口コミ(体験談)|長野権堂更埴ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名長野権堂更埴ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア権堂発・近郊
投稿日2022年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 38000円+ホテル代が必要
3Pコース120分44000円+本指名料1000円×2 (割引)権藤地区限定割引-4000、口コミ割-2000、3P祭り割引-2000円+メルマガ特典+10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
7月の末、衝撃的な事件が起こりました。
この店の超オキニちゃんの日記に、9月一杯で卒業するということが書かれていました。・・・目の前真っ暗になりました。

実は、この日記が挙がる2日前くらいお相手をしてもらったばかりでした。
だったら、その時に言って欲しかったなあ、と思いつつも、彼女なりの優しさみたいなものを感じて、逆に愛おしさが増したかもです。


とにかく、もう2か月しかない!いてもたってもいられない・・そうは言っても8月は色々とあって、末くらいにならないと時間が作れない・・・
そんなもやもやがありながらも、どうにか日程の算段をして、女の子お休み明けの最初の出勤日に狙いを絞っていたのですが。。
油断しておりました。いつもだったら、一日や二日前の予約で十分間に合うのですが、もう一週間前からその日の予約が、埋まってしまっていたのであります。その日を逃したら、更に一週間先になってしまう・・
でも、仕方ないです。逃せないので、まだ出勤上がっていなかったタイミングでしたが、日記に出勤日書かれていたので、それを頼りにお店に電話します。📞
まだ一週間以上も先の事なので、予約出来るか確認したところ、
「もちろん大丈夫ですよ!」と明るい女性スタッフの声。

その声に後押しされたかのように、予約したい内容を伝えます。
スゴク気持ち良くOKしてくれて、無事に予約出来てほっとしました。

そこからさらに事件(?)が起こります。
実はいつも3Pでお世話になっている相方さんが、この日出勤ではなかったのですが、数日前に出勤に変更になりました。

居てもたってもいられません。折角予約したんだけど、3Pもしたいよなあ・・このチャンス逃したら、今度いつ出来るかわからないし・・
とにかく、オキニちゃんが、あと一か月余りで卒業しちゃうので、逃したくない!と、久しぶりにあたふたしました。

お店に電話したところ、快く3Pへの変更を承諾して頂きました。
そして、今回3P変更前のマンツー予約は、一週間先へ、そのままスライドしてもらいました。

ここは本当にスタッフさんの対応が神です。いつも色々面倒なことをお願いしても、断られたことがありません。

そして、3Pが出来ることが決まってからは、もうルンルン気分でその日が来るのを毎日待ちます。ああしたいこうしたい・・色々と妄想を膨らませます。着々と準備を進めます。

そしていよいよ当日に朝、例によって長野へとドライブスタートです。
30分程前にホテルに到着・・お店からメールで連絡が入っていました。
交通事情で、多少女の子の到着が遅れていて、15分~20分程遅れるとのこと。そのくらいの遅れは範疇なので、大丈夫ですなのですが、しっかりと連絡をくれるところがまた、ステキな対応です。
お相手の女性
Aさん:今回卒業発表されたバストが、ちょうどメーターサイズFカップの嬢様です。

Bさん:Aさんの3Pの相方で、横綱級のお体、そしてGカップの迫力バストの持ち主です。

そして二人がタッグを組むと、さらに最強になります。
とにかくコンビネーションがバッチリで、流れるように事が進んで行くのです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
予約時間から、15分弱の遅れで、お二人の登場となりました。
いつもの明るいノリで自然と時間が流れて行きます。そして、今回用意したサプライズは・・二人の事を歌にして、CDを作って来ました。それを二人に一枚ずつ渡しました。(楽譜付き)♬♪
想像以上に喜んでくれて、マジ嬉しかったです。そしてその曲を一緒に聴いてもらおうと算段し、持ち込んだハンディースピーカーにつなげて、曲を流しながら準備を進めました。ちなみにタイトルは「最強タッグ」です。

合わせて、今回卒業発表した、Aさんには直筆の手紙を添えました。これまでのお礼とこれからも頑張って欲しいという内容の心のこもった内容です。←自分で言うな(笑)

