口コミ(体験談)|マダムハンズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マダムハンズ
業種派遣型手コキ・オナクラ
エリア新橋発・周辺
投稿日2022年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円+ホテル代が必要
新規40分コース8000円【指名料、入会金込み】
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
一回付き合いでおっぱぶに行ったきり、風俗というものと疎遠でしたが、なんか無性に人さみしくなり、初めて一人でお店に連絡を取ってみました。
仕事帰りでいくつかお店をあたってみたみたが、時間が合わず、くじけかけたところで、こちらのお店に遊ぶ時間を伝えてみたところ遊べそう。新規用コースがお得ですよと勧められ、遊ぶことに。
指名料も込みということで気になった女の子を選びしばらく後にお遊び開始しました。
お相手の女性
顔はかわいい感じ。自分と同い年くらいかと思ったけど、どのくらいなんだろう。なによりおっぱいが柔らかそうで大きいのがよかったw
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子がトップレスになるコースだったので、早々にメロンくらいの大きさのものが二つある!そうそう、手コキ店は女性へのおさわりはNGということで、寸止め感が逆に良いかもw一方的に弄られてやばかったです!
それから初めて乳首舐められたのは衝撃的でした。女の子みたいに吐息が漏れてしまって恥ずかしい(けど気持ちいい)かったです。
ヤバい、ヤバいとしか言わないくらい良かったです。
今回の総評
こういう感じの形態のお店は初めてでした。
レンタルルームっていう簡易的な部屋とか意外とあるんですね。
よく新橋に仕事でよるけど知らないことがいっぱいでした。
お店も女の子も良かったです。特に普通に仕事場で普通にいそうな感じの女の子がリアル感があって良かったです!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
気軽に遊べそうなところが良い感じだと思います。
このお店の改善してほしいところ
初めての電話で緊張したせいか、やり取りに少してまどったけど、それはこちらのせいなので、とくになし!ですw
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告