口コミ(体験談)|人妻交響曲

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻交響曲
業種人妻系デリヘル
エリア川越発・埼玉全域
投稿日2013年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
交通費は無料でコース料金のみ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミからホムペを見て、好みの女性を選び電話をした。

その気になってた女の子の名前を伝えた所、時間的にも許容範囲時間内での出勤開始だったので予約を入れた。電話の際に「可愛らしく人気の奥様なのでお楽しみ頂けます」なんて言われ、期待が膨らんでしまう。
お相手の女性
30代前半のスレンダーでホムペでは高級な美人系の印象を受けたが、実際に会ってみればどちらかといえば、電話番も言っていた通り可愛らしい女性だった。

しかしその辺を歩いてれば必ずチラ見してしまう。そんなレベルだ。スタイルも服の上からでも想像出来てしまうような細いけど胸もある感じ。

期待度さらに急上昇。

ホテルに向かう最中も腕を組んでくれて恋人気分を味わえた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに入ると女性の方からほっぺにキスをしてくれ、さっそくお風呂に入る事に。丁寧に服を脱がせてくれて服はたたんでカゴの中にしまってくれた。女性はまだ服を着た状態で後ろから抱きつかれ乳首を攻められる。背中に当たる胸の感触と指の動きでいい感じに興奮してきていた。

振り返り、今度は私が服を脱がせてやり一緒にシャワーへ。

浴槽は溜めてなかった為、二人ともシャワーで身体を綺麗にしバスタオルのままベットイン。私は寝転がると女性は上にまたがり激しく舌を絡めるキスをしてくる。ちょうどいい感じに体を撫でる指に反応してしまう下半身に気付いたらしく、ゆっくりと手で体をなぞりながら下へ降りてくる。期待に膨らんだアソコに柔らかい唇と温かい舌がからまる。その可愛いルックスであんなに激しくかき回されたらすぐに終わってしまいそうな勢いだった。

私の方もまけじと程良く膨らんでいる胸を掴み乳首→脇→首→乳首→ヘソ→アソコと、ゆっくりを愛撫をしていく。

感度抜群とコメントにも書いてあったが、実際は予想よりも遥かに感度良好でたぶんM。

ぐっしょぐしょになったアソコを舐め上げ、痙攣している女性を四つん這いにさせ素股へ。バックから突いている感覚で最高に興奮しているアソコはもう限界だった。すぐにバックの体勢のまま発射してしまった。

すぐと女性から、「もう一回」と要求が。まぁ可愛い顔でそんな事言われたら断る理由もなく、指と舌を使い女性をイかせてあげると今度は女性が上になり素股へ。下から見るエロイ体に興奮し、また発射させようと思った時にピタっと動きを止められる。

すると、口に出してとかいいながらフェラへ変更。手の動きと舌の動きが絶妙ですぐにご要望にお応えし口の中でフィニッシュ(笑)

口からこぼれる白いものを美味そうに味わってる姿は完全に痴女だった。
今回の総評
口コミから見つけた店で、久々にいい所に当った。女の子も可愛くて満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店の対応もしっかりしてるし、この料金であの女の子だったら文句なしでしょ。むしろ安い。
このお店の改善してほしいところ
一つ上げるとすれば、出勤の時間が分からない事だけ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告