そして今回用意して来たのは・・王様ゲームです。
用意してきた抽選箱を目ざとくみつけると、「何これ~?」とAさん突っ込んできます。3人で王様ゲームやろうと思ってと、言うと二人とも「やろうやろう」「面白そう」と、いつも通りのノリノリです。

「1番と2番が10秒間キスをする」
「王様が1番の洋服を3枚脱がせる」
「2番が1番のおっぱいを直に揉む」
「王様に1番と2番が口移しで飲み物を飲ませる」etc.
色々とエロイ命令が飛び交います。だんだん内容が過激になり、いつの間にか3人全裸になっていました・・そのタイミングでバスルームへ3人で向かいます。

洗体の用意をしながら、Aさんが「最強タッグ」のAメロを口ずさみます。
Bさんすかさず「Aちゃんこの曲気に入ったみたいだね」
Aさんさらに、Cメロを「~~♪」・・「ちょっと違う」作者が突っ込むと、3人で大爆笑。 もう楽しくて仕方ないです。

おしっこしたくなって来ました。「ここで出してもいい?」
「もちろんいいよん💛」「逆聖水~~💦」
「あ~~、マーライオンみた~い」Bさんナイス突っ込み入れます。
Aさんは何だか恥ずかしそうにしています。二者二様で、感動(?)しました。

そして洗体もバスタブ入浴も、ずっとサンドイッチ状態。前にも後ろにもおっきなおっぱいがありました。極楽とはまさにこのことですかね。

浴室を出て、バスタオルで拭き拭きします。2枚しかないので、Aさんは当然のことのように、フェイスタオルを使っています。こういう気遣いが出来るのも、彼女たちの魅力です。

ベッドではまず攻めさせて頂きます。
2人に背中合わせになって腰を降ろしてもらい、両側からオッパイ揉み揉みタイムです。右手と左手の感触が違うんです。3Pならではの感覚です。

そのあと並んで仰向けになってもらって、その体勢でさらにモミモミ。
一人うつ伏せで頭と足を逆にしてもらって、はい、乳と尻の同時揉み。
乳と尻交替して同時揉み。

次はWでM字開脚してもらって同時指入れ。そして片方ずつ92。 

三人での乱れNNDK、舐めあい…… それから色々と攻めさせてもらいましたが、長くなっちゃうので、この辺で攻められターンへ。

オーマンがベッドに横になると、左右から挟まれるようにハグ・・からの横向きにされて、前後からのハグ・・柔らかいおっぱいに挟まれる感触は何とも言えません。

それから💋から始まり、右半身、左半身、同時にリップがはじまります。同時に乳首舐められたらひとたまりもありません。

そして大好きなWフェラ・・・・・舐めなめ。両側から舐めっれるって、スゴク気持ちいいんです。

そこからさらに怒涛の攻めが続きます。一人が愚息を攻めている間に、もう一人が顔面騎乗体勢で、あそこを押し付けて来ます。手をおっぱいに誘います。そして上下交代で、同じシチュエーションです。

その後よく覚えていませんが、いつも通りの流れるようなコンビネーションで、色々としてくれて、ずっと気持ちいいです。
圧巻は4つのおっぱいで愚息を挟まれた時。かな。
4つのおっぱいでのパイズリでのフィニッシュって思っていたのですが、それが割と難しく、なかなか、うまくいきません。ので、交代でパイズリしてもらったあと、

そんなこんなで、フィニッシュはAさんのおっぱいを揉みながら、Aさんのお〇んこをしゃぶりながら、Bさんのフェラ&手コキでの大量発射となりました。

そのまま、ここも二人での連携プレイで、いつの間にか後処理をしてくれています。そして、三人寄り添ってしばしのまったりタイム・・・と思ったら・・
Bさんからリクエスト入ります。
「ねえ、そういえばさあ、オーちゃんの歌聞きたいなああ。」

