口コミ(体験談)|新宿人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア新宿駅発・周辺駅
投稿日2013年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
システム料金17000写真指名2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
普段利用している時間では無かったのでいつもより行ける子が少ない様子。その中から写真指名。いつもながら時間に正確で、5分前にインターホンが。
ドアを開けるとこのお店ではまずまずかなって言うくらいの女性が来た。
部屋に通し軽く会話。
すると、ん?と思う事多々(笑)
口癖なのか、やたらとよいっしょーを連発。
この当たりで今日はある程度ハズレを予感(笑)
すでに風呂に入っていたのだが一緒に、、、と言うので仕方なく入る。
まあこの辺は衛生面もあるのでいた仕方ない。そして身体を洗って貰ったのだがグリンス、イソジンを使う気配無し。
なら風呂入れる意味!と心の中でツッコミつつベッドへ。
受け身好きとの事なのでこちらから責める。
しかーし!どこ触ってもくすぐったいの一点張り。
流石に萎える。
仕方なく攻守交代。
ひたすら乳首を舐めながら手コキ。
願わくばこれで逝ってくれとでも言わんばかり(笑)
しかし、まったく反応せず、今度はフェラ。
最初っから口と手を使ってなので、グッタリしているムスコは痛いだけ(笑)
こりゃ無理だ、と確信したのでそこで中断して終了。
あまり早く帰すのも店に怒られると知っていたのでひとまずちょっと会話をしてみるもまったく噛み合わず(笑)
終盤は女性無視してテレビを見て終了。
お相手の女性
見ためはさほど写真とかわらない。この店ではかなりイメージ通りな子が来た印象。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
相性もあると思うがこの店では久しぶりのハズレ(^_^;)
今回の総評
微妙
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
時間に正確なところ。
このお店の改善してほしいところ
10回に2〜3回ハズレがいる(^_^;)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告