口コミ(体験談)|COCOMERO(ココメロ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名COCOMERO(ココメロ)
業種巨乳ファッションヘルス
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2022年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 17000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
近いのに余り行かない歌舞伎町。
昔からたまに行く定食屋でランチを食べるついでに風活です。
と言うかこちらのお店を思い出したから定食屋にランチに行こうと言う流れですね。
基本食べる前にヌク主義ですので予め人気がありそうな子をネット予約しておいて当日を待ちます。
当日清々しい目覚めからの着替えて散歩がてら出発。
歌舞伎町に到着してお店に到着。
入店し受付にて支払いを済ませて検温消毒をクリア。
お手洗いにて手洗いとうがいのエチケットを済ませてから待合室に戻り待機。
オーダーシートを記入して設置してあるミネラルウォーターにて喉を潤しリラックスしているとボーイさんからオコエがかかり待合室をでてカーテン前にてルール説明を受けてカーテンを開けて頂き嬢とご対面。
お相手の女性
サイトの写真のイメージ通りで目鼻立ちの整った美人さん。
スタイルは健康的な爆乳。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「はじめまして〜。」
とご挨拶を頂いた後に手を握って頂きお部屋へ。
入室しベッドに座り早速お洋服を脱ぐ様指示をされてセルフにて脱衣をして順に嬢に渡していく流れで全裸に。
嬢も白のタンクトップとデニムショーツを脱ぎ爆乳ブラとパンティも脱ぎ捨て全裸に。
「シャワー入りまーす。」
の号令から廊下に出てシャワールールへ。
気さくな嬢のトークに乗りながらシャワーにて身体を流して嬢の豊満なバストにも泡を塗りモミモミしながら掌を清潔に保つ俺。
嬢のヒップにバットを擦りながらバットも洗浄。
洗浄目的だった筈がギンギンになってしまった事は言うまでもないであろう。
「シャワー出まーす。」
の号令でシャワーをでて部屋に戻る。
ベッドにて横になると早速バスタオルを剥ぎ健康的なボディで俺の上に馬乗りになる嬢。
早速ファーストキスからの試合開始。
嬢からのリップサービスが俺の上半身を襲い
その後嬢はお口にローションを含みバットストロークを開始。
温かいローションとリズミカルなストロークにて
バットが危うくなってきたので攻守交代にて俺の攻撃を開始。
無論バストを寄せて上げて揉みしだき乳首を吸ってみると嬢からの良好なリアクション。
気を良くした俺は下降してお股に到着し92。
こちらも先程同様良好な反応を見せる嬢に天然ローション状態になっているミットにバットを擦り付けながらスイング開始。
少し恥じらいながら声に出してしまう嬢と爆乳の光景に敢えなく暴発。
白球をお股にたっぷりとかけさせて頂き試合終了。
少しゆっくりと呼吸を整えてからシャワータイム。
シャワーを浴びた後再び部屋に戻り着替えて退室。
待合室にてアンケートに答えてからお店を後にしました。
今回の総評
久しぶりに思い出して良かった。
コスパも良いし部屋も綺麗だし。
店舗型では合格です。
また来ます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コスパの良い爆乳店。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
[!]このページについて報告