口コミ(体験談)|THE PREMIUM (プレミアム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE PREMIUM (プレミアム)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2013年10月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 30500円(室料込)
基本料金ー新人割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
オープンして以来かれこれ何度も利用しています。すごい勢いで新人が入店しており、女の子にとってもこのお店は良いのだと推測されます。ということは私たち客にとってもいいお店であると思います。
今回も仕事の合間を見つけて前日の予約開始19時ちょうどに電話し、予約です。やっぱりすぐにはつながりません。何回かやっているうちに繋がり、お目当ての子を無事予約できました。
当日は2回確認の電話をしてお店に訪問します。
受付で名前を告げるとメルマガ登録の有無を聞かれ、YESと回答。紙にメアドを記載し、しっかり確認されます。
そして支払いを済ませ、いつもの豪華待合室に通されます。
ボーイ氏の対応はさすがですね。
お茶をすすりながらiPadで女の子(この端末では顔がでています。)を物色し、次回はこの子かなとな妄想しているうちにご対面です。
お相手の女性
新人の子を指名しました。
カーテンをくぐるとものすごく緊張した子が三つ指たてて待っていました。入店初日とのこと。
HPとはやはり若干イメージが違います。HPよりロリ度がアップしていました。
で・す・が、さすが高級店ですね。ちゃーんとかわいいんですよ。ジャケットだけ持ってもらって腕を組みながらお部屋へ。
ここのお店ブラ+Tバックにスケスケガウンが制服みたいですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に到着し、すこーしおしゃべり。で、女の子鑑賞に入ります。全身をさわさわしながら楽しみます。変態ですね。笑

しかしこの女の子すごく積極的!このお店即即が基本のようでお互いスイッチを入れてプレイに入ります。こちらはソファに座り、王様気分で攻めてもらいます。いやー、いい眺め。ある程度きれいにしてもらって攻守交代。

女の子にベットに移ってもらって全身なめまわします。基本的にク○ニが好きなので舐めます。この子ほんとかわいい声で鳴くんです。69に移行し、お互い気持ちよくなって女の子がおもむろにお口で帽子をかぶせて○○。

いやー、こんな騎上位初めてでしたね。騎上位→正常位→騎上位でプレイしましたが、初めて騎上位で「イカされ」ました。女の子の腰をつかみ、○○○ながら発射。いやー、気持ちよかった!お清めもしてもらい満足満足。

ベットでお話し、その後シャワーへ。着替えてバイバイです。
今回の総評
満足!ただ、そもそもかわいいので写真をもうちょっと現物に近づけても問題ないと思いますが。
ここのお店何度も何度も利用していますので、また別のレポをあげさせていただきます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質とCP。ラグだと少々躊躇してしまう方には(つまり私)最適です。
このお店の改善してほしいところ
写真の現実との差。まー、他のお店に比べれば全然ましなんですけどね!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告