜ッ」とドピュドピュッと口内発射。

★美味しいリターン
彼女の生唾が混ざった白濁液のタンパク質は、なんとも甘く、堪能させていただきました。卵の黄身を口に含むと甘くなるのと同じ原理ですやろか?

今回、気が付きましたが、彼女は口内発射はプレイとして好きな部類では無さそうだす。リターンのあとで洗面に行きます。口をゆすいでいたようだす。まあ爺は気にしまへん。せやからこそ5回目の今回、ようやくに気付いたわけで。

★まったりトークとコーヒーブレイク
ベッドへ戻った姫を抱き寄せ結構な時間会話を楽しみましたわ。仕事の事とか景気とかコロ助の事、子供のこと。スマホの事などなど…その後はシャワーして水分補給。

あと20分強と少し時間は早いものの、お互いに服を着て、手土産の中からワンカップ用ドリップコーヒーを取り出し、ホテルの小さなコーヒーカップ2つにワテが淹れて姫にご賞味いただきま。

姫「あ、これ美味しいね〜。やっぱドリップはドリップの味ね。」
き「せやろ。ワシ、職場では殆どずっとドリップやねん!」

10分前のアラームを聞きつつ、まったりと会話しながらコーヒーを飲み干すと、二人でベッドに座り直し、またまたSK、DKと交わすうちに「もう一回する?」みたいな雰囲気に(笑)

いえいえ、そんな元気は爺にはございません。ちょうど時間となり2人で部屋を出て階段を降りま。磁気カードを機械に入れてホテル代を支払うと手を繋いで坂を降ります。

姫「恋人同士って感じよね…ウフ
き「今日は特に恋人感満載やったわ〜ありがとう
姫「いえ、こちらこそ。今日も来てくれて嬉しかった。」

という所で有名喫茶店までもう少し、コンビニ前で手を降って「またね!」とバイバイしました。

時計を見るとホテルインからは凡そ120分経過しており時短は全くありまへんでした。

お金の支払いからスタートでホテルを出るところまでが100分。手繋ぎでの恋人紀行はサービスということで満点対応だした。
今回の総評
なんでっしゃろな。風活復活3年目で少々…いろいろやってみたいという欲が減った感ありますわ。これは問題。

娘で居てもおかしくない若い嬢と、まったりと過ごす時間が幸せで、それ以上望む気がしまへん。

星は4.3というところで中だるみのワテ自身に主な原因がおます。求めれば色々と答えてくれる良い娘には違いないんですけど。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
比較的、良嬢が揃っている感あり。教育があるのか嬢の対応も丁寧で均一。
受付の対応も良い。想定外への対応も上手い感じ。
コミコミコースはリーズナブルで利用しやすい。
このお店の改善してほしいところ
出来ればリピ客に対するスタンプやポイント制がほしい。リピ客と一見さんの差別化が少しは欲しいかと。

公式サイトでないとプラチナ、ブラックランクがわからない。また人妻/熟女コースのフィルタ表示も公式サイトのみ。

正直、人妻/熟女の年齢幅も狭い感じなので、そういうフィルタはやめて、価格差は新人、スタンダード、プラチナ、ブラックだけで表記したほうが解りやすくサイト管理もしやすいかと思いました。

何かサービスや差別化があるかも…と今回メルマガ登録しましたが、レポートは次回以降になりますわ。
[!]このページについて報告