口コミ(体験談)|渋谷エオス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷エオス
業種人妻系ホテヘル
エリア渋谷
投稿日2022年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
70分某サイトクーポン11,000+指名料1,000+ホテル代3,500
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの東京出張で、用事が夕方からだったので空いた時間を楽しもうと、ホームページで見つけて電話。
かなりわかりにくい場所だったけどなんとかお店を見つけて、受付へ。
空いている女の子の写真(三人)から二人に絞ったところスタッフさんのお薦めした彼女に決定。
近隣のホテルを教えてもらって、チェックインしてから改めて電話して少し待ちます。
しばらくすると部屋のチャイムが鳴って、女の子がやってきました。
お相手の女性
来るまでの間、ホームページで女の子の日記を読んだりして、しっかり書かれてたのでかなり期待して待ってました。
ところが扉を開けた瞬間「やらかしたか?」と不安がよぎりました。
小柄で割と普通の見た目(ちょっとバンギャっぽい)の子でしたが、「こんにちは」の第一声がとても小さく暗いトーン。
それでもトークで打ちとければ雰囲気も変わるかと迎え入れました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
少し話をしてみると「しばらく体調を崩してて、久しぶりの出勤」とか言うので、だから緊張してるのかと思い、なる僕緊張をほぐせるよう精一杯の笑顔でトークにつき合います。
少しトークのトーンが明るくなったところでシャワーに行きましょうとなりましたが、一つ脱いではウロウロ、二つ脱いではウロウロとなかなか時間がかかります。
やっと脱衣が終わりシャワーに。
イソジンの準備をしてから浴室に入り、体を洗ってもらいます。
一通り洗ってもらうと、「すぐに行くので」と先に上がって待つことに。
うがいをしていません。
女の子が上がってきたところで「うがいしてないよ」と、私から申告。

やっとプレイが始まりました。
ここからも、なんだかうまく噛み合いません。
ベッドに横になるも、ダブルベッドの端っこの方なので、私も自由に動きにくいですし、
色々と触っても、完全に顔を背けた状態で目をつむって、声だけ「ウンウン」と喘いでるような無いような…

散々自分を鼓舞してみましたが、なんだか虚しさが込み上がってきたので、「〇〇ちゃん、なんだか気持ちが萎えてきたよ」と伝えて攻めるのをやめて横になりました。

そしたら、やっと乳首リップとかフェラとか少しサービスを始めました。
サービス自体はそれなりに気持ちいいんだけど、サービスを受けながらこちらからも触ろうと思っても、彼女の体は私の手からどんどん遠ざかって、腰に手を触れるぐらいしかできません。

そのうち「スマタしてもいいですか?」と聞いてきましたが、どうでもいいので「いいよ」って返事しました。

スマタと言っても、ローションをつけてまたがってるけど、まったく腰は浮いた状態で手コキしてるような状況です。
単純にローション手コキをしてもらってる感覚でとりあえず発射だけはしときました。
出すには出したけど、こんなに気持ちが萎える体験はしたことがない。

その後の会話も噛み合わず、ホテルを出る時は無言でした。
今回の総評
スタッフの人はこの子のどこをお勧めしたんだろう。

私の対応が悪いのかとも考えてみますが、
風俗でこんな感じになることはほぼ無いので(あからさまに地雷を踏んだ時ぐらいです)、
思い当たる節がありません。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
思い当たらない。他の人の評価が高いのが不思議。
このお店の改善してほしいところ
場所が分かりにくい。
おすすめする女の子の意味がわからない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告