口コミ(体験談)|プレジデントオアシス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレジデントオアシス
業種性感エステ
エリア十三
投稿日2022年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円(室料込)
合言葉割80分12000円+指名1000円+コスプレOP(Yシャツ)1000円+アナル性感3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
身体にケアとスッキリが欲しい!と思ったら、いつもこちらのお店を利用しています。
さて、今回も電話予約を入れて店に行って受付完了。
ずっと気になっていた人気嬢です。
チェックはしていて写メ日記の読み応えもある子なので定期的に読んでいたんですが最近ちょっと更新がなかったので、お休みかな…?と思ったら出勤していました。
てことで、そんなKさん、ちょっと待ったら対面です。
そして腕を組み、恋人みたいな感じでホテルに行く、これがまたイチャイチャ恋人感気分で楽しいです。
お相手の女性
キレイな優しいお姉さんタイプの女性です。
想像以上に背が高いですね。
こういうスタイルのスラ―ッとした良い子にはYシャツでしょう!とコスプレOP(もいろんYシャツ)も付けました。
彼女、気配りもできて、さらに手先が器用なので、その器用さをマッサージにもアナル性感にも活用していました。
あ、はい、もちろんそれも付けましたよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入り、挨拶をしたらプレイ前にシャワーを浴びるために脱衣をします。
ちなみに彼女は薄い色のピンクのナース服っぽい制服に着替えてくれました。
「え?OPのYシャツは?」となるかもしれませんが、シャワーで彼女に洗体をしてもらうので、その間だけナース服ということです。
そしてシャワーから出たらYシャツに着替えてもらうと「こ、これは!」となりました。
彼氏の家に泊まって、着替えに彼氏のYシャツを着ているシチュエーション…想像してたよりも良かったです。
ともあれ!
まずはベッドに行ってマッサージからですけど、手先が器用なのか指先もしっかり使って指圧とマッサージです。
力強さも良く、血行が良くなっているのか体も少し熱くなってきている?そんな感じで気持ちいいマッサージでした。
ここで彼女から運命を決めたささやきが「アナル性感…始めますね?」でした。
「ktkr!!!(もう古いですか、これw)」と内心思い、ドキドキタイム。
四つん這いになって、これだけでも恥ずかしいのにアナルをほぐされて、「もう大丈夫そうだな」とひとりごちた彼女の指がアナルに入ってきて凄いです!
高級ソープランドでアナル舐めされた事ありましたが、それを思い出すほどの彼女のアナル性感マッサージは最高でした。
そのまま背後から抱き着く感じで同時にシコシコ。
「気持ち良いでしょ?声出して良いよ?」
なんて甘く囁いてきて、強弱をつけた手コキで「あぁああ////」と息子をイかせてくれました。
今回の総評
今回は間違いなくアナル性感が凄かったです。
正直又やってもらいたいです、彼女に。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
テクのある女性が多いので、それでこの料金は安いと感じます。
このお店の改善してほしいところ
今回のKさんは最近写メ日記を更新していないようなので、是非とも日常に触れるようなKさん流写メ日記、期待していますよ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告