口コミ(体験談)|輝き 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名輝き 新宿店
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2013年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円+ホテル代が必要
入会金指名料無料、交通費2000円、新宿ホテル割➖4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新規客は2日前からの予約が可能ということで前予約へ…有名店だけあって受付は丁寧かつ話しやすい紳士な方で気兼ねなく質問ができ、無事予約確定!当日1時間前に確認の電話がほしいとのことで再びTEL。適当にホテルを選び部屋番号を伝え10分程度でスタッフの男性登場…注意事項の説明を受け、女の子と初対面!
お相手の女性
HPからそのまま飛び出てきた感じでイメージどおりですけど若干幼いかな〜?!若い子すきなんでまったく問題ナシ!
無邪気な性格に幼さ残る顔つき。
私服もいまどき、それにひきかえアンバランスなエロ〜い身体がたまりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前から念願だった混浴をする為、女の子到着前にしっかりお湯をはり、泡風呂にできるホテルグッツを使用!念願叶いそうです。
個人的に風呂上りバスタオルの下裸は萎えてしまうのでパンティのオプションを要求しましたが、オプション道具はもっていないとのことで断念。
しかたなく風呂へ〜普通に身体を洗ってもらい念願の混浴^^;
お湯の温度調節を間違えたせいかすぐ暑くなり即退却。混浴で恋人気分を味わいたかったけどむしろ親子?笑。妹としましょう…

そしてキックオフ!

TVチャンネルがAVになっていたのですが、(AVやだぁー)と、
私だけをみて〜ということか?
Mか?勝手な妄想。笑
Kissからはじまり
少しだけ責めてもらいましたがS心が抑えきれず
責め、責めの責めまくり!自分本位のプレイスタイルを貫き、そして貫かせてくれたこの子に祝杯!感度は良好で濡れ具合もgood〜いやらしい声もいっぱいだしてくれて、きもちよ〜く撃沈しましたぁ。
素人感というかプライベートでエッチしている感覚になれてたまらなかったです。
今回の総評
タイプにはかなりうるさいほうですが、期待どおりの女の子をとり揃えていそうなこのお店に感謝!レベル高し…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の対応がとても良く、女の子のレベルが高い!他の女の子の期待度がUPしました。
このお店の改善してほしいところ
今のところないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告