口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11190円(室料込)
45分コース 9,990円+指名料1,200円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
疫病がなかなか収まらず自重していたこともあり、前回のお遊びから1月半ほど経ってしまいましたが、8月の終わりになんとかお遊びに出かけることができました。

当日の夕方にお店に電話し、以前から気になっていた娘のなかからちょうど時間の合う娘を45分コースで予約。電車で川崎へ移動し、徒歩でお店に向かい、予約の10分ほど前に到着。お店の入口を入ってすぐのところに受付ブースがあり、そこで料金をお支払い。トイレを済ませてから待合室で待つこと5分ほど、予約時間より5分ほど早く自分の番号が呼ばれました。電話予約も含め、ここまでは非常にスムーズでした。
お相手の女性
今回お相手いただいたのは、プロフではやや長身・スレンダー・20代半ばの姫さまです。日記がけっこうおもしろくって、普段の何気ないできごとでも楽しく読ませてくれます。きっとトークも楽しめることでしょう。

待合室を出て、スタッフさんから注意事項を心に刻み、2階へ上がる階段へ進むと、そこには。。。

小顔で黒髪ショートヘア、スリムでスタイルのよい姫さまが、笑顔をたたえて待っていました。プロフ写真では目以外の顔は隠されていますが、見える範囲では実物とだいたい同じかと。落ち着いた雰囲気もあり、20代後半から30ちょいくらいの年齢と思われます。お顔は、嫌みのない愛嬌のある感じかと。そうですね、かつて"なでしこジャパン"の中心選手として活躍しFIFA最優秀選手も受賞した方に似てるかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
姫さま「こんにちは~」
自分「初めまして~」

お互いにこやかに挨拶し、階段を登ります。残念ながら手つなぎはありませんでした。お部屋へ入っての第一印象は「狭っ!」入り口扉を開けるとすぐ左手にベッドがあり、ベッドの真横は浴室。足の踏み場がありません。浴室はそれほど狭くはありませんが、ちょっと雑にシャワーを使うとベッドはびしょ濡れになりそう。荷物を置いて、まずは2人並んでベッドに腰かけてトークを楽しみます。

 自分「〇〇ちゃんの日記を見たけど、"ジョブズ化"は笑っちゃった。」
 姫さま「読んでくれたのね。うれしい。」
 自分「話しがおもしろくって、ついつい読んじゃう(笑)。」

自宅で飼ってるペットのことや、昼職のことなどにも話しは及びます。あまり着飾らず、フランクな対応が居心地いいです。ただ、フツーな会話ですので息子は寝たまま。

姫さまからシャワーのお誘いがあり、セルフで脱衣。姫さまも自分で脱ぎ始めましたが、下着だけは取らせてもらいました。ブラをはぎ取ると、予想どおり手のひらサイズの(失礼!)きれいなπが現れました。体つきもきれいです。
浴室に移動しイスに座ると、よく泡立てたボディソープで洗体。その間も軽快なトークが続きます。やはり息子は昼寝中。体を洗い終わると、
 姫さま「お風呂に入ってくださいね~」

こちらのお店、45分コースではシャワーのみのはずですが、浴槽にはなみなみとお湯が張られていましたので、遠慮なくお風呂に入ります。浴槽のふちからお湯が"ざば~~"。うーん、気持ちいい。
湯船に浸かると、歯ブラシとうがい液が用意されました。今回の姫さま、非常に要領がいいです。ここまでの流れもスムーズ。

歯みがきが終わると同じくらいで姫さま自身の洗体が終わり、浴槽から出るよう促されます。ちょっと記憶があいまいですが、混浴はなかったような気がします。
バスタオルを手渡され、お互いセルフで体をふき、ベッドへ上がります。
 姫さま「寝ちゃってくださいね。」

姫さまは先攻を選択されたようです。ではお言葉に甘えて、ベッドに仰向けで寝ます。姫さまは自分の足元に陣取り、いまだ睡眠中の息子を優しく愛撫し、口にくわえます。なかなか気持ちいいです。すぐに息子も臨戦態勢になりました。しばらく気持ちよさに身を任せていましたが、こちらからも攻めたくなり、
 自分「交代してもいいかなぁ。」
 姫さま「うれしいけど、あんまり時間が。。」
 自分「自分は速攻派だから大丈夫だよ。」

ということで、次は姫さまに横になってもらいます。姫さまは首から上はあまり触られたくないようですが、キスは受け入れてくれました。お互いに見つめあい、顔を近づけ、舌をからめて情を深めます。下へ移動し、小ぶりなπにやさしくキス。くびれたウェストを経て下腹部へ。
 姫さま「あぁぁ、そこ気持ちいぃ。」
 自分「もっとなめちゃうよ。」
 姫さま「指も入れてほしいなぁ。」
積極的なリクエストに応えるべく、指をやさしく潜入させながら、栗を軽く吸い上げます。
 姫さま「あぁ、それいい。すごくいぃ。あぁ、いっちゃう。」
姫さまは、身悶えしながらピークに達したようです。普段はそんなに早くはいけないとのことで、下手なりに尽くしたかいがあったかなと思いました。

次は自分も楽しませてもらおうかなと、寝起きのよい息子に保護具をかぶしてもらい、いざ参ります!
けっこう狭めの洞窟探検ですが、脚を持ち上げて通路を確保し、最深部に到達。この狭さと1月半のお預けもあり、あっという間に自分も達してしまいました。少しだけ姫さまの上で息を整え、余韻に浸ります。

無情のコールが鳴りましたので、洞窟からはい出し、シャワーで体を洗い流してもらい、服を着て、ちょっとだけお茶をいただき、バイバイしました。
今回の総評
黒髪ショートでスタイルよし。清楚で着飾らない居心地のよさ。トークの楽しさ。無駄のないサービス。短い時間でしたが、とっても楽しめました。
ただ、無駄のなさがかえってお仕事系に感じられてしまいました。もうちょっとイチャ感を醸し出してくれるともっとよかったと思います。

ちなみに、後で思い返してみると、お部屋を出るときにもまだ浴槽にお湯が張ったままだったようでした。しかも蛇口からはお湯が出しっぱなし。湯の入れ替えをしないことで、ショートコースの客にも入浴させるサービスなんだと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
諭吉+漱石のお値段で楽しめるところ。
たくさんの姫さまが在籍していて、いろんな姫さまとお遊びできること。
スタッフさんの対応はスムーズでよかったです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント(5件中、最新3件)
[!]このページについて報告