口コミ(体験談)|横浜オナクラ 横浜JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラ 横浜JKプレイ
業種待ち合わせ型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2013年10月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円+ホテル代が必要
コース代+指名料、新規割引で2000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
普通に電話予約。
受付の対応は良くもなく、悪くもなく、普通な感じ。
新規の旨を伝えて、割引を適用してもらうと指定の待合せ場所で待つように言われました。
ここでビックリしたのが、よくある待合せのパターンは嬢から非通知で電話が来ると思うのだが、服装を聞かれて嬢が直接声をかけてくるとの事でした。
人間違いしないのかな?と余計な心配をしつつ言われた通りに待つことに。
時間になり、待つこと1~2分。小走りに走ってくる可愛い子がいて「あの子だったら嬉しいな~」と思っていると「○○さんですか?」と聞かれ、心の中でガッツポーズ!
やや高めな料金の事はすっ飛びました(笑)
お相手の女性
かなり細身で若干茶髪のストレートロングヘアの○ちゃん。
写真上ではモロタイプでしたが・・・

出会ってみると、写真そのままでした。むしろボカシが無い分、良く見えました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合せて、向かったホテルはラブホではなくビジホでした。
まぁこだわりはなかったのでドコでも良かったのですが、70分で2300円との事でリーズナブルな所でよかったです。

女の子がお店に電話すると、自分に変わってくれとの事・・・なんだ?と思うと新規のお客に対しての注意事項の案内でした。何か問題でもあったのかと思って変なドキドキ感がありました(笑)

その後、簡単に挨拶を済ませ、軽くシャワーを浴びて出てくるとJKルックの美少女が待っていまして、飛びつきたくなる衝動を抑え、自分の息子をCちゃんに触ってもらっているとあっと言う間にカチカチになってしまい、火のついてしまった自分はトップレスのオプションを追加!小ぶりな微乳の登場に更に興奮!ソフトタッチOKとの事なので、モミモミ、コリコリしながらあっという間に大量に発射してしまいました~。
今回の総評
料金が高めな所と、待合せがちょっと面倒くさい所。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今回の女の子は写真どおりで、ルックスレベルは高いのかな?と感じました。
このお店の改善してほしいところ
新規以外の割引が欲しい。
横浜オナクラ 横浜JKプレイからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。

今後もよりよい店舗作りに鋭意努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。

◆もっこり君様に御礼特典です◆

【お得なクーポンをGET!】
当店オフィシャルポイントへの会員登録がお済でしたら
ホームページにある【申請フォーム】からご報告ください。

会員登録がまだでしたらぜひとも公式会員登録をなさってください。

※付与までは最大1日お時間を頂きます。
※会員登録日以降の利用が付与対象となります。
※ポイントはコース料金にのみ使用できます。オプション料金には使用できません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告