そんなこと言われたら。。

別に歌うのは嫌いじゃないので、調子乗りました。
「いいよ!なにがいい?何でも歌っちゃうよ」
「あ、そうだ、折角だから作ってくれた曲、オーちゃんの生歌で聴きたい💕」

作ってきたCDに、オフボーカルバージョンも入れておいたでので、それを流して歌います。♪
2人とも、歌詞入りの楽譜を楽しそうに追いながら、ノリノリで聴き入ってくれます。おっぱい揺らしながら、スイングしたり、リズムとったり、その光景は、今まで見たことのない、とっても嬉しいものでした。

歌い終わったら、拍手喝さい。オーちゃんライブは大成功です。
その後3人で色々と思い出話に花が咲きます。過去の3Pでの色んなエピソードで3人盛り上がります。ずっと話していたいですが、時間もあるので、シャワーへ行きます。ここでもいつもながらのおもてなしで、幸せな時間です。

それから恒例の日記用写メ撮影のお時間です。
今回はというと、前回のコブラツイスト(好評の様で、スゴク喜んでいました)に続き、プロレス技がいいということで、キャラメルクラッチのポーズで写真を数枚撮らせて頂きました。

この後、すぐに二人ともその写真を使った日記を挙げてくれました。
嬉しいことばかり書いてくれてあって、まじ嬉しかったのであります。

お別れの時間が近づいて来ました。ずっと3人でお喋りしながら、帰る用意をします。
何となく用意が終わったところで、二人が「オーちゃ~ん」と洗面所らへんにいたオーマンを呼びます。
「最後に3人で円陣組もう💕」といってくれます。円陣組みながら、
「今まで沢山3Pで遊んでくれてありがとう!」「毎回毎回スッゴク楽しかったよ!」「オーちゃんのおかげで、今まで頑張ってこられた」etc.....
涙ちょちょ切れそうなことばかり、言ってくれます。
これで、この面子での3Pは最後なのかなあ。少し感傷に浸っちゃいました。

そして最後は3人でぎゅっと抱き合い、部屋を後にします。

エレベーターに乗り1階へ。いつもだったら、逆側の出口から出るので、ここでお別れなのですが、今回は一秒でも一緒に居たくて、二人と同じ出口から出させてもらいました。駐車場とは逆側ですが、ぐるっと回るだけなので、それほど遠くはならないので。

路上へ出たところで、本当のお別れです。駐車場側へと歩くオーマンに、二人で手を振ってくれます。一般の道でですよ。それだけでもこっ恥ずかしいのに、何と、道端で投げっキッスが始まりました。
もう、恥ずかしさを通り越して、お二人の全力の愛を受け止めながら、後ろ髪を引かれる思いで、駐車場へ向かったのであります。

また来週・・と心の中で思いながら。ところが。。。。。。
今回の総評
やっぱり、二人のタッグは最強最高です。個々の魅力も満点ですが、タッグを組ませると、1+1が2じゃなくて、10くらいになるんです。
コンビ解消は実にもったいない、というのが正直なところです。が、
それぞれ事情があるので、致し方ないです。と、ここでは自分に言い聞かせて納得させます。が、このあと。

さらなる衝撃的な大事件が勃発します。

今回の投稿とは直接関係ないですが、一週間後、今度はマンツーで卒業するAさんとお遊びするはずでした。卒業特別企画で、フルオプなんと、1000円です。が、どうしても外せない急用が入ってしまい、キャンセルせざるを得ませんでした。迷惑かけてもいけないので、キャンセルの連絡を早めにします。そこまではまあ良かったのですが・・・
その後の衝撃的な大事件に、今もメンタルやられています。
9月一杯で卒業だったはずなのに・・・・・・・
結局今回の3Pが、Aさんとのお遊び最後になっちゃいました。

その大事件の内容はここでは書けませんが、メンタル的に回復したら、後日コラムにでも投稿しようと思っています。
いつになることやら・・・
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく、リーズナブルです。ポチャ専的なお店ということを差し引いても、良心的なお値段設定です。さらに色々と割引もあるので、更にお得感あります。
[!]このページについて